44.2

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 51kg 44.2kg 44kg 97% (あと0.2kg) 154cm 44.2kgの体型
    体脂肪 26% 26.8% 22% 154cm 標準

 » 
2016年05月05日

  • 385

    もう、今日の夜から普通食に
    戻しちゃう~

    体重増えてもいいや~

    ってのも、排卵出血なのか
    不正出血発見。


    あかーーーーん!


    健康第一なのに、こらあかーーーん!


    減量と引き換えに
    ホルモンバランス崩してる場合じゃないっしょ!!


    ※あくまで個人の感想です。


    成功する人も多々いますしね。


    では、明日の仕事に備えて
    カラオケでも行って
    昭和歌謡ショーして、ホルモンも正常化させてきます。

    関係ないねっ!

    カロリー合計:18:53
    •  
    • コメント12件
    • らら らら えー(゜ロ゜;ノ)ノ
      やめちゃうのですか?

      ておもったら不正出血!!!


      健康第一!

      それは中止がよさそうですね(´;ω;`)


      カラオケ、、
      うらやましい(ノ´∀`*)

      ひさしくいってません(笑)

      いっぱい歌ってストレス発散かつ楽しんできてくださいね♪
      2016.05.05 20:13
    • 朔望 朔望 不正出血は怖いでござる(゚д゚;)

      私も最近あってビビリましたが、吸入薬のせいにして何事もなく通り過ぎようとしています(-ω-)
      何回か続いたら婦人科に行こうと思ってるんですけどー、どー、どー(∋_∈)

      385さんの身体、断食でビックリしちゃったのかなァ(´^`;)

      カラオケで不安を吹き飛ばして、お仕事に備えてくださいませ(^人^*)

      でも385さんも続くようなら病院ですゾ…!



      2016.05.05 23:00
    • あんこ あんこ あぎゃぎゃーん!
      それはいけません…

      負担がかなり大きかったんですね( ;∀;

      とりあえずググンと体重が落ちてるし、胃腸は休まったかもですね♪

      ホルモンバランス、カラオケで発散したら整いますようにー!

      2016.05.05 23:40
    • 385 385 > ららさん

      夜にね、米食べたら
      ポパ~イ♡って位に力みなぎって来たよ。

      回復食が大事ってららちゃんから
      聞いていたから、頑張ろうと気持ちだけあったけど。

      ザ・せつ!

      ただの排卵出血かもだけど
      念の為、挫折しました。
      戻るとは思うけど、今度は地道にダイエットしていくぞーポパ~イ♡
      2016.05.06 00:10
    • 385 385 > タヌキねこ@維持モードさん

      狸猫ちゃんも、連続した出血あったね。排卵出血じゃ無さそうだったもんね?

      年に数回、出血アルノヨ
      あまり続いたら病院行きたくないけど
      行きまっす!

      やっぱホルモン、危機を感じてたのかね?食わぬなら出すぞ!くらいのオラオラホルモン…

      やっぱ私は食べてなんぼじゃー(∀)

      カラオケ、アンジェラアキで血管一本切れました。
      2016.05.06 00:18
    • 385 385 > あんこさん

      ナッティー!!

      (ミキティー!!並に)

      うんじゃらけだったよ断食。←?
      でも、体重も落ちたし、胃腸の方は
      デトックスしたかもね?もうしないけど…(笑)

      次は地道にコツコツとバランス良くで
      やっていくよ、ナッティ(・∀・)

      カラオケでホルモン調整してきたよ。
      ラブイズオーバー歌いながらね
      2016.05.06 00:26
    • まろん まろん 付き合うよっ!!

      昭和カラオケ!!←そこ?!(笑)

      ってプチ断食していたんだねぇ~。
      身体には負担がかかっていたのかもね。
      (ノ_・,)

      健康第一でいこーね♪

      んでも、、、プチ断食、、、。
      気になる!!
      どーやってたのー?
      2016.05.06 11:30
    • めえ めえ 385さんお久しぶりです!
      体調よくなりますように(>_<)
      てかプチ断食してたんですか?!わたしには考えられない試みです…(›´ω`‹ )
      2016.05.06 12:32
    • 茉斗 茉斗 健康第一だね!

      ちゃんと栄養摂らなきゃo(`^´*)
      2016.05.06 19:42
    • 385 385 > まろんさん

      行こうぜ行こうぜー♪
      私、布袋するからまろんちゃん氷室ってよ?

      いや~断食してました。二日間だけね
      色々な方法があるみたいだけど
      酵素ジュースで乗り切るとか
      水、茶で乗り切るとか。

      私は野菜ジュースとか、飲み物は
      コーヒー以外なら何でもオーケーにしたのね。
      断食した日数分、回復食で過ごすんだけど(おかゆとか味噌汁とか消化に良いもので)、私はもう2日目でかなーーーりダウン!
      それまでモリモリ食べてたから
      ギャップにやられたっ!

      男女とも、ギャップには弱いじゃない?不良が優しいとか。

      そんな感じかなー。←伝われっ願

      1日でもかなりいいと思う!
      次は…夕食のみ断食ーとかかな。笑
      2016.05.06 23:08
    • 385 385 > めえさん

      めえちゃん、お久しぶり~(´-`)

      私も断食には興味なかったよ。
      体に悪いしーとかw
      でも、ライバルさんが実践してて
      あと、口コミ見てたら2日ならいける!っていう自信と、その崩壊と。笑

      体調良好、体軽い、お肌艶々、デトックスと効果は人それぞれみたい。

      ただ、無理はダメね!

      私は無理したみたいだわ( ⊙_⊙ )

      いまだ出血ありきなんで
      排卵またはストレスかな?(ダイエット以外にもストレス過多)
      2016.05.06 23:14
    • 385 385 > 茉斗さん

      食べ物食べたら、みるみる元気に~
      なんてこったい( ̄ー ̄)

      もう、食べすぎたら調整するか
      夜を減らすで行きますっ!!

      茉斗ちゃんは無理せずちゃんと食べれるようになったらいいね♪
      2016.05.06 23:17
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.126 - ダイエットのために知っておきたいホルモンの基礎知識とは?

    のプロゲステロン(黄体ホルモン)の分泌の切り換えも自律神経が調整しています。ストレスがかかったときに、それを解消するために効果があるのは女性ホルモンです ... 。 ダイエットすると生理が乱れやすいのはホルモンの関係ですか? ダイエットをして ... 、必要なホルモンの種類と量を判断して、ホルモンによって脳下垂体に指令を出している。脳下垂体は担当するホルモン ... vol.126 - ダイエットのために知っておきたいホルモンの基礎知識とは? ...

    ダイエットラボ
  • ホルモンバランスを「整える食」と「乱す食」とは?

    MS)などが約8割の方にみられていますが、これもホルモンバランスの乱れから来るものではないか?とされています ... (・_・;)今回は食との密接な関係があるホルモンバランスについてお話しします。 【とっても繊細な女性ホルモン ... !】 女性ホルモンは繊細で、ちょっとした事でもバランスを崩してしまいます。ス ... ホルモンバランスを「整える食」と「乱す食」とは? ...

    ダイエットNEWS
  • ホテルモントレ神戸

    三ノ宮駅 三ノ宮・元町駅から徒歩5分。花嫁が羨望の的になる、ヨーロッパの趣が漂う洋館ホテル ... ホテルモントレ神戸 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2013年10月期生
2013年10月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ユキ
  • わうけん
  • まめちゃん
  • 肉球
  • 遥か
  • くねくね♭
  • はるみ
  • はらぺこ
  • はっちゃん
  • らら
  • 茉斗
被ライバル - 全てを見る
  • アンパンマン
  • ユキ
  • わうけん
  • まめちゃん
  • 肉球
  • 遥か
  • くねくね♭
  • はるみ
  • さくら(ばあや)
  • はらぺこ
  • はっちゃん
同期生 - 全てを見る
  • 美女になりたい
  • チー坊
  • ぶたこ。
  • たっちゃん
  • クロゴジ
  • みぃ
  • みつまめ
  • チロルチョコ
  • reo
  • あんず
  • おでぶ *
385
385

154cm 45.3kg

日記
630
ライバル
25
被ライバル
62