5月5日

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    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 61.7kg 52.4kg 50kg 79% (あと2.4kg) 163cm 52.4kgの体型
    体脂肪 34.3% 26.4% 22% 163cm 美容

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2016年05月05日

  • はる


    ジムが休館日なので、ゆっくり家事をして家トレしました。
    今日は上半身の筋トレの日。

    明日ジムに行けたら、軽い有酸素中心に運動してきます(^-^)

    生理予定がずれ、睡眠も乱れて気力が湧かないので、あまり無理をせずにできる範囲のことをひとずつ、確実にこなしていきます。





    ○今日の課題と結果

    ・タンパク質をもっと意識的に摂取する。
    →◎OK

    ・なるべく早めに就寝し、ゴールデンタイムに休めるよう全てのトレーニングを前倒しにおこなう。
    →(22時半就寝予定)

    ・筋トレ→有酸素運動の順にトレーニングをおこなう。
    →◎OK





    朝 ウィンナー2本、レタス、ペペロンチーノ、無糖ソイラテ、バナナ小1本


    昼 鶏団子と水菜ときのこの和風スープ(にんじん、ぶなしめじ、えのき茸、柚子)、卵粥


    夕 鶏肉の醤油麹漬け焼き、ひじき煮(ひじき、にんじん、大豆、干し椎茸、油揚げ)、南瓜煮、キャベツとりんごのコールスロー、大根と油揚げの味噌汁


    他 クリスタルガイザー、叔母お手製のバナナパウンドケーキ2切、無糖ミルクティー





    朝 体重  52.4Kg
      体脂肪 26.4%
      内臓脂肪レベル 2
      骨格筋率 29.0%
      基礎代謝 1177Kcal
      体年齢 29才


    夜 体重  Kg
      体脂肪 %
      内臓脂肪 
      骨格筋率 %
      基礎代謝 Kcal
      体年齢 才





    運動 スロトレ スタンダードA 2セット
       スクワット50回
       踏み台運動30分
       ストレッチ
       サーキットトレーニング全身2セット
       サーキットトレーニング体幹
       筋トレ(胸、肩、上腕前面、上腕後面、上腕)
       ハーフスクワット50回
       腹筋ローラー20回
       ストレッチ




    カロリー合計:19:52
    •  
    • コメント2件
    • 三浦(退会済み) 三浦(退会済み) 今晩は。
      遅くに済みませんf^_^;)

      明日から通常の生活に戻る方がおおいですね。

      体の不調があるときや、のらないときは迷わず休むのがよいです。
      体が何かSOSを出してる場合もあるので。
      2016.05.06 00:22
    • はる はる > 三浦さん

      三浦さん、こんにちは〜(*^o^*)
      私はDCコメント通知していないので、大丈夫ですよ(^-^)/

      やはりよく眠れず、今朝起きてはみたものの頭痛が酷かったので、ジムは見送りました(^_^;)

      ダウンして寝て起きたら生理になっていて。
      頭痛も治らないので行かなくてよかったんだと思うことにしました。
      2016.05.06 14:42
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