今日は子供の日。

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 65kg 64.5kg 63kg 25% (あと1.5kg) 153.5cm 64.5kgの体型
    体脂肪 34% 32.3% 31% 153.5cm 標準

2016年05月05日

  • カプチーノ

    このサイトに慣れず、どうやって返事していいのか、連絡くださった人の
    日記を尋ねたらいいのかな。慣れるまでにしばらくかかりそう。
    見てくださっている方、すみません、返事は致しますので
    気長におまちください。

    朝から子供の為に、チーズフォカッチャを焼いた。
    2枚分で1枚を焼いているうちに2人の子供(・・・と言っても大学生と
    高校生なのでもう大人?!)が起きてきて嬉しそうに焼き上がりを待ち
    一緒に食べた。その後、休日だというのに、私は、庭の物置と車内の掃除機かけ
    と洗車をし、自己満足に浸った(^^)。

    うちで綺麗なところは、車と冷蔵庫の中です。他はあまり(T_T)
    ダイエットを機会に色々と手をつけていこうと思う。
    今日は食器棚の拭き掃除なり。

    カロリー合計:13:15
    •  
    • コメント1件
    • はのん(退会済み) はのん(退会済み) お掃除お疲れ様でした!
      私も見習わないと><
      自分の部屋くらいは綺麗にしないと・・・
      2016.05.05 16:10
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

前の日記次の日記

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    れは短い期間のこと。やせている人と一緒に行動を続けていると、だんだん周りの人に近づいていくようになる。先にダイエットに成功した人が励ましてくれる ... いときには、休日だけでもやせている人と行動を一緒にして活動パターンを学ぶようにします。特に休みの日 ... に太りやすい人は、これまで付き合ってきた人の行動パターンが合っていなかったことも考えられるので、ほかの人の行動を見習うようにします ... vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう ...

    ダイエットラボ
  • 俳優・高良健吾が30代目前で向き合った宿題ーー役から「逃げなくなった」【INTERVIEW】

    、子どもたちが『先生、先生』と言ってくれて、新米教師にしてくれた感じです。そんなところは岡野の置かれた環境とも重ねています ... 。でも、それ以上のことをもらっていたという実感はある。だから、この場合の“抱きしめる”ということは向き合うということだと思っています ... ある。今まで何度か取材をしているが、彼はそのたびに「相手を聞くことを心がけている」と演技について語っていた ... 俳優・高良健吾が30代目前で向き合った宿題ーー役から「逃げなくなった」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年5月期生
2016年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
被ライバル - 全てを見る
  • 苺
同期生 - 全てを見る
  • 乱麻
  • choko
  • やみ
  • ayano_hg
  • まい
  • yuki
  • よしむら
  • こう
  • キラッ☆キラッ☆
  • まや
  • bestpinkshop
カプチーノ
カプチーノ

153.5cm 64kg

日記
13
ライバル
0
被ライバル
1