糖質制限180日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 93.8kg 73.8kg 55kg 51% (あと18.8kg) 160cm 73.8kgの体型
    体脂肪 50.5% 40.1% 23% 160cm 体重とBMI

2016年05月05日

  • ゆかにゃん

    朝→ブランのセサミスティック、ステーキ、ミニトマト、中華スープ、パルテノカシスソース

    昼→おでん(大根、白滝、たまご、ロールキャベツ、牛すじ)

    夜→チーズデザート4個

    間食→0チョコ2本、いかさき




    き…き…キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!
    ついに!!ついにマイナス20キロ達成★
    そして73キロ台に突入しましたー♪♪
    いやぁ、長かった…ほんと長かったよ…
    なかなか一筋縄ではいかなかった…
    諦めないで頑張ってこれたから
    この数値を見ることができました♡
    あとは何日かキープできたらご褒美(*´∀`*)
    飲むぞー!!飲みまくるぞーーーー!!

    そんな今日もお仕事★
    こどもの日でしたねー(ノ´∀`*)
    終わってみればGW中1番の混みようで
    途中で売り切れになってしまいましたww
    今年のGWはずっと忙しかったなぁ
    また来年も頑張らないとね♪♪
    朝ごはんは力付けようとステーキ♡
    お肉はいいねーやっぱり(*´∀`*)
    しっかりカムカムできたし
    お腹いっぱいになったし満足♡

    お仕事終わってヘロヘロのまま
    実家行ってお昼ごはんはおでん!!
    昼間はわりと天気良かったのに
    帰り際は風出てきて寒かったから
    おでんで温まりましたよ(u_u*)
    しばらく誰も買ってなかったのか
    牛すじもロールキャベツも
    持てないほどトロトロになってたww
    まぁ美味しいからいいんだけどさww

    帰ってきてからは0チョコ食べて
    それでもまだお腹空いてて
    いかさき食べたのにガマンできなくて
    チーズデザートも食べたという……
    せっかくマイナス20キロ達成したのに
    これじゃあすぐに戻っちゃう(´;ω;`)
    生理前だからかな、なんかどうしようもなく
    食欲が湧いてくるんだよぉ(´;ω;`)
    あと眠気もヤバくて30分くらい記憶ないww
    締め日まであと3日!!!
    なんとか73キロ台で終わりたい!!
    明日はちゃんと糖質制限しよう

    カロリー合計:18:56
    •  
    • コメント10件
    • HARUMI HARUMI きゃー♡
      きゃー♡

      ほんまにおめでとう♡
      20キロとかほんまにすごい‼︎‼︎
      こうなってくると試着が楽しみだね♡

      お店によってはツーサイズ取り置きしてくれるから早めに行った方が良いかもしれないです♪( ´▽`)

      11月だと結婚式のハイシーズンだから可愛いのが予約済になる前に是非♡

      ただまだまだゆかにゃんさん、痩せそうだから難しいね♡

      とりあえず素敵な式になりますように♡
      2016.05.05 19:05
    • にゃちまる(退会済み) にゃちまる(退会済み) すごい!すごい!
      20kg減量ってホントにすごいよ。
      停滞期を乗り越えましたね。
      意思が強い!
      見習います!!


      2016.05.05 21:05
    • りったん♡ りったん♡ -20kg減おめでとー♡\(^^)/
      20記録しますってすごいよー!!
      よく頑張ったねー♡(*´³`*)♥︎
      お腹空いたらヒゲダンスをすると食欲がなくなるってなんかでやってたな!お試しあれ!笑
      2016.05.05 21:29
    • マシュー マシュー お・め・で・とーーーー!
      いやー
      圧巻な数字だよねぇ。
      私も早くそん位痩せて自分を褒めてあげたいわ(笑)
      なんか子どもの休みが長すぎて、気持ちが逸れてきてたから、いい引き締めになったわ。
      私も明日からまた頑張ろう〜!
      (=´∀`)人(´∀`=)
      2016.05.05 23:54
    • ゆかにゃん ゆかにゃん > HARUMIさん

      きゃー♡きゃー♡ありがとう♡
      やっと半分まできたよー!!
      お肉に換算したら20キロって
      かなりの量だよねwww

      わたしは一応9月に試着予定かな?
      ダイエットしてるから出来るだけ
      のばしてもらってるんだよねww
      自分にどんなのが似合うのか
      わからないからその前に1回くらい
      試着してみるのもアリかも(*´∀`*)
      結婚式まであっという間だから
      もっともっとダイエットがんばるー★
      2016.05.06 18:24
    • ゆかにゃん ゆかにゃん > にゃちまるさん

      ありがとうございます♡♡♡
      やってやりましたよーーーーー!!
      何度諦めようと思ったことか!
      停滞期はほんと辛かったです………

      意思はかなりヨワヨワな感じですw
      元がありすぎるから減るものも
      減ったとは思います(*´艸`*)
      なのでまだまだがんばりますよー★
      お互い目標まで突っ走りましょうね♪
      2016.05.06 18:27
    • ゆかにゃん ゆかにゃん > りったん♡さん

      ありがとーーーーー\(^o^)/
      頑張った…ほんとに頑張った!!w
      ここからが減らなくなると思うので
      気を引き締めて頑張ります★

      ちょwwwwひげダンス笑ったwww
      やってみるわwww
      多分笑いすぎて食欲なくなりそうww
      2016.05.06 18:28
    • ゆかにゃん ゆかにゃん > マシューさん

      あ、り、が、とーーーー♡
      ほんとに自分がやったのか
      不思議に思う数値ですwww
      でも紛れもなく20キロのお肉
      減らせたってことだよね!
      ٩(๑>∀<๑)وやったよ!!

      姉さんから20キロなくなったら
      ステキすぎて萌える(*´Д`)ハァハァ♡
      うんうん、わたしもまだまだ
      気を引き締めて頑張っていきます★
      2016.05.06 18:32
    • うさやん(退会済み) うさやん(退会済み) マイナス20キロおめでとう~~!
      やっぱうれしいよねぇ(・∀・) 多少増えても自力で20キロ痩せてきたんだもん!
      すぐまた戻せるさ~次は目指せマイナス25キロなのね!
      この調子なら日にちさえあればいつかは確実にゴールだね!
      お互い頑張ろうね~~
      2016.05.06 19:21
    • ゆかにゃん ゆかにゃん > うさやんさん

      ありがとうございます(´;ω;`)
      嬉しいですー♡ずっと見たかった
      数値だったんで♪♪
      はい!戻ったぶんは絶対戻さねば!!
      ダイエットしてて太るのは簡単だけど
      痩せるのは大変って学んだからねw

      んんーそれがなかなか
      月計算したら厳しくて…ww
      なんとか目標には届かせたい!!
      最後まで諦めないです(*´∀`*)
      ほんとお互い頑張りましょうね★
      2016.05.07 18:32
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.214 - 0~4時に熟睡しよう

    せるに一番影響するのは食事の量と運動の量です。たくさん食べて、腹いっぱいになって、グッスリと眠っても、これではやせにくいのは当たり前のこと ... 時に多く分泌され、この時間帯に熟睡していることで分泌量が増やすことができる。 また、脂肪を分解する働きがあるホルモンのコルチゾール ... 眠の効果である疲労回復や筋肉増強、そして体脂肪分解といった結果が得られにくくなる。睡眠時間が短くても、しっかりと熟睡していれば ... vol.214 - 0~4時に熟睡しよう ...

    ダイエットラボ
  • “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】

    緑のお粥を食べるんだよね」という話になり、現地での緑のお粥のレシピを探していました。「でも、やっぱり実際に触れてみないと分からないから行ってみよ ... 」を求めてミクロネシアまで行きましたよね、まんまと。挙句、なかなかおいしいものが見つからなかった ... あるんです。あんまりデザインで押し込めないように、出てきたものをふわっとパッケージするのがいいのかな ...

    ダイエットNEWS
  • マリエールオークパイン金沢

    金沢駅 1万人の花嫁を見守ってきた、金沢駅徒歩5分のウエディングステージ ... マリエールオークパイン金沢 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年11月期生
2015年11月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • けちゃ
  • ハナ
  • ふゆみ
  • みーちゃん♡
  • ゆりえ
  • あみえ
  • なないろ
  • ちゃめ
  • るみみん
  • *まりあ*
  • さんな
被ライバル - 全てを見る
  • かな
  • にゃんのすけ
  • ま
  • 赤い車
  • エリ
  • えいでん
  • うに
  • でぶこ
  • 中嶌 愛海
  • まな
  • Rainbow
同期生 - 全てを見る
  • 優奈
  • lily
  • くるり
  • プルメリア
  • ももな
  • GIANT KILLING
  • ゆめみ
  • マイメロぶー
  • キナコ
  • 容
  • ジャスコ
ゆかにゃん
ゆかにゃん

160cm 66.2kg

日記
372
ライバル
28
被ライバル
94