昼の体重

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 58.5kg 55.9kg 50kg 30% (あと5.9kg) 152cm 55.9kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 152cm 標準

 » 
2016年05月05日

  • いぬまる

    5/5 子供の日。

    明日のお休みを取るためにちょっとだけお仕事。
    そして夜は水族館!

    家でごはんを作り始めるようになって
    どれぐらいの量を作ればいいのか、
    どんなものを買うのか、
    ちょっと考えねば、と思い始めました。

    食材無駄にしたくない、ってなると
    常備菜?作った方がいいかな、とか。

    友達がコメントでくれた、にんじんのしりしり作ってみました。
    あとは、母から教えてもらった大根ともずくの酢の物。
    それだけで朝ごはん食べれるな、と。

    経済的にも体的にもいいのかな、って思い始めるの巻。

    今日の運動目標
    スクワット100回(今時点で残り後40回)
    腹筋30回(終了)

    カロリー合計:14:51
    •  
    • コメント2件
    • ヤセルンサー ヤセルンサー 一人分つくるのってなかなか
      大変だよね!
      食べすぎてしまうのだが。
      常備菜いいねー。
      2016.05.06 07:21
    • いぬまる いぬまる > ヤセルンサーさん

      コメントありがとう!
      レス遅くなりました(>_<)
      ひとり分、ほんと難しい…
      常備菜、お酢関係ばっかりだから
      レシピ増やしたい!
      2016.05.09 09:02
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.72 - やせ期を見つけて効果的にダイエットを!

    なります。食べないのではなく、食べる量を減らすことから始めるようにします。 や ... 太る人もいます。自分が、どのタイプなのかを判断して、食べすぎないほうの行動を取るように ... することです。 太りやすい週末には何をすれば太らないようになりますか? 友達と会ったときに食べすぎるなら会う回数を減らした ... vol.72 - やせ期を見つけて効果的にダイエットを! ...

    ダイエットラボ
  • 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が!

    かげで、予想以上に増えていた時は何故なのかと考えたりするようになり、その日一日の食べるものを調整した ... り、調理法を考えたりするようになりました。この習慣は出産後も続けていけたら、産後の体重戻しにも役立てられるかなと思って ... る感じがし、胎動を感じ始めました。その頃にはつわりの辛さはあっという間に忘れ、食べられるようになった ... 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が! ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
待ってて、王子様!
大好きな王子様の為、片思いの王子様の為、まだ見ぬ王子様の為、ダイエットを頑張りたい。恋愛相談や雑談しなが...
2016年3月期生
2016年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • rai
  • りこ
  • さくら
  • みみちゃん
  • はる
  • にゃま子
  • saya1983
  • くらめろ
  • スープセロリ
  • ゆうちゅー
  • 食べ過ぎ にゃんこ
被ライバル - 全てを見る
  • 151
  • りこ
  • みみちゃん
  • さくら
  • はる
  • くらめろ
  • にゃま子
  • ひな
  • saya1983
  • 食べ過ぎ にゃんこ
  • ヤセルンサー
同期生 - 全てを見る
  • Roco
  • もなか
  • めぐ
  • つはる
  • ユキチ
  • りなちゃぁぁん
  • yuu❤︎
  • ゆぺひ
  • kk37an14
  • chisa
  • 白胡椒
いぬまる
いぬまる

152cm 57.3kg

日記
139
ライバル
15
被ライバル
11