0505〜47.7

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 48.5kg 47.7kg 47.5kg 79% (あと0.2kg) 158.5cm 47.7kgの体型
    体脂肪 19.8% 0% 19% 158.5cm 標準

 » 
2016年05月05日

  • ローレン

    炒飯、納豆、大根ピクルス
    カレーたい焼き
    カルピスクーリッシュ
    肉どうふ、ジャガバター

    仕事終わってから飲みにー!
    すき焼き味が好きなので、肉どうふ完全食品!(笑)

    カロリー合計:20:04
    •  
    • コメント6件
    • やえ桜 やえ桜 こんばんは。

      すき焼き、美味しそう。

      暑くなってきたから、冷たいものが美味しい季節ですね。
      2016.05.05 20:40
    • あんな あんな お仕事おつかれさまです☆
      今日めっちゃ暑かったですよね(*_*)
      私も珍しく冷たい飲み物飲みました(・ω・)

      肉豆腐,たしかに食物繊維もタンパク質も脂肪も糖質も摂れるし,めっちゃ栄養豊富かも(・∀・)
      2016.05.05 22:37
    • なおちゃん なおちゃん こんばんは♡
      肉豆腐美味しいですよね!
      私も大好きです(*ノ∀`*)
      2016.05.06 17:25
    • ローレン ローレン > やえ桜さん
      昔はすき焼き味って甘いなぁって思ってたんですが大人になってから
      ハマってきました!うどん入れたら最強最悪?でご飯も食べちゃう!^^
      2016.05.07 00:17
    • ローレン ローレン > あんなさん
      暑くってクーリッシュ買って歩きながらすぐに!^^
      これ便利だよね。残りは持ち歩けるし。でもあっという間に溶けてました!
      肉豆腐、少しだけど野菜も入ってるし植物性&動物性タンパク質ばっちり!
      2016.05.07 00:19
    • ローレン ローレン > なおちゃんさん
      美味しいよねー!いけないと分かっててもつい汁まで飲んじゃうw
      2016.05.07 00:20
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.144- ミネラルとビタミンによるデトックス

    豆製品(納豆、豆腐、きなこ)、おたふく豆 種実類:ごま、松の実、カシューナッツ、ピスタチオ、ア ... 豆製品(納豆、豆腐、きなこ) 種実類:かぼちゃの種、ごま、アーモンド、松の実、カシューナッツ、くるみ 野 ... 製品:チーズ、牛乳、アイスクリーム、ヨーグルト 豆類:大豆、大豆製品(納豆、豆腐、きなこ) 種実類:ご ...

    ダイエットラボ
  • 2年ぶりとなる「新型Gとうふ」は“お豆腐とチョコレートを掛け合わせたヘルシーデザート”

    レントのおのののかが登場。  二人は、普段から豆腐を味わっているらしく、「お酒が好きなので、ビ ... !(おの)」とコメント。  また、新型Gとうふを試食した二人は、「チョコレート味っていうのは、どう ... アピールするために行われたもの。  同商品は、アニメ「機動戦士ガンダム」とのコラボレート商品(Gとうふシリーズ)第四弾目で、同アニメに登場するジオン公国軍重モビルス ... 2年ぶりとなる「新型Gとうふ」は“お豆腐とチョコレートを掛け合わせたヘルシーデザート” ...

    ダイエットNEWS
  • オルヴィエート

    松阪駅 厳粛な本格大聖堂で誓うWとスタイリッシュ空間。2つの舞台から好みのWを選ぼう! ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
つぶやき*だいえっと
ダイエットクラブにどうしてつぶやき機能がないんだろ⁇日記って毎日続けるのめんどい…ごはんとか、いちいち覚...
食べやせ!
バランスよく食べて痩せたい人、集まれ!そんなに食べてないのに痩せない。ちょっと食べても太ってしまう。何を...
2012年9月期生
2012年9月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • BANANA
  • なな
  • 茉斗
  • きなこ
  • 半熟
  • satoko47
  • なおちゃん
  • らん
  • あんな
  • e*(糖質制限中)
  • やえ桜
被ライバル - 全てを見る
  • スナック☆マツコ
  • なな
  • キュゥ
  • 茉斗
  • きなこ
  • 半熟
  • satoko47
  • なおちゃん
  • らん
  • あんな
  • e*(糖質制限中)
同期生 - 全てを見る
  • 悪羅悪羅bB
  • ももじりん
  • リリス
  • ●ブー太●
  • まほ\(^o^)/
  • タカパパ
  • pooh
  • つずや
  • ダシマキ
  • ぽにょくま
  • ヨン
ローレン
ローレン

158.5cm 48kg

日記
1396
ライバル
73
被ライバル
89