疲れました

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 90.8kg 87.4kg 74.8kg 21% (あと12.6kg) 164cm 87.4kgの体型
    体脂肪 40% 0% 30% 164cm 平均

 » 
2016年05月05日

  • まり

    帰ってきました。

    田舎の片付けはやっぱり大変。
    ダンナの車のラジエーターにヒビ。
    長距離はやめた方がいいってことで、私の軽で行ったものだから、田舎の荷物が積めない^^;
    古着、30L袋7個作って、3個とカバン、持ち帰り、ご近所に配達。
    今回は和室の押し入れ。
    まだ上段は手つかず。
    義母、にんにくサプリを飲んでいたんだけど、その残骸や未開封のものがたくさん押し入れに入っていて、押し入れがにんにく臭いの^^;
    下には布団もあるんだけど臭いがキツイ。
    この布団、使いたくない^^;

    あっちこっちにしまうもの、捨てるもの、など動き回り、ウチのマンションより広い1Fを動き回ってぐったり。
    45Lゴミ袋5個できた。

    来月は一周忌なんだけど、その前にダンナが友人と6人で泊まって釣りをするって言うのでシーツ・ホーフ、探しまくりました^^;
    掛け布団は居間の押し入れにあったけど、ちょっとカビ臭い^^;
    しばらく干した方がいいってことで2Fにあった室内布団干しを降ろして掛けるように指示。
    敷き布団は2Fに新しいモノが3枚あったので当日、みんなで降ろすように伝えた。

    「納戸にもあるかもしれないけど・・・」
    なんて話をしたら
    納戸があることをダンナは知らなかった^^;
    実は2Fの洋室にあるクローゼットの半分が納戸の扉。
    荷物がいっぱいで辿りつけない現状です^^;

    ダンナ、定年まであと1年弱。
    義母が亡くなってしまったのであと5年は居残ると言うので、帰る度にボチボチと片付けます。
    まだタンスはそのまま。

    昨日は動き過ぎて膝が悲鳴。
    ふくらはぎも痛くなっちゃいました。

    ダンナと次男は草取りと枝切りで、あっちこっち筋肉痛らしい^^;

    さて夕飯の支度しなくちゃ。






    カロリー合計:1800kcal18:48
    •  
    • コメント8件
    • うっちー(うつ)リバウンド中 うっちー(うつ)リバウンド中 お疲れさまm(__)m
      私も子供に迷惑かけたくないから断捨離しなきゃ(-_-;)
      旦那が物捨てれない人なんだよなぁ(-""-;)
      2016.05.06 06:21
    • まり まり > うっちー(うつ)にゃんこ(=^ェ^=)さん
      ウチもやらないとなあ・・・
      ダンナと次男にすごーく言われたから、くやしくて、「お義母さんが元気なうちにそれ、言っといてくれたらよかったじゃん!」と言い放っておいた。
      2016.05.06 14:35
    • うっちー(うつ)リバウンド中 うっちー(うつ)リバウンド中 > まりさん
      私も膝が痛くてなかなか出来ない(TT)
      自分のものだけでもなんとか頑張る(((^_^;)
      2016.05.06 18:51
    • まり まり > うっちー(うつ)にゃんこ(=^ェ^=)さん
      そうなんだよね。
      私もやらなくちゃ。
      田舎の空家は片付けないとうちが田舎に住むことになった時、ウチの荷物が入らないんだよね^^;
      ウチの荷物は減らさなくちゃ。
      2016.05.06 19:41
    • うっちー(うつ)リバウンド中 うっちー(うつ)リバウンド中 > まりさん
      引っ越代は高いからいらないものにお金使いたくないね(-_-;)
      2016.05.06 20:37
    • まり まり > うっちー(うつ)にゃんこ(=^ェ^=)さん
      うちの場合、今いるマンションをどうするのかわかってないんだよね・・・
      もしかしたら次男に残して中身だけを運ぶのかも。
      まだもうちょっと先のことなので考えなくちゃ。
      2016.05.06 23:01
    • うっちー(うつ)リバウンド中 うっちー(うつ)リバウンド中 > まりさん
      物の処分って本当お金かかるから次男くんが貰ってくれたら一番いいね
      うちなんかあのアホ旦那のせいでメチャ苦労しそう(-_-;)
      2016.05.06 23:38
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.191 - 電車の中でもダイエットを意識しよう

    る。 電車の座席に座ってしまったのでは仕方がないものの、つり革などにつかまって身体を安定させてから ... 時間をかけて、ゆっくりと起き上がるようにします。トイレでも同じようにすると、小さな負荷であっても回数をこなすことで ... す。強く踏ん張って、身体が揺れないようにするのも効果がありますが、吊り革などにつかまって上半身にも力を入れ ... vol.191 - 電車の中でもダイエットを意識しよう ...

    ダイエットラボ
  • “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】

    なと思います。 優:嬉しいですね。みんないつの間にか巻き込まれていたようだから、私もメンバーって言っちゃっていいのかなと思うこともあ ... す。あんまりデザインで押し込めないように、出てきたものをふわっとパッケージするのがいいの ... YOU BOXだったんです。もともとクリエーターのマネジメントをやっていたので ... “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
  • Pleats.I(プリーツ ドット アイ)

    西武池袋線入間市駅、西武新宿線狭山市駅 純白の一軒家を貸切!壁一面をたくさんの写真で彩って、想い出話に華が咲く結婚式に ... Pleats.I(プリーツ ドット アイ) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ストレス太りの会
みなさんの日頃の鬱憤を吐き出してみませんか?誰かに聞いて欲しい時誰にも話せず我慢している事や話をぶちまけ...
40歳以上の方で一緒に頑張ってくださる方
昔からダイエットしてはリバウンドの繰り返しMAXの時なんか108㎏ いろんなダイエットして増えたり減...
2011年5月期生
2011年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • キラキラ☆
  • ぽちゃっくま
  • まゆ
  • きん
  • みんみ
  • たんぽぽ
  • まり
  • はなさか
  • みやーご
  • ひつじ0831
  • かわかみ
被ライバル - 全てを見る
  • キラキラ☆
  • ぽちゃっくま
  • まゆ
  • きん
  • みんみ
  • たんぽぽ
  • まり
  • はなさか
  • みやーご
  • ひつじ0831
  • かわかみ
同期生 - 全てを見る
  • もにぃ。
  • 原やん
  • 桃子
  • ぷらむ
  • りいこ
  • ずねこ
  • ブー
  • じゃんはむ
  • ももいちご
  • layla5
  • ふと美
まり
まり

164cm 82.6kg

日記
1150
ライバル
85
被ライバル
88