Day 5

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 52.1kg 52.1kg 47kg 0% (あと5.1kg) 157cm 52.1kgの体型
    体脂肪 30.8% 29.6% 25% 157cm 平均

 » 
2016年05月05日

  • みーさん

    ◇朝:スムージー(にんじん、りんご、レモン)
    ◇昼:うどん(昨日の残りのお出汁、長ねぎ、油揚げ、とろろ昆布)、納豆、ミニトマト(5コ)
    ◆運動:ラン(3.7km、216kcal)、ウォーク(45分)
    ◇夜:十六穀米、ゴーヤチャンプルー(昨日の残り)、豆腐(80g)、しいたけとエリンギのソテー
    ◇おやつ:チョコマロン(六花亭、184kcal)、アイスクリーム(ハーゲンダッツ、165kcal)

    今日もゆるラン。続けていると、少しずつ少しずつでも速くなり距離も走れるようになっていく。

    明日から3日間、10連休の最後にようやく重い腰をあげて出かけてきます!

    カロリー合計:13:37
    •  
    • コメント2件
    • ミスティ ミスティ 人参のスムージー、色が綺麗ですね!
      そして、私も今日疲れて職場でハーゲンダッツ食べちゃったんですー
      やばし。

      六花亭のチョコマロン、1つで止められて偉いです!

      2016.05.05 22:38
    • みーさん みーさん > ミスティさん

      コメントありがとうございます。

      六花亭のお菓子、まとめ買いしたのですが、1日1個の原則はなんとか守っています(笑)。その代わりに冷凍庫にあるアイスクリームを食べてしまっていますが。ハーゲンダッツおいしいですよね〜。添加物が少ないからまだいいかな(って、やっぱりダメ?)。最近、毎日甘いものが欲しくなってしまうんです(涙)。
      2016.05.05 23:20
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

PICK UP

  • vol.6 - ダイエットで減らすのは「体重」ではなく「体脂肪」

    やすく、食べた量に比べると身体に蓄積される体脂肪の量は少なめになっています ... 。これを計算すると、「9kcal×1,000g×80%」で約7,200kcal ... のエネルギー量となる。1日に摂る飲食によるエネルギー量が約2,400kcalだとすると、約7,200kcalは3日分の飲食によ ...

    ダイエットラボ
  • ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート

    な存在になっている。 ・100m走 オリンピック金メダル 2回 ・世界チャン ... 来たかを見失うこと」と語り、「成功や失敗で判断されることが多い世界や競技の中で生活していると、自分自身が試合に飲み込まれそうになってしまいます ... な素材を生かしきることができるか"の挑戦だった。若い頃は特に器用でもなかったと認める一方、現在では自分の体をよりうまく使えるようになっている ... ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート ...

    ダイエットNEWS
  • MANDARIN ALLURE(マンダリンアリュール)

    JR浜松駅 浜松駅から徒歩5分でゲストも嬉しい!緑溢れる全天候型のゲストハウスを貸切に ... MANDARIN ALLURE(マンダリンアリュール) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年5月期生
2016年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ユキ
  • ♡mi-ma♡
  • 美脚希望
  • オロロンstacsv
  • すばる
  • のっち
  • くねくね♭
  • えーちゃん
  • mikimiki
  • sunny
  • saki
被ライバル - 全てを見る
  • ユキ
  • 三日月
  • ♡mi-ma♡
  • Emi
  • 美脚希望
  • オロロンstacsv
  • すばる
  • のっち
  • くねくね♭
  • えーちゃん
  • mikimiki
同期生 - 全てを見る
  • 乱麻
  • choko
  • やみ
  • ayano_hg
  • まい
  • yuki
  • よしむら
  • こう
  • キラッ☆キラッ☆
  • まや
  • bestpinkshop
みーさん
みーさん

157cm 49.1kg

日記
213
ライバル
17
被ライバル
20