海へー

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 55kg 53.5kg 51kg 37% (あと2.5kg) 164cm 53.5kgの体型
    体脂肪 25% 25% 21% 164cm 理想

 » 
2016年05月05日

  • さちママ


    パン
    ヨーグルト

    きなこ、チアシード豆乳
    コーヒー


    えびフィレオバーガー
    レタスサラダ
    ミルクティ
    ナゲット2

    おやつ
    飴ちゃん3
    ソフトクリーム半分

    海へ連れていってもらいました。お砂遊びが大好きな長女、裸足になってしばらく波とたわむれました❤

    夏になったら泳ぎにこようの約束✨凄く楽しみです✨それまでに水着が着れる体系にならなきゃだわ❤(>_<)

    浜辺に大漁の鯉のぼりが泳いでて。海、砂浜、鯉のぼりのコントラストが何だか良かったです。記念にパチリ。

    それから、浜辺の近くの牧場のソフトクリームやさんへ。GW3回目ですね(笑)
    食べようや~❗って雰囲気になったので、ありがたく半分こで、いただきました。
    今回のは北海道バニラソフトq(^-^q)

    やっぱり初日の蕎麦ソフトが一番好きだに(*^^*)

    運動
    筋トレ
    ウォーキング

    夕食
    カレー
    ワンタンスープ
    八宝菜
    イチゴ、バナナ、ヨーグルト
    久しぶりに夕食満腹
    罪悪感感じつつ、たっぷり食べました。だって、カレーなんだもん(笑)

    いいんです。母の手料理だから。

    GW あけたらまた仕切り直しで、頑張りやす(>_<)

    カロリー合計:16:49
    •  
    • コメント10件
    • はるみ はるみ こんにちは(*^^*)

      蕎麦ソフト!

      蕎麦好きとしては見逃せない代物ですね。そば茶みたいな風味なんですか?\(//∇//)\?

      たべてみたーい。

      海、子供さんたち怖がったりします?うちはまだプールしかデビューしてなくて。

      紺碧の海に蒼い空に白い砂浜、、、大量の鯉のぼりがきもちよく泳ぐ姿が目に浮かびます✨

      とてもいいGWですね(^ー^)ノ
      2016.05.05 17:12
    • チョー偏食 チョー偏食 最初、さちママさんの日記を読むまえに、
      「ソフトクリーム」の文字が目に飛び込んできて、
      ほんと、さちママさんのGWはソフトクリーム何度も
      食べたよね。

      そのなかのキングオブソフトクリームが そばソフトクリーム
      なのね。ワタシも食べてみたーーい。

      鯉のぼりのある海と、砂浜と、いいですね。
      夏は水着を着る!コレでモチベUPをはかりましょう。
      2016.05.05 18:44
    • やえ桜 やえ桜 こんばんは。

      娘さんの様子が想像できて、ほのぼのしました。

      海と鯉のぼりの風景、いいですね。

      ソフトクリーム、美味しそう。
      私はお祭りでかき氷を食べたけど、美味しかったです。
      2016.05.05 19:55
    • rakupon rakupon こんばんわ♪ (#^^#)

      海でのソフトクリーム♡
      なんだか良いね!
      蕎麦ソフト私も食べてみたいなぁ♪
      毎日よく動いてるから
      食べても安心だね!
      ご主人は日曜日までお休みかしら?
      楽しい連休過ごしてますね(^_-)-☆
      2016.05.05 21:38
    • さちママ さちママ > rakuponさん
      今晩は✨
      旦那様は日曜まで
      休みだよ❗でも今日は、うちの両親に連れていってもらったんだ✨旦那様は行ってないよー。

      母の手料理、結構食べちゃったから体重計乗るの怖いよ。うちは、夕飯一番沢山食べるから、どうしても夕飯多くなっちゃう。
      でも、せっかくだしありがたくいただいてるよq(^-^q)

      2016.05.05 22:14
    • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *. .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.

      こんばんわ〜❤️

      長女ちゃんは砂遊びが好きなん
      ですね♫*°可愛いなあ(๑´ㅂ`๑)
      やっぱり子どもがいると海とか
      連れて行ってあげたいですよね◎!
      それまでに水着が着られるように
      頑張らなきゃですねっっ

      GW中は、どぉしてもたくさん
      食べちゃいますよね(´・ω・`;)
      でもせっかくの連休なので
      美味しい物たくさん食べて楽し
      みましょう˚₊*୧⃛(๑⃙⃘⁼̴̀꒳⁼̴́๑⃙⃘)୨⃛*₊

      2016.05.05 22:21
    • さちママ さちママ > チョー偏食さん
      飛び込んできましたか(笑)ソフトンが…。

      私もまたソフトンか…もう飽きたなぁ、31の方が種類多いし、気になるフレーバーあるし、安くなってるし行きたい。北海道ミルク⁉あー、なんか想像つくしー。
      と思ってましたが、連れていって貰ってる身なんで、言えなかったれす。

      蕎麦ソフトねー、私の中のキングです。コーンも和な感じ。
      2016.05.05 22:23
    • さちママ さちママ > はるみさん
      コメントありがとうございます✨

      蕎麦ソフトは、ダイレクトに蕎麦の味がするわけではなく、マイルドで甘いです。で、上にカリカリの玉が乗ってます。

      はるみさんなら、お上品で美味しいお蕎麦屋さんで食べるんだろうな❤

      もうすぐ三歳になる娘ッコ、今まで海怖がってましたが、今日は楽しさが分かったらしく永遠に遊んでいました。蟹の死骸には怖いーと泣いて逃げましたよ。
      2016.05.05 22:30
    • さちママ さちママ > ❤︎ 桃 愛 ❤︎さん
      そこなんですよー‼皆苦労してますよね。楽しいんだけど、食べちゃう。付き合いで食べちゃう。


      そうだね、今を楽しんでGWあけたら一緒に頑張ろう~(*^^*)

      桃愛さんお子様小さいから無理しないで、のんびり、しっかりリフレッシュして楽しんできてねーq(^-^q)
      2016.05.05 22:35
    • さちママ さちママ > やえ桜さん
      今晩は✨
      ついに、ソフトクリームや、かき氷が美味しい季節になりましたね(*^^*)


      子連れだと、お茶休憩に甘いもの食べますよね。でも半分こできるから、ダイエッターには有難いかもと最近思います。
      2016.05.05 22:40
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう

    、ただ甘いもの、お菓子というのではなく、本当に好きなお菓子、お取り寄せの限定のお菓子といったよう ... 、太る原因にもなります。好きなものを食べることが食べすぎの始まりになることもあるので、週末よりも平日にしたほうが賢明です ... 続かないという人なら、我慢続きの毎日では疲れてしまうし、たった一口のつもりで食べたの ... vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう ...

    ダイエットラボ
  • 「こどもの日」のおすすめメニュー!

    …子供が大好きなカレーにご飯で鯉のぼりをかたどりデコレーション。家にあるもので簡単にできそうですね ... いしいだけでなく、おいしそうに見えるのも大事なことですね。 いかがでしたか?こどもの日メニュー、ヒントになったで ... 料理はおいしい!楽しい!嬉しい!きっとよい記念になるはずです。一緒に作る時間も子供たちにとってはスペシャル。楽しい一日になることでしょう。 Text by くまこ/食育インストラクター ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
☆スマートライフ☆
もう二度と太らない。そのためには何より無理な食事制限や運動をしない事。生活習慣を変えて理想体重を目指して...
✳︎30代以上✳︎集まれ-!!
はじめまして( ´ ▽ ` )ノ30代後半一児のママです。若い頃は夜中に飲もうが食べようがさほど太らなか...
辛口激励本音でコメ!!
やる気があるのは最初だけ。そんな人がほとんどですよね。私もです。言い訳ばかり。結婚してから15キロ増えま...
ライバル - 全てを見る
  • ねねこ
  • *はな*
  • あしべ
  • Jasmine
  • 美脚スクワット!頑張る
  • ポム1212
  • めぐ
  • あまね
  • ちけママ
  • 7/27にタイトスカートを履く!
  • るみん
被ライバル - 全てを見る
  • ねねこ
  • c♡
  • ぷっちょ
  • あしべ
  • 美脚スクワット!頑張る
  • ポム1212
  • ちけママ
  • 7/27にタイトスカートを履く!
  • めぐ
  • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.
  • 雪だるま
同期生 - 全てを見る
  • 赤井
  • ちゃーちゃん1
  • akiちゃん
  • かなめ
  • さとみ
  • いと
  • だるま
  • ゆきんこ
  • アマテラス
  • みなみな
  • ふくちん
さちママ
さちママ

164cm 51.3kg

日記
277
ライバル
44
被ライバル
35