3日目 朝

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 72.4kg 70.9kg 49kg 6% (あと21.9kg) 154cm 70.9kgの体型
    体脂肪 34.4% 33.9% 26% 154cm 標準

 » 
2016年05月05日

  • まりぽん

    今朝は母からかつサンドを貰ったので、食べちゃった(>_<)
    結構ガッツリだったので、体重増えてないか心配…

    なので昼夜は極力抑えようと思います。

    サプリメントも継続して飲んでいますよ〜

    カロリー合計:13:07
    •  
    • コメント6件
    • kuu_ko(退会済み) kuu_ko(退会済み) かつサンド〜( p_q)笑
      おいしそうですっ笑
      無理なく調整しましょ!
      がんばりましょーう!
      2016.05.05 15:13
    • ゆかママ ゆかママ がっつり食べちゃうと心配になっちゃいますよね〜(T ^ T)
      ちなみに、サプリは何を飲んでいるんですか?
      2016.05.05 15:41
    • とど子(退会済み) とど子(退会済み) ご結婚おめでとうございます!
      一緒に頑張りましょう^ ^
      2016.05.05 22:00
    • まりぽん まりぽん > とど子さん
      ありがとうございます!
      頑張りましょう(^O^)
      2016.05.06 05:24
    • まりぽん まりぽん > ゆかママさん
      サプリは家に眠ってたモノですが、
      ・パーフェクト野菜(DHC)
      ・フォースコリー(DHC)
      ・α-リポ酸
      ・L-カルニチン
      を飲んでいます!
      2016.05.06 05:29
    • まりぽん まりぽん > kuuuさん
      かつサンドは油断しすぎだったかも(>_<)
      頑張りましょう!
      2016.05.06 05:31
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.113 - 吸収を阻害するための摂取タイミングとは?

    、食後に医薬品を飲んでいる場合には、キチン・キトサンを避けて、脂肪の分解を抑えるサプリメント ... かし、サプリメントは食事で血糖値が上昇するのを抑えるといった働きで、食事をしないときに摂っても効果がない ... 摂る方法がすすめられる。 用語解説 Q&amp;Aコーナー キチン・キトサンと一緒に摂ってはいけないサプリメント ...

    ダイエットラボ
  • ダイエットをしても、57.4%の人が「リバウンドしたことがある」と回答

    ォーキングやジョギング、水泳、エクササイズ」、3位は「ダイエット食品やサプリメント」、4位は「筋 ... %の人が「運動、食事管理とも継続しなかった」と回答してトップに。このほか、「食事管理は継続したが、運動は継続しなかった ... 。  このほか、年末年始に太った実感がある人たちに、『その原因は何だと思います ... ダイエットをしても、57.4%の人が「リバウンドしたことがある」と回答 ...

    ダイエットNEWS
  • リーセントカルチャーホテル

    岡山駅 充実設備と徹底サポートでホテルならではのおもてなしウエディングを叶えよう ... リーセントカルチャーホテル ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年5月期生
2016年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • riaaaa
  • ゆかママ
  • ゆたぽん
被ライバル - 全てを見る
  • ひー
  • 男梅
  • ぷにこ
  • riaaaa
  • ゆかママ
同期生 - 全てを見る
  • 乱麻
  • choko
  • やみ
  • ayano_hg
  • まい
  • yuki
  • よしむら
  • こう
  • キラッ☆キラッ☆
  • まや
  • bestpinkshop
まりぽん
まりぽん

154cm 70.9kg

日記
4
ライバル
3
被ライバル
5