ダイエット4日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 62kg 61.1kg 54kg 11% (あと7.1kg) 166cm 61.1kgの体型
    体脂肪 35% 0% 28% 166cm 標準

 » 
2016年05月05日

  • こうママ


    豆乳、バナナ、ヨーグルト

    パリパリサラダ
    おやつ
    モンブラン、コーヒー

    エビとアボカドのサラダ、ポテト少し

    運動
    なし

    午前中、ロボットてん→買い物で少しは歩いたけど、運動はなし。
    食事制限でどれくらい減るかわからないけど、たるたるになっちゃいそうなので、適度な運動をしなくては‼️

    GW終わったら始めようっと。

    カロリー合計:19:38
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.38 - 運動なしで食事を減らすダイエットはリバウンドの元

    常生活で体を動かす時間を増やすことで1か月500gほど体重が減る程度のダイエットなら、体脂肪の減少に対して日常生活が適度な運動になっ ... 、何度も繰り返していたら体脂肪の量が増えていくようになります。食事を減らすだけのダイエット ... 飯が茶碗に半分で100kcalとなる。運動をしなくても、食事量を減らせば、脂肪細胞に蓄えられている体脂肪が分解されて不足した分のエネルギーとして使われるた ... vol.38 - 運動なしで食事を減らすダイエットはリバウンドの元 ...

    ダイエットラボ
  • ちょっと待って!成長期のダイエットに警鐘!!

    は絶対NG!!目指すは貧相な身体ではなく、美しい筋肉のついた引き締めBODY! 栄養バランスのよい食事を三食きちんと食べる適度な運動 ... 状況ではあるのかもしれませんね。そんな小学生が「ダイエットしなきゃ!」と口にしているそうです!!私の記憶では、ダイエットに目覚めたのは高校生ぐらいだった ... 肉や骨をはじめとする体のすべてに悪影響を及ぼします。 身長が伸びない過度の食事制限によるダイエットは、常に飢餓状態となり、身 ... ちょっと待って!成長期のダイエットに警鐘!! ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年4月期生
2015年4月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • やえ桜
  • メルちゃんママ
  • さわこ
  • あっしー(2児の母ちゃん)
  • とり子
  • Ys
  • トミー
被ライバル - 全てを見る
  • やえ桜
  • メルちゃんママ
  • みかん
  • あっしー(2児の母ちゃん)
  • とり子
  • Mahiro
同期生 - 全てを見る
  • いな
  • m
  • ぴい
  • まども
  • airi
  • otv
  • mikiton
  • nelomako
  • すみ。
  • Happy Piggy
  • きぬ
こうママ
こうママ

166cm 56.9kg

日記
169
ライバル
7
被ライバル
6