開始

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    男性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 89kg 89kg 75kg 0% (あと14kg) 178cm 89kgの体型
    体脂肪 20.8% 0% 15% 178cm 標準

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2016年05月05日

  • satonao

     Facebook、ブログ、Twitter、Lineさえやってないので、こういうサイトで何を書けばいいのか分からないが、自分の記録ために本日から日記を開始。

     目標:筋肉量を維持したまま現在の体重89→年末に75kg、

     基本方針1:朝は炭水化物とたんぱく質をしっかり摂る
     基本方針2:昼は魚、野菜、炭水化物を摂る
     基本方針3:夜は野菜、肉、乳製品を摂る
     基本方針4:十分な水分を取る
     基本方針5:朝の軽いジョギングと空手、夜の軽い筋トレと柔軟、
     
     炭水化物が少ないと頭が働かなくて仕事に支障が出るので、必要量は摂取する。過度な飲酒は体内のwater mass balanceが狂うので要注意。

    <本日の記録>
    1.食事
    朝:ご飯1膳、納豆1パック、卵、牛乳、コーヒー
    昼:うなぎ弁当、おしんこ、コーヒー
    夕:野菜、豚肉、ヨーグルト
    間食:せんべい3枚

    2.運動
    朝:軽いジョギング+柔軟+空手基本
    夕:軽い筋トレ+空手形+柔軟

    以上


    カロリー合計:17:26
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178cm 87.8kg

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