2016.5.5

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 48.6kg 45.5kg 43kg 55% (あと2.5kg) 153cm 45.5kgの体型
    体脂肪 0% 19.5% 153cm 体重とBMI

 » 
2016年05月05日

  • ふな

    15日目、お通じ:×、夜:46.0Kg

    朝:目玉焼き、野菜、フルーツヨーグルト
    昼:メロンパン415Kcal
    間:柏餅
    夜:チューハイ168Kcal、鉄板焼き

    グラフの体重、目安線を上回ってしまったわ。
    なのに今日の夜もおデブメニュー^^;
    ウォーキングも飽きてきたし、もう45キロ台維持でいいんじゃない?と悪魔のささやきが。
    でももう少し頑張ってみよう。

    カロリー合計:18:37
    •  
    • コメント4件
    • スターゲイザー スターゲイザー ふなさん、こんばんは。
      私にも悪魔のささやきが聞こえて困ってます^^;
      ウォーキングも確かに、飽きてきます。
      2016.05.05 22:05
    • yumire yumire こんにちは!
      イベントが続くと体重管理って本当に難しいですよね!
      私もすっかり増量してしまいました。
      悪魔のささやき、わかります!(>_<)
      私はすぐに流されて、GWはダイエット忘れて過ごしてしまいました^_^;

      そういうのも全部含めて、最終的に目標体重にたどりつけるよう、
      これからもお互い頑張りましょう!
      2016.05.06 15:10
    • ふな ふな > スターゲイザーさん、こんにちは。
      スターゲイザーさんも悪魔のささやきが?!
      もうこれくらいでいいんじゃない?と思う自分と
      いやいやまだまだ、と思う自分が戦っています^^;
      飽きてきたウォーキングは、
      時間やコースを変えてみたり工夫してみようと思います。
      2016.05.06 16:20
    • ふな ふな > yumireさん
      そこまで食べたつもりはなくてもドーン!と増えてしまって^^;
      結局減っていたのは水分や胃の内容物であって
      脂肪が減っていたわけではなかったんでしょうね。
      これが本来の今の体重なんだろうなぁ、と。
      また仕切りなおして頑張ります^^
      2016.05.06 16:26
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.32 - 100kcalを消費するには、水泳のクロールで何分必要?

    を消費するための時間を知ることができる。例えば、ウォーキングでは30分で200kcalを消費することが ... すすめの運動はありますか? 歩くのでは物足りないといっても走るのはきついという人にはウォーキングのスポーツ ... い体操・・30分前後 ウォーキング(速歩)・15分前後 自転車(平地)・・・・20分前後 ジョギング(強 ... vol.32 - 100kcalを消費するには、水泳のクロールで何分必要? ...

    ダイエットラボ
  • 【ディズニー】秋のハロウィーンイベント始動! TDR全体を楽しみ尽す21個のポイント

    れ、アメリカンウォーターフロントのニューヨークでは、かぼちゃがデザインされたデコレーションと共に、スケルトンをあしらった ... ロウィーン」のエンターテイメント・プログラムの一種として、アメリカンウォーターフロントでは、「ニューヨー ... ィズニーの仲間たちと一緒に興奮のフェスティバルを満喫だ! 「ニューヨーク・ハロウィーン・フォリーズ」 公演場所:ウォーターフロントパーク 公 ...

    ダイエットNEWS
  • ハイランドリゾート ホテル&スパ

    富士山駅 2016年5月リニューアル!センス溢れるインテリアと絶景が非日常を演出する一日 ... ハイランドリゾート ホテル&スパ ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年3月期生
2016年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ゆの
  • 肉球
  • yumire
  • 茉斗
  • れんちゃん
  • スターゲイザー
  • あいきち
被ライバル - 全てを見る
  • ゆの
  • あいきち
  • yumire
  • 茉斗
  • れんちゃん
  • スターゲイザー
同期生 - 全てを見る
  • Roco
  • もなか
  • めぐ
  • つはる
  • ユキチ
  • りなちゃぁぁん
  • yuu❤︎
  • ゆぺひ
  • kk37an14
  • chisa
  • 白胡椒
ふな
ふな

153cm 45.7kg

日記
136
ライバル
7
被ライバル
6