悪行

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 56kg 53.6kg 48kg 29% (あと5.6kg) 156cm 53.6kgの体型
    体脂肪 0% 32% 25% 156cm 標準

 » 
2016年05月05日

  • 平蔵

    昨日のライザップでは食事の指導にほとんどの時間が費やされました。
    やはり、私の結果がイマイチ伸びないことに加えて、私の食事内容が宜しくないため、トレーナーさんから懇切丁寧に指示がありました。それをふまえて昨日は買い物に行き、食材を手に入れて、さあ!頑張らないと‼……と頭ではわかっているのですが、少し、少しだけ心が折れました(;_;)。自分なりに指示を守って、ストイックに食事に気をつけて来たのに〰根本からダメ出し〰(;_;)。



    (ノ-_-)ノ~┻━┻
    もういい‼
    食べちゃうもん‼


    そんな反抗心というかやさグレ的な気持ちで、今朝、いちご大福とマクドナルドのチキンナゲット、食べてやりました‼( ̄ヘ ̄メ)

    でも、この悪行を正直にライザップアプリに入力。糖質摂取量が振り切ってる食事情報をトレーナーさんに報告。トレーナーさんから溜め息と応援のコメントが着ました。

    まあ、食べたからといって気持ちがスッキリするわけでもなく、ただただ罪悪感だったので、また明日から頑張ろうと思います。反省のGW最終日でした。

    カロリー合計:16:54
    •  
    • コメント4件
    • makariko makariko はじめまして♪
      「同体型」から平蔵さんの日記を見て
      ライバル登録させていただきました!

      ライザップ頑張ってますね~!
      厳しそうだけど頑張ってコミットしてください\\└(‘ω’)┘//
      応援してま~す!
      2016.05.05 17:40
    • 平蔵 平蔵 > まかりこさん
      ありがとうございます( ;∀;)。
      なかなかうまく進みませんが、最後まで頑張ってみます‼
      あたたかく見守っていただけると嬉しいです。頑張りましょう~。
      2016.05.05 20:34
    • Myu Myu どんなことを指導されたんですか?
      何がよくなかったんでしょうね。
      仕切り直してまたがんばろ~!
      2016.05.07 00:46
    • 平蔵 平蔵 > Myuさん
      トレーナーさんの「カロリーが足りない」って言うのがイマイチ理解できず、食事の量はもう満腹だし、内容をって言われても刺し身とかマメに買いに行けないし〰と、現実的に無理よ〰ってメニューの提案があったりして悩んでました。
      鶏肉をあまり奨めないので、メニュー決めが大変です。
      2016.05.07 07:36
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.223 - 飲み会・女子会こそ気をつけよう

    ものは味を濃く、おいしく感じて、食べすぎを抑えられます。キノコは旨み成分が多く含まれていても煮ただけでは中から出にくくなっています ... 自分で買い物をして、自分で作って食べているなら、その日の体調や運動量などに合わせて食べる量、エネルギー摂取量を調整すること ... も簡単。 外食だと、食材に、どれくらい脂肪が含まれているのか、どれくらい調理に油を使っているのかということがわか ... vol.223 - 飲み会・女子会こそ気をつけよう ...

    ダイエットラボ
  • 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が!

    時はスポーツ飲料系で水分補給すると、ある程度体の維持に必要なミネラル分が入っているので良いと思います。助産師さんにもすすめられました ... うれしさと、つわり中に減った体重を取り戻さなくちゃと思い、あまり体重の事を気にしないで食べていました。そして、1ヵ月ぶりの妊婦健診の時にドクターから ... 、さらに1~2kg増えていたので指摘されたというわけです。(反省しました ... 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が! ...

    ダイエットNEWS
  • セントグレース大聖堂 & ゲストハウス

    野跡駅 【名駅一本・駅徒歩20秒】世界的な保護区に指定された自然豊かなウエディングステージ ... セントグレース大聖堂 & ゲストハウス ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ダイエット頑張りたいライザップ生(現役or卒業生)
ライザップへ通い一度ダイエット成功しましたが、現在不摂生でリバウンドしつつあります、、、。もう一度今度は...
2015年8月期生
2015年8月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • みか
  • ちげこ
  • なちみ
  • うめごろう
  • じゅんじゅん
  • みちみち
  • しちみ
  • がきしる
  • もとむ
被ライバル - 全てを見る
  • プロテイン子。《モデル体重47.4kg》
  • わたこ
  • makariko
  • ひば
  • 朔望
  • みかん
  • さくら(ばあや)
  • ごろ
  • Myu
  • まみ
  • みか
同期生 - 全てを見る
  • 154cm74kg
  • ゆんた
  • ダイチっち
  • もえぎ
  • あんこ
  • coco
  • 沙羅
  • チョビ
  • にしこ
  • マコス
  • 男子二人のママ
平蔵
平蔵

156cm 52.5kg

日記
228
ライバル
9
被ライバル
17