ダイエットも家事もおサボりで…

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 55.5kg 52.2kg 50kg 59% (あと2.2kg) 158cm 52.2kgの体型
    体脂肪 26.8% 22.8% 20% 158cm 理想

 » 
2016年05月05日

  • かーきん

    ☆運動:パワーヨガ40分

    GWなんの予定もないと言いながらも、思いつきで毎日お出かけし、外食し…
    結果、体重は上がり、気分は下がり、家事もサボっていたので、家が散らかり、家の中の状態と同様に気持ちもモヤモヤ、混沌と…

    さらに困ったことに、全てのことに「やる気」が起こらず(;´д`)

    こんな自分が嫌なのに、動けないのは何でだろ?

    とりあえず、、、どうしてよいかわからず、開き直って、心ゆくまで今日はダラダラ過ごし、、、

    気が済んでから(笑)、夕方になって、まずはトイレをお掃除しました。
    やっぱりトイレがキレイになると気持ちもスッキリ。
    続けて、パワーヨガやりました。やはり、汗だくになって体を動かすと、爽快!
    この調子、この調子♪
    少しずつ、体を動かして、やる気を取り戻そう!

    生理中 カロリー合計:18:17
    •  
    • コメント8件
    • ちむたむ ちむたむ 普段、とっても頑張っているんですから、たまにはいいと思います。
      人間、休みも必要。

      ダラダラ過ごしたと言いつつ、パワーヨガとトイレ掃除をするところが、働きものだな~エライっ!
      2016.05.06 08:22
    • のぶりん。 のぶりん。 おはよう(*´∀`)♪

      かーきんさんの日記を読むと 自分と同じで 少し安心

      だって毎日毎日頑張れないよね

      でも いつも 前向きな所は とっても尊敬‼

      そこが私との違いかな。f(^_^;)

      私も 昨日は 同じような感じで 洗車して 自己満足して モチベ上げてます

      ゆっくりでもいいから 頑張ろうね~

      2016.05.06 09:38
    • to-bu to-bu こんにちはー(*^^*)
      パワーヨガといえば!
      私と一緒にジムの登録した奥様(品のいい感じの方)がパワーヨガやっていると言ってました!
      体型はまだまだっていってましたが、スリムでしたし、何より体柔らかい!!
      私には無理だなぁとつくづく思いましたf(^ー^;
      お疲れ様でしたm(__)m
      2016.05.06 12:57
    • RIO(退会済み) RIO(退会済み) あたしも今日はダラダラしながら
      永遠とDC中(笑)

      そんな日もないと・・・ね♪
      2016.05.06 16:35
    • かーきん かーきん > ちむたむさん

      ちむたむさんて、休んでるのかなぁ~ダラダラ過ごすことってあるのかなぁ~って、いつも不思議。

      私なんて持久力ないから、本当に毎日しんどい(;´Д`)ハァハァ

      だから、今はリラックスする時間が必要って言い訳して、赤ワイン飲んでる(笑)
      これがダメなのよねぇ~(^o^;)
      2016.05.06 20:52
    • かーきん かーきん > のぶりん。さん

      のぶりん。さんも、とっても前向きだよぉ~。
      毎日の、「今日も笑顔で!」に、いつも「オッケー!」って返してる(o^-')b !

      突っ走り続けることはできないから、休むけど(笑)ずっと休んだら元どおり( ;∀;)
      だから、休み休み、でも休みっぱなしにならないように行きます~!
      2016.05.06 21:10
    • かーきん かーきん > to-buさん

      職場では「男前!」家では「オッサンママ!」の私ですが、パワーヨガ大好きです(笑)

      きっとto-buさんが知ってる奥さまとは似ても似つかないだろうなぁ(^o^;)

      2016.05.06 21:31
    • かーきん かーきん > RIOさん

      RIOさんのような毎日を過ごせたらなぁって思います。

      ライバルさんの毎日は、もちろん自分の日常とは違うんだけど、そのなかでもRIOさんの日常は、ドラマチックな毎日のように映ります。
      そんなRIOさんにもダラダラ過ごしてる時間があると知ると、親近感がわいちゃう♪
      2016.05.06 22:19
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.220 - 体型を見て確認しよう

    す。それだけスタイルがよく見えるようになります。普段から見た目がよい姿勢で過ごすことから、それがダイエット効果につながりま ... ダイエットのモチベーションの中で最も効果が高いとされるのは、目で見て確認すること。体重の変化をつけてい ... の体形を見るだけでもやせられますか? 鏡を見るだけでダイエットできたら、こんなに楽で、よいことはないので ...

    ダイエットラボ
  • 【安藤美冬/生き方】ノマドワーカー先駆者に学ぶ、好きなことを仕事にするための自由なスタイル

    ゃあ、まずは小さな仕事でもいいから、複数の仕事を同時に手掛けることによってリスクを分散させながら、次第にフリーランスとして力を着けていこうと思ったんで ... 金をはたいてセミナーに通い詰めたり、自己啓発書を読み漁ったり、ブログをとりあえず始めてみたり、色んな事をやったんですけど(笑)、一度このモヤモヤに取り憑かれてしまった ... ます。にもかかわらずあえて独立するという選択をしたのは、どんな思いからでしょう? 「何をやるか(W ... 【安藤美冬/生き方】ノマドワーカー先駆者に学ぶ、好きなことを仕事にするための自由なスタイル ...

    ダイエットNEWS
  • Wグランラセーレ

    水前寺公園電停 ニューヨークのデザイナーズ空間が特別な1日の舞台。全館貸切だから自由に過ごして ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2014年5月期生
2014年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • わうけん
  • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.
  • るみん
  • みきてぃ
  • to-bu
  • ぐみ@低糖質&ジム活
  • のぶりん。
  • さゆゆ
  • みんちゃん
  • まりりん
  • むらさき
被ライバル - 全てを見る
  • わうけん
  • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.
  • るみん
  • sunny
  • みきてぃ
  • まゆら
  • to-bu
  • みか
  • ぐみ@低糖質&ジム活
  • ゆきち
  • のぶりん。
同期生 - 全てを見る
  • りーぴー
  • まい
  • ごっちゃ。
  • きりみ
  • ふとめも
  • は
  • たけちよ
  • melody130
  • めろん
  • はる
  • ちぃまま
かーきん
かーきん

158cm 51.8kg

日記
847
ライバル
26
被ライバル
40