引っ越しましたー!!

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 69.5kg 66.4kg 55kg 21% (あと11.4kg) 160cm 66.4kgの体型
    体脂肪 36.2% 0% 22% 160cm 体重とBMI

2016年05月05日

  • あららんど

    昨夜、お風呂あがった直後部屋の鑑に映った自分の姿が

    線と千尋の神隠しの冒頭シーンで千尋の両親が豚になって食いまくってる
    あの姿にそっくりで愕然とした

    後姿がもう豚か・・・豚だ・・・それも醜い豚だ

    引っ越しましたー!!

    おととい6時間以上かけてようやくたどり着いて
    寝たのが明け方。
    昨日は一日朝~夜まで出かけっ放しで
    荷物も受け取れず今日受け取ったはいいけど
    収納場所がなくてこれから100均とニトリに行ってきます。

    まずこの豚体型なんとかしないとなあ・・・。
    ヨガマットもってきたけど踏み台忘れてきたし
    でもランシューズとウエアは持ってきた
    なのにDVDは忘れてきた・・・。

    明日に区役所へいって転入届してきます。
    今日まで住所不定無職だしなー

    ではよろしくお願いします

    カロリー合計:14:16
    •  
    • コメント5件
    • チョー偏食 チョー偏食 引っ越しお疲れさまでっす。
      明日、区役所で転入届をだしたら、
      ひと区切りつきますね。

      住所不定には 笑ってしまいましたwwww

      体重増加すると、あきらかにカラダのシルエットが
      変わるよね。
      ワタシは、パンツ(ズボン)の太ももがキツキツに
      なってしまいトイレに行ったときの、
      パンツのあげさげが悪戦苦闘ですwww

      あららちゃんは、スリムなお嬢様たちの影響を
      受けて。東京ではドシドシ体重が減っていくと思うよ。
      大丈夫。大丈夫っす。
      2016.05.05 15:03
    • 魯肉飯 魯肉飯 はじめまして(^_^)/
      ライバルにしていただいてありがとうございます♪

      私も お店とかの壁に掛けてある鏡に映る自分を見て あ~あぁ(´Д`;)ってなる時あります

      不意に映る姿って本当の姿ですよね

      不意の鏡にステキな人が映る様に頑張ります

      あららんどさんの今日までの日記も これからじっくりと読ませていただきますね

      2016.05.05 19:13
    • おなかプヨプヨ おなかプヨプヨ いらっしゃーー!

      ワタシも温泉の鏡を見て「もっと痩せる!」と決意を新たにしました。
      共に頑張りましょう。情報交換しましょう。努力し、成果あれば讃え合いましょう。
      ヨロシクお願いします♡
      2016.05.05 19:30
    • ちむたむ ちむたむ お引越し、お疲れさまでした~
      まあしばらくは整理整頓にかかるでしょうか。

      こちらこそよろしくお願いします。
      2016.05.06 08:24
    • ちくわまよねーず ちくわまよねーず 引っ越し、お疲れさまー。

      今日、ニュース沙汰になったら、「住所不定無職」って
      書かれるから事故に遭ったりしないでねwwww

      2016.05.06 09:30
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    、どのようにして太ったのか、やせたのかが違っています。体型だけでなく、体質でもやせ方が違ってきます ... いる人の隣にいれば、少しくらい太っていても気にならなくなるということかもしれないが、太っている人と一緒に行動して ... 太りやすい人は、これまで付き合ってきた人の行動パターンが合っていなかったことも考えられるので、ほかの人の行動を見習うようにします ... vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう ...

    ダイエットラボ
  • 【独女のたわごとvol.4】完璧な王子様は現実にいない!? 夏に起きる“珍恋愛”

    、信じていました。ですが、デートっていう日に「スタジオに財布忘れてきた」とか「時間ないからチケット ... コトですね。 遠く離れていても「今日のこの月を、同じ月を彼も見ているのねー」なんて、ロマンティックな時間もあったはずなのに ... い、私を連れ去ってぇー! と、やばい妄想入ってきたので、今夜はこの辺で。おでこの汗疹を治して恋、恋、恋をしなくては! というわけで、また次回。 ... 【独女のたわごとvol.4】完璧な王子様は現実にいない!? 夏に起きる“珍恋愛” ...

    ダイエットNEWS
  • 宮崎観光ホテル

    宮崎駅 60年以上守り継がれてきた伝統。今までも、これからも世代を越え、愛され続けるホテル ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
満腹&酒飲みダイエット♪(糖質制限ダイエット)
糖質を制限した食事で楽しく痩せよう♪というコミュニティです。具体的には、炭水化物(ご飯・麺類・パン類・芋...
糖質制限派
糖質制限でダイエットしてる方いませんか!?夜だけ糖質制限平日だけ糖質制限ゆる〜く3食糖質制限炭水化物抜き...
60㎏からダイエット
60㎏台からダイエットをスタートする方、仲間がほしい方みんなで日記をよみ合いませんか?男女問わず大歓迎で...
ライバル - 全てを見る
  • Margaret
  • いつかのまさ
  • かぽ
  • キラキラ☆
  • sunny
  • チョー偏食
  • renka
  • ゆん
  • chikaramizu
  • だいふく
  • CoCo助
被ライバル - 全てを見る
  • Margaret
  • みずき
  • sunny
  • いつかのまさ
  • マギーちゃん
  • アンパンマン
  • かぽ
  • いまここ
  • ゆう
  • カナ
  • chikaramizu
同期生 - 全てを見る
  • かずみ
  • もも
  • みこみにー
  • 戸国
  • 胡蝶
  • ちぃちゃん
  • モーリス
  • くろすけ
  • のん
  • さきどん
  • しおりん
あららんど
あららんど

160cm 66.7kg

日記
560
ライバル
38
被ライバル
47