家族のGW 〜キス釣り〜

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 64.2kg 60.2kg 52kg 32% (あと8.2kg) 168cm 60.2kgの体型
    体脂肪 28.6% 26.1% 18% 168cm 理想

2016年05月05日

  • 菜々緒Style

    朝早々に家を出たので、体重測定出来ず。

    キス釣りに家族で出かけました。

    ✨釣果✨
    キス62匹
    ベラ1匹
    タコ1匹

    キスで最高の大きさは26㎝!
    釣れてきた時は、ビックリしたよ⤴︎⤴︎

    朝食はコンビニのオニギリ2つと、ビタミンレモンコラーゲンジュース。

    昼食は船上でランチパック1.5袋。

    釣りの帰りにアイスクリーム。チェリオの濃厚抹茶。

    夕食は、キスづくしに玄米粥、レタス。

    キスの、
    刺身、塩焼き、煮付け、チーズ焼きピカタ、唐揚げ、天ぷら、背骨せんべい。
    ベラの煮付け。
    タコの唐揚げ。


    キター♪(★´∀`)_o/━━━━━━>゜)))≫彡 ~ ~ ~
    キス釣りにてー

    いい天気で日焼け止め対策万全にして挑んだが、当たりがイマイチで、ポツンポツンと釣れるだけ。

    だんだんつまらなくなってきてたけど、
    高2の長男が、

    「よおし!ゴカイ(虫エサ)に名前つけて挑ませよう!
    マイケルとジョニー行け!(仕掛け2つエサ付け)」と言い出し、
    ジョニーの針の方が釣れた✨

    次は、ゲイツとジョブス。
    結果、ジョブスのエサが取られて帰ってきた(゚ω゚;)

    次に、元議員の野◯村さんと、◯保方さん。
    ◯保方さんがキスを連れてきた(σ≧∀≦)σ

    「女の方が釣れるんや〜」と次は、有村架純と堀北真希。
    有村架純がキスを釣った( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛

    なーんて遊びも交えながら、計62匹。まずまずの釣果でした。
    タコも引っかかってきて、宇宙人みたいで、面白かった✨

    ウロコ取りや、さばくのは大変だったけど、息子達も手伝ってくれたので助かりました。

    夕飯は揚げ物、めっちゃ食べたよ。
    明日は体重増えてるね!
    でも、楽しい家族GW過ごせて花マルです!

    カロリー合計:20:02
    •  
    • コメント10件
    • カロン カロン うわぉ!大漁~(*´∀`)
      超楽しそうですね!名前つけたやりとりが面白い!( *´艸`)笑っ

      夕食も豪華な食事ですね★
      新鮮だから超美味しかっただろうなぁ~(^ー^)
      楽しむ時は思いっきり楽しまなくちゃね♪
      2016.05.05 20:17
    • aoi. aoi. 釣りにそんな楽しみ方があったなんて…!!笑笑
      長男くん天才ですね笑

      キス料理もいいなー♡
      というか、菜々緒Styleさんの家族ほっこりしててすごくいいなー♡
      2016.05.05 23:12
    • くねくね♭ くねくね♭ 楽しそうというか美味しそう(^~^)

      単日だったら食べすぎても無問題(^-^)
      2016.05.06 06:43
    • じゅん(退会済み) じゅん(退会済み) うわー!大量!
      私、船釣りはやったのとなくて
      いつもサーフやら堤防からの投げなんだ。
      船は酔うのが怖くて踏み出せない
      でもこんなに釣れたら楽しいだろうなぁ✨

      キスの天ぷらめっちゃ美味しいよね!!
      2016.05.06 07:20
    • 菜々緒Style 菜々緒Style > カロンさん
      楽しかったんですよぉ〜。
      だから、食べちゃいましたぁ。。
      で、今朝はやっぱね。(゚ω゚;A)
      また、今日から再開です!
      2016.05.06 09:30
    • 菜々緒Style 菜々緒Style > aoi...aranciaさん

      みんな、仕事やら塾やらですれ違いも多い中、家族でゆっくりできたのは久々でした(*^◯^*)嬉しかったです!
      2016.05.06 09:32
    • 菜々緒Style 菜々緒Style > くねくね♭さん
      そうですよね!
      そうですね!
      1日ならオッケーだと信じて、今日からまた頑張りますo(^▽^)o✨
      2016.05.06 09:33
    • 菜々緒Style 菜々緒Style > じゅんさん
      船を操作してる旦那さんは大変ですけどね。。f^_^;)
      キス美味しくてね。。
      今日はいいやと、食べちゃいました。
      今朝、やっぱね。。
      きてました⤴︎⤴︎(((o(*゚▽゚*)o)))
      2016.05.06 09:35
    • りぃ りぃ わぁ♪大量ですねぇ(*´艸`*)♡
      釣りも楽しそう~♪
      キスには堀北真希ちゃんが人気
      なんですねw

      料理も美味しそう~♪(*♡﹃ ♡*)
      釣りたてそれも自分たちで釣ったから
      より美味しかったんでしょうね♡
      2016.05.06 19:20
    • 菜々緒Style 菜々緒Style > りぃさん

      そうなんです!
      それで、嬉しくてつい食べ過ぎました(*^◯^*)
      2016.05.06 19:40
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.144- ミネラルとビタミンによるデトックス

    ますか? ペットボトルや缶入りの緑茶やジュースの表示を見ると、成分名にビタミンCと書かれた ... 製品:チーズ、牛乳、アイスクリーム、ヨーグルト 豆類:大豆、大豆製品(納豆、豆腐、きなこ) 種実類:ご ... C、ビタミンD、ビタミンEは、解毒作用がある必須ミネラルと一緒に摂ると解毒作用が高まるので、これも多くの食品から摂るようにし ... vol.144- ミネラルとビタミンによるデトックス ...

    ダイエットラボ
  • ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート

    ズの5000mで13分28秒00の記録を作り、ズームのチームメンバーとして迎え入れられた。米国ニューヨークのアーモリートラック・インビテーショナル大会の2マイ ... 」の愛称で呼ばれるジョーダンは中学時代から記録を出しており、速さはよく知られていた。 ス ... 男の子だったのですが、トラックで競争することになりました。そして私が大差をつけて勝ったので ... ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート ...

    ダイエットNEWS
  • セント.ルミエール アンジュ

    佐久平駅 長野県唯一モンサンミッシェル挙式司祭ペール・ジョニエルに認定された会場で結婚式を ... セント.ルミエール アンジュ ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
美魔女クラブ(40代以上限定)
40代以上募集40過ぎると体型に変化が…。歳だからと諦めていませんか?一緒に美魔女目指しましょ⤴...
【1㎏痩せたら報告】褒めてのばす会
痩せたい…運動辛い…食事制限辛い…こんなに頑張ってるのに、ストレスたまって食べて無意味になった…自分はな...
40歳以上の体作り
老いるばかりで悲しい40歳以降。けれども、抵抗しちゃいましょうよ!外見も内面も磨く前向きな熟女のみなさん...
ライバル - 全てを見る
  • るみみん
  • ミミ
  • メルちゃんママ
  • あまね
  • さわこ
  • まるち
  • くねくね♭
  • カロン
  • aoi.
  • りぃ
  • love
被ライバル - 全てを見る
  • りん
  • みわわ
  • そいそいだいず
  • りか
  • いっちゃん
  • ◇YUME◇
  • ワンピースを着るエリ
  • ななこ
  • くまくま
  • ルル
  • あまね
同期生 - 全てを見る
  • ぶーちゃん
  • ひこ爺
  • allez-s
  • おっちー
  • mica
  • n
  • mii
  • よちブー
  • ミニ4
  • teppanfx
  • あかにゃん
菜々緒Style
菜々緒Style

168cm 55.1kg

日記
95
ライバル
11
被ライバル
23