地道に

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 66.5kg 66kg 55kg 4% (あと11kg) 157cm 66kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 157cm 美容

 » 
2016年05月05日

  • itsuki

    食べる量は少ないのに
    デブのまま。


    てなわけで、筋肉付けるために
    寝転がって両足で数字を
    1〜10まで書くのを実践中です。



    そして、

    「これ、横向きで片足ずつ
    1〜10やっても効きそうだなぁ」

    と思ってやったら、地獄だった。
    後半の7と8がヤバイ。
    笑けるくらいケツに効く。(爆)


    キツイ!辛い!

    ……とりあえず、続行!!

    カロリー合計:14:42
    •  
    • コメント2件
    • クマさん体型 クマさん体型 ケツに効く・・・・だと?!
      すぐにやらねば!笑

      ライバル登録させていただきます!!!
      2016.05.05 19:05
    • itsuki itsuki > クマさん体型さん

      コメントありがとうございます!

      数字を描くことで
      複雑な動きになるのでオススメです♪
      20以降は汗だくになります(笑)
      2016.05.29 22:32
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう

    使われるので、脂肪として蓄積される量は少ない。 甘いもので満足をしたという記憶が、ま ... くてエネルギー量が高いものは息抜きには危険なものといえます。 息抜きに甘いものを食べても大丈夫ですか? 量が少なければよいのです ... が、甘いものを多く食べて血糖値が急上昇するとインスリンが多く分泌されて、そのために血糖値が下がって ... vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう ...

    ダイエットラボ
  • 【安藤美冬/生き方】ノマドワーカー先駆者に学ぶ、好きなことを仕事にするための自由なスタイル

    社を辞めてから約半年間は全く仕事も収入も無く、更に半年間はひとりで食べていくのもやっと(いや、足りない!)という状況だったんです ... も自分の人生、このままでいいの?という疑問を持っているのですね。 私自身が会社を辞めた時も、同じような気持ちだった ... 金をはたいてセミナーに通い詰めたり、自己啓発書を読み漁ったり、ブログをとりあえず始めてみたり、色んな事をやったんですけど(笑)、一度このモヤモヤに取り憑かれてしまったら ... 【安藤美冬/生き方】ノマドワーカー先駆者に学ぶ、好きなことを仕事にするための自由なスタイル ...

    ダイエットNEWS
  • MODO DI PONTEVECCHIO

    西梅田駅 “変わり続ける、変わらない味”大切な人に味わって欲しい「本物のおいしさ」をここで ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年11月期生
2015年11月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • クマさん体型
  • みゃー(*・∀・*)
  • たそさん
  • まな
  • ゆの
  • のりぽん
被ライバル - 全てを見る
  • クマさん体型
  • ニチカ
  • まる
  • ななお
  • みゃー(*・∀・*)
  • ゆの
  • たそさん
  • のりぽん
  • まな
同期生 - 全てを見る
  • 優奈
  • lily
  • くるり
  • プルメリア
  • ももな
  • GIANT KILLING
  • ゆめみ
  • マイメロぶー
  • キナコ
  • 容
  • ジャスコ
itsuki
itsuki

157cm 66kg

日記
14
ライバル
6
被ライバル
9