こどものひだったけど!

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 68.3kg 67.7kg 55.3kg 4% (あと12.4kg) 161cm 67.7kgの体型
    体脂肪 0% 0% 24% 161cm モデル

 » 
2016年05月05日

  • 赤い車

    こどものひだったけど普通に公園に行って遊ばせてたよ(*'▽'*)
    少し経って、支援センターで仲良くなったママさんとその子どもとパパが公園にやってきて一緒に遊んでた( ^o^)その子どもは4月から保育園に通い出して、とても楽しいみたいで以前会った時と別人なくらいはしゃいでよく笑っていました(*^-^*)そのママさんはうちの息子が活発に動いているのを羨ましく思っていたらしいです。
    だから今日うちの息子とその子が仲良く遊んでいるのを見て嬉しいと言っていました(*'▽'*)
    次またいつ会えるかわからないけど、また一緒に遊べる日を楽しみにしている私でした✨
    ダイエットの方だけど、
    朝はお腹が空いてなくて、お水と酵素ジュースを飲みました。
    お昼は酵素ジュース、新玉ねぎのサラダ、キムチ納豆ご飯
    夜は酵素ジュース、肉野菜炒め、キムチ納豆ご飯
    でした。
    酵素ジュース美味しいのでずっと飲み続けていきたいですね。
    体重は、夜ご飯食べた後にはかりました。

    カロリー合計:19:57
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    人の隣にいれば、少しくらい太っていても気にならなくなるということかもしれないが、太っている人と一緒に行動している ... れは短い期間のこと。やせている人と一緒に行動を続けていると、だんだん周りの人に近づいていくようになる。先にダイエットに成功した人が励まして ... しまう。 やせている人は、その体型に相応しい食事や身体の動かし方をしているので、太りたくない、やせたいと考える ... vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう ...

    ダイエットラボ
  • 家庭での「食育」に古谷成司先生がアドバイス…夏休み自由研究にも

    、関心をもたせてからゲームでさらに楽しく学べるようになっています。たとえば「好きなものだけ食べちゃいけないの ... す。つまり、自分の身を削ってバランスを保とうとするのです。子どものダイエットは、大人になってから骨粗しょう症になるなど影響が出てき ... 。これは、子どものためだけではありません。大人になってもずっと続いていくわけですから、食 ...

    ダイエットNEWS
  • AILE d’ANGE 本店(エル・ダンジュ)

    瑞穂運動場東駅 地下鉄駅徒歩1分。貸切邸宅リゾートで、ゆったりとした時を楽しむ贅沢な1日を叶えて ... AILE d’ANGE 本店(エル・ダンジュ) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年5月期生
2016年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • えみう
  • ゆかにゃん
  • めかたん
  • たむちゃん
  • 3児のママ
  • ぶぶこ
  • るみみん
  • ハルちゃん
被ライバル - 全てを見る
  • めかたん
  • たむちゃん
  • るみみん
  • ぶぶこ
  • ハルちゃん
同期生 - 全てを見る
  • 乱麻
  • choko
  • やみ
  • ayano_hg
  • まい
  • yuki
  • よしむら
  • こう
  • キラッ☆キラッ☆
  • まや
  • bestpinkshop
赤い車
赤い車

161cm 58.5kg

日記
212
ライバル
8
被ライバル
5