64.8 kg - 2016年5月4日(水)

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 74kg 64.8kg 55kg 48% (あと9.8kg) 165cm 64.8kgの体型
    体脂肪 40.8% 0% 20% 165cm 理想

 » 
2016年05月04日

  • 痩せる嬢

    念願の64キロ台!
    でも、検診が終わって、ホッとしてしまった。
    お菓子を買い込まないように気をつけよう。

    あと1週間で、1キロ痩せたいな。
    でも、来週から食べる機会が増えるので、危ない。

    カロリー合計:16:45
    •  
    • コメント2件
    • こうマム こうマム 念願の64キロ台で健診も無事に終了されたんですね(≧∇≦)
      おめでとうございます(≧∇≦)
      私も続きたい‼︎(≧∇≦)
      でも今、まさに甘いものが食べたいんです(ToT)止めて下さい(゚O゚)\(- -;
      2016.05.07 11:25
    • 痩せる嬢 痩せる嬢 > こうマムさん

      お久しぶりです!
      また、只今、体重増加中ですが、検診の時には、かなり減っていたのでホッとしました(^-^)
      私も、ケーキとかかなり食べてしまったので、これから、また、ダイエット再開します!
      お互いに頑張りましょう〜♪
      2016.06.09 17:28
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.224 - 週末こそ活動しよう

    ということが多くて、食べすぎに続く運動不足によって太るようになる。 休みの日に太ったとしても、月曜日から ... が燃焼しにくくなることがあります。運動中の糖分補給は脂肪燃焼のための導火線に火をつけるようなものです。血糖値を下げないように甘いものを食べ ... です。休日に食べすぎるという人は外出先で食べるようにして、歩く時間を長くするなど運動の機会を増やしま ... vol.224 - 週末こそ活動しよう ...

    ダイエットラボ
  • 料理に使う砂糖の量…増減率とその理由

     ・ヨーグルトを食べるようになったから  ・飲料に砂糖を入れる機会が増えた  ・市販の簡便調味料(簡 ... 、料理をする機会が減った  ・家族の人数が減って、食べる絶対量が減った  ・他に甘いものを食べているので料理には使わなくなった ... た理由  ・自宅でパンやお菓子を作るようになり、砂糖の使用量が増えた  ・お弁当に毎日卵焼きを入れているから ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年3月期生
2016年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • み。
  • 糸こんにゃく
  • ゆきうさぎまる
  • ヤセルンサー
  • ぷにママ
  • Romiqueen
  • りょよよ
  • こうマム
  • 減量ちゃん
  • まいまい
被ライバル - 全てを見る
  • sasuga
  • miiiie1108
  • はーさん
  • カロン
  • ゆきうさぎまる
  • にゃん。
  • ゆんころ
  • おやかた
  • ヤセルンサー
  • Romiqueen
  • ぷにママ
同期生 - 全てを見る
  • Roco
  • もなか
  • めぐ
  • つはる
  • ユキチ
  • りなちゃぁぁん
  • yuu❤︎
  • ゆぺひ
  • kk37an14
  • chisa
  • 白胡椒
痩せる嬢
痩せる嬢

165cm 63.2kg

日記
128
ライバル
10
被ライバル
12