思い出日記② - フェスティバル

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 65.9kg 66kg 63kg 0% (あと3kg) 163cm 66kgの体型
    体脂肪 31.4% 0% 28% 163cm 理想

 » 
2016年05月04日

  • Nell

    Music is my life... well... almost :)

    今年もまたやって来ました~!
    2011年に初めて行って以来ハマってしまったこのフェスティバル。
    きっかけは私の好きなバンドThe Strokesが出るからでした(笑)
    それ以前にも名前は聞いて知っていて、
    一度は行ってみたいフェスティバルだったのですが、
    なんせ人気が高く、チケットを手に入れるのが大変。
    今では前売りの時でも速攻で売り切れになっちゃうけど、
    なんとか6年連続で行けてます♪

    このフェスティバルは大ステージが2つ、中ステージが3つ、
    小ステージが3つという大規模な会場で行われます。
    その他にも巨大なアートオブジェが所々に置かれるという面白いもの。
    3日間もので、なんと全150以上ものバンド/アーティストが出るので、
    私なんかは知らないバンドは3/2以上あり、新しいバンドに出会うには最高です。
    そしてその日ごとに見たいバンドがあるので毎日がエキサイティング!
    スケジュールを手にステージからステージを駆け回り、
    あまりにもショーが重なってると、あっちで20分こっちで15分とかいう忙しさ。
    もちろん大好きなアーティストの場合は、全60~90分見ますよ^^

    今年の私の最も楽しみにしていたアーティストはZeddというDJ。
    あぁ~ 素敵だった~ かっこ良かった~♥
    音楽って本当に素晴らしいと改めて思いました。
    アーティストとファンが繋がる時間、空間、そして心。
    曲に対する愛や思いが同時に感じられるっていうのかな
    言葉では言い表せない瞬間の連続で、
    本当に胸が熱くなり感動して、涙が出そうでした。
    音楽って素敵だなぁ~
    そういう曲を作れることももちろんすごいけど、
    こんな大きなステージで90,000人近くものファンを楽しませるパワー
    あれは完全に才能ですね。
    夢のような時間でした。

    その他にも見たかった沢山のアーティストも見れて満足の3日間。
    Jack U, Calvin Harris, Major Lazer, Sia, M83, The Arcs,
    Sufjan Stevens, The Last Shadow Puppets, Disclosure...
    フェスティバルの前日にプリンスが亡くなったニュースが流れたので、
    多くのアーティストが追悼の意を込めた曲を歌ってました。
    私達と同じように毎年フェスティバルに来ている他の友達が何人かいるのですが、
    彼女達とも合流できて楽しかったわ。
    歩き回って足が「くたくた」になったけど、「食った食った」の3日間でもありました(笑)

    つづく...

    ~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

    【今日の日記】
    咳がどうにも止まらず、頭痛も午後になるとひどいので、
    Urgent Careという予約なしでも救急に診てもらえる病院に行き
    咳止めと喉のお薬を処方してもらいました。
    完璧に病人やな~
    フェスティバルから帰ってきて1kg体重が減りました。
    病気にでもならないと痩せない私って...(涙)

    朝食

    バナナ
    0kcal(1食分)
    梅のパスタ
    0kcal(1食分)

    昼食

    シェルパスタとミートソースのキャセロール(残りもの)
    0kcal(1食分)
    チーズトースト
    0kcal(1食分)

    夕食

    ミニミートローフのベーコン巻き
    0kcal(1食分)
    サラダ(レタス、きゅうり、ラディッシュ)
    0kcal(1食分)

    間食

    ジンジャーレモンティー
    0kcal(3杯)
    チョコレート
    0kcal(1個)

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    カロリー合計:0kcal14:29
    •  
    • コメント2件
    • ちよろ ちよろ 素敵、ステキ!
      感動や楽しさがよーく伝わってきます。
      音楽って良いよね~。
      ライブはまた格別だよねっ。
      2016.05.08 10:55
    • Nell Nell > ちよろさん
      ライブミュージックは本当にいいよね〜
      小さなライブハウスも好きだけど、
      こういう大きな会場はまた違ったスケールで
      楽しさも倍増!
      今は彼らの音楽を家で聞きならが余韻に浸ってます♥
      2016.05.09 03:00
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.218 - エステなどでモチベーションを高めよう

    たが、それは見た目にやせたことによってモチベーションが高まり、食事や運動に積極的に取り組むようになったから ... が、楽をするダイエット法というと結果が出るまで長い期間が必要なものがほとんど。 その中で一つだけ違うものがあるとした ... 下脂肪の遊離脂肪酸は移動しやすいタイプの脂肪で、マッサージなどによって移動しやすくなっている。それでもエステは効果があると番組では締めくくってい ... vol.218 - エステなどでモチベーションを高めよう ...

    ダイエットラボ
  • フランスで最も権威あるショコラのコンクールで5年連続最高位に輝く小山進のものづくりのDNAとは?【INTERVIEW】

    。だけど、“究極”を知ってしまった時に湧き出す、そこに辿り着きたい!という感情と行動が、さらなるいいものを生み出すと思うんです ... ツヤもかっこいいな、とかそういう視点で虫を見ていました。絵を描くことも好きでした。一枚の紙では足りずにはみ出してしまうので ... べき人たちがいる。僕はいつかその領域に足を踏み入れたいと思っているんです。そこまで知らなくてもショコラは創れます ... フランスで最も権威あるショコラのコンクールで5年連続最高位に輝く小山進のものづくりのDNAとは?【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
  • ウェスティンホテル淡路

    淡路夢舞台前 大自然が彩るリゾートウエディング!爽やかなステージで、ゲストと笑顔の一日を! ... ウェスティンホテル淡路 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
海外生活でダイエット
海外生活、ジャンクフード、ストレスなどなどで太っちょになってしまったみなさん!情報交換しませんか?そして...
40代、これが最後のダイエット!!
はじめまして。40代になると、代謝も悪くなり何をやっても痩せにくくなります。日々実感しています。40代の...
<からだづくり>動いて、引き締めて、きれいに!
なかなか続いている運動関係のコミュがないようなので、まずは自分が続けるためにこのコミュを作りました。『見...
ライバル - 全てを見る
  • 碧いジミー
  • かなぎし。
  • けけけ
  • konao
  • やしのき
  • とっとちゃんねる
  • りなたん
  • レトリ
  • まむ
  • ネルジョー
  • りく!
被ライバル - 全てを見る
  • 碧いジミー
  • けけけ
  • かなぎし。
  • さくら(ばあや)
  • konao
  • キュゥ
  • ゆっぴ
  • やしのき
  • とっとちゃんねる
  • ぶん
  • りなたん
同期生 - 全てを見る
  • りーぴー
  • まい
  • ごっちゃ。
  • きりみ
  • ふとめも
  • は
  • たけちよ
  • melody130
  • めろん
  • はる
  • ちぃまま
Nell
Nell

163cm 66.5kg

日記
529
ライバル
17
被ライバル
24