5.5

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 56.5kg 49.6kg 43kg 51% (あと6.6kg) 154cm 49.6kgの体型
    体脂肪 29.6% 24.4% 19% 154cm 理想

 » 
2016年05月05日

  • 莉沙

    今日は時間があったので、キャロットラペと豆のサラダを仕込み。
    夕飯はハンバーグ以外は野菜!
    ヘルシーに仕上げました。

    半身浴もたっぷり出来てゆったりと過ごせた一日になりました。

    ウォーキング4㎞

    カロリー合計:19:45
    •  
    • コメント12件
    • はるみ はるみ 莉沙さん、こんばんは♪( ´▽`)

      彩りよいハンバーグプレートですね✨
      キャロットラペときどき無性に食べたくなる時あります。

      豆でタンパク質もしっかり補えてるし、スリム美人なディナーだよ(o^^o)

      きっちり増えた分も減りそうですね(^ー^)ノ

      やっぱり気になるジーマミー、、、探してみよ。
      2016.05.05 20:08
    • ぷーこ ぷーこ こんばんは♡

      りささんほんまに料理上手ですね*\(^o^)/*
      お野菜たっぷりでタンパク質もたっぷり♡!
      私も食べたいです〜(o^^o)

      毎日ウォーキングも頑張ってはって
      励みになります♡!
      2016.05.05 20:27
    • 莉沙 莉沙 > はるみさん
      はるみさんコメントいつもありがとうございます♡

      キャロットラペときどき無性に食べたくなる時あるの分かります!
      いいもの食べてる感じがして意識もあがるし好きです♪

      スリム美人なディナーだなんて言ってもらえて嬉しいです!♡

      しばらくはヘルシーな食事で体重落としていけるよう努力していきたいです!

      ジーマミ豆腐近くにあるといいですね!私はマルエツで購入してます。本当に美味しいのではるみさんにも食べてもらいたいな~♪
      2016.05.05 21:41
    • 莉沙 莉沙 > ぷーこさん
      ぷーこさんコメント嬉しいです!ありがとうございます♡

      料理褒めてもらえて嬉しいです!
      料理するのは好きなんで、ぷーこさんにも作りたい!!笑

      ウォーキングだけはやる気出る運動なんですよね*引き続き5~10㎞目指して頑張りたいと思います♡
      2016.05.05 21:45
    • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *. .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.

      莉沙さん❤️こんばんわ〜

      美味しそうな夕飯だね(๑´ㅂ`๑)
      野菜たくさん取れてバランス
      良いね✨夕飯の画像見てたら
      お米も食べたくなりそうだけど
      お米は食べてないンだよね?
      我慢出来てるのが素晴らしい
      よ〜(๑•̀╰╯•́)و.。.:*✧

      半身浴にウォーキングに
      お疲れ様でした◎!

      2016.05.05 22:26
    • しおり しおり りさちゃん、こんにちは♡
      夕飯カラフルですてきー!!
      ぜひわたしにもお料理つくって♡笑笑
      だいたいどれくらいの時間で作れちゃうの??
      半身浴もゆっくりできてよかったね!
      この調子でダイエットがんばっていこ♡
      2016.05.06 13:17
    • maki maki 偉いです(^◇^;)
      仕込む時間なく、コンビニばかり。
      見習います〜(^ ^)w
      2016.05.06 15:17
    • 莉沙 莉沙 > ❤︎ 桃 愛 ❤︎さん
      桃愛ちゃんコメントありがとう♡

      夕飯のお米、彼は食べてるんだけど私は我慢してるよ♪
      たまに食べたりしてるけど笑、夕飯炭水化物抜きが私には効果があって我慢してるよ~♡

      ありがとう♪*
      桃愛ちゃんも運動頑張るって言ってたし私も半身浴とウォーキングなるべく続けられるように頑張るね!!


      2016.05.06 19:53
    • 莉沙 莉沙 > しおりさん
      しおりちゃんコメントありがとう♡

      夕飯カラフルに出来たよ~!
      しおりちゃんにもお料理つくってあげたいよ~(///ω///)♪
      仕込みは20分くらいで、作ってる時間も20~30分くらいかな!
      面倒くさがりだからなるべく簡単に作れるようにしてるよ!

      いつもありがとう♡
      この調子でダイエット続けていくよ~!
      2016.05.06 19:59
    • 莉沙 莉沙 > makiさん
      makiさんはお子さんもいらっしゃるし私の比にならないくらい忙しいと思いますもん~!仕方ない★

      気が向いた時にやれればよしだと思います♡笑
      2016.05.06 20:03
    • みかん みかん ハンバーグがとっても美味しそう〜♡

      たまーにハンバーグ作るけど、そんなにも上手に作れないです…(´ヘ`;)
      2016.05.08 00:40
    • 莉沙 莉沙 > ardha chandraさん
      コメントありがとうございます♡

      ハンバーグ、今回のは後は焼くだけ状態のものを買ってきました!笑

      意外と美味しかったので面倒な時とかにはいいかもしれません♪
      2016.05.08 10:28
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.237 - 決意表明をしよう

    れでは効果が表れにくい。 例えば、ウォーキングは30分以上が効果的と聞くと、普段は15分くらいしか歩かない人は2倍の時間にな ... るのだからと体力温存型で、いつもよりもゆっくりと歩いてしまうことにもなる。 それでは時間を長くした ... けるようにします。 ゆっくりと食べてはいけないのですか? ダラダラと食べるのと、時間 ...

    ダイエットラボ
  • 表参道に新感覚のティーラテを主軸にしたティースタンド、10月に誕生

    70円)とフレッシュトマト、キャロット、オーガニックアップルジュースを合わせたヘルシーな「トマト&キャロット ... せてつまみたい、さっくりふんわりのオリジナルビスケットもある。表参道店限定は、甘酸っぱいラズベリーにヨーグルトを合わせたヘルシー ... 街角のスタンドと言えば、最近はコーヒー以外に野菜ジュースやヘルシーなスムージーをテイクアウトできるスポット ... 表参道に新感覚のティーラテを主軸にしたティースタンド、10月に誕生 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
痩せて綺麗を達成する会★
初めまして♡管理人の莉沙です♪私は来年の5月に挙式を控えています!挙式までに11㎏痩せることを目標として...
マイナス20kgを年末までに達成したい(-_-)/
マイナス10kg~20kgの大型ダイエットに励んでいる方、一緒に頑張りましょう!!よろしくお願いします(...
お酒はやめられない大人のダイエット
コミュ名の通りです(笑)ダイエット中でも宅飲みします。もちろん飲み会も迷わず参上!!お酒を楽しみながら、...
ライバル - 全てを見る
  • Margaret
  • ユキマル
  • りんご
  • はるか
  • マシュマロちゃん
  • R
  • みっきー
  • えいでん
  • トゥイティー
  • julie
  • potyako
被ライバル - 全てを見る
  • ひら
  • マシュマロちゃん
  • Margaret
  • ユキマル
  • りんご
  • R
  • みっきー
  • 大福
  • julie
  • えいでん
  • しま
同期生 - 全てを見る
  • エミ
  • 佑☆彩mama
  • なぎ
  • もも
  • リーモ
  • もま
  • ショパン
  • とま
  • とんとん
  • みっち
  • 白くまゆ
莉沙
莉沙

154cm 55kg

日記
440
ライバル
56
被ライバル
108