あと7.8kg

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 56.3kg 54.8kg 47kg 16% (あと7.8kg) 164cm 54.8kgの体型
    体脂肪 30.6% 27.2% 20% 164cm 体重とBMI

2016年05月05日

  • あざみ*腹筋割りたい

    夕方にスロージョギングとジョギングを交互にするのを70分ぐらい
    あとで腹筋30回します。


    朝@パンケーキ2枚(手作り)にモナカアイスのアイスを半分乗せ、ハチミツちょっと
    昼@和食さとのちく玉天丼(卵とご飯半量ぐらいは残した)
    間食@チーズかまぼこ1本、ティラミス、モンブラン一口
    夜@豆乳スープ(えのき氷入)

    久しぶりの54キロ台❗️
    しかしまだまだ頑張る‼️‼️


    後姿が裸の大将みたいって言われた。
    腹がたつ‼️
    間食したくなったら思い出して我慢しよう。
    生理終わったら体重減らないかなぁ(≧∇≦)

    生理中 カロリー合計:18:42
    •  
    • コメント4件
    • れんこん れんこん こんにちわ〜(。☌ᴗ☌。)!
      裸の大将は腹立ちますね( ꈨຶ ˙̫̮ ꈨຶ )
      屈辱はダイエットにかなり効くみたいなんで、思い出して頑張りましょー!!!

      それにしてもスロージョギングとジョギング70分は凄すぎますね!!
      2016.05.06 14:02
    • もちぱん(退会済み) もちぱん(退会済み) 初めまして、こんばんは。
      コメントありがとうございました。

      ハードに頑張ってますね〜。
      ジョギング何十分もとか私は体力がないので尊敬します。

      生理後体重減るといいですね!
      2016.05.06 19:36
    • あざみ*腹筋割りたい あざみ*腹筋割りたい > えりんこんさん
      言われた時は腹が立つのに、食べ物を前にしたら忘れちゃうんです(T ^ T)

      前にスロージョギングして痩せたんでこの調子で頑張ります!
      お互い頑張りましょう(≧∇≦)
      2016.05.06 20:52
    • あざみ*腹筋割りたい あざみ*腹筋割りたい > もちぱんさん
      スロージョギングも始めるとスピードが出てくるのか若干足が痛いです(;^_^A
      無理なく体を動かしてお互い頑張りましょう(≧∇≦)
      2016.05.06 20:53
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.190 - ジョグウォークで効果的に歩こう

    です。ノルディックスキーと同じようにストック(ポール)を使って歩く方法です。 ゆっくりと歩くスロージョギングは脂肪が燃焼しやすくな ... りますか? 歩くスピードで走るスロージョギングは、走るのに比べると身体の負荷は少ない ... 身体を支える。この前傾姿勢が理想的なウォーキングの体勢で、これを保ちながら左右の足を交互に前に出して ... vol.190 - ジョグウォークで効果的に歩こう ...

    ダイエットラボ
  • 美しさの秘訣は“人生を楽しむ”こと。準ミス日本・西内ひろのビューティメソッド【INTERVIEW】3/3

    ムを浴びながら、リンパを流すようにしています。それも、ミス・ユニーバスのビューティーキャンプのときに習った ... いるんです。「この人たちも、こんなふうになれたんだから、私も頑張ったらいつか!」と、励みにしています ... も、ミス・ユニバースを目指す上で、いただいた最初のアドバイスが「もっと食べて、もっと運動しなさい」と真逆なことだった ... 美しさの秘訣は“人生を楽しむ”こと。準ミス日本・西内ひろのビューティメソッド【INTERVIEW】3/3 ...

    ダイエットNEWS
あざみ*腹筋割りたいあざみ*腹筋割りたいさんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年4月期生
2016年4月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • まんまる☺︎
  • ビーン
  • nao
  • judy
  • ひよよ
  • ひじり
  • さばみそ
  • みか
  • こざる0802
  • れんこん
  • ぶたさん
被ライバル - 全てを見る
  • nao
  • みなと
  • judy
  • ひよよ
  • みか
  • れんこん
  • めぐ
  • ぶたさん
  • 水菜
同期生 - 全てを見る
  • ぶーちゃん
  • ひこ爺
  • allez-s
  • おっちー
  • mica
  • n
  • mii
  • よちブー
  • ミニ4
  • teppanfx
  • あかにゃん
あざみ*腹筋割りたい
あざみ*腹筋割りたい

164cm 53.3kg

日記
66
ライバル
16
被ライバル
9