17日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 52.3kg 51.3kg 45kg 13% (あと6.3kg) 145cm 51.3kgの体型
    体脂肪 0% 145cm 理想

 » 
2016年05月05日

  • まましき

    朝ごはん
    ■いもフライ
    ■ヨーグルト

    昼ごはん
    ■初節句のお祝いコース料理

    夜ごはん


    間食
    ■ぶどうジュース
    ■アーモンド効果
    ■アイスカフェラテ



    今日は息子の初節句。
    美味しいご飯を残さず食べました(^ω^)

    午後は少しだけお庭のお手入をして、汗かきました。
    少しでもカロリー消費しなきゃ。

    そして、じわじわ体重増えてきてる(´×ω×`)
    GWの外食続きのせいですね。
    間食もいっぱいしたし……反省、というよりは切り替えが大切!!
    メリハリですよね。

    と言うことで、明日はプチ断食するぞ。
    グリーンスムージーだけで過ごす。
    頑張るぞー!!

    カロリー合計:20:08
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.68 - 食生活を記録すると食事量が抑えられる

    ときには、これを最後にして、二度と体脂肪が増えないようにすればよいわけです。しかし、リバウンドしたときにはダイエットの前より ... ダイエットへの取り組みが長続きしないのは意志の弱さのせいだと言われることが多い。しかし、長続きしな ... うになる。急激にやせるとホルモン分泌の変化によって、本人の意志とは関係なく食欲が増すことになるため、体重を記録して無理をしないこと ... vol.68 - 食生活を記録すると食事量が抑えられる ...

    ダイエットラボ
  • “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】

    OXを始めた優さんとプロジェクトを支えるメンバーたちに、彼らの出会いとこれからのことを伺ってきました。 ■はじまりは発酵スムージーだ ... スラエスープ」を求めてミクロネシアまで行きましたよね、まんまと。挙句、なかなかおいしいものが見つからなかったという ... さ」に出会ったスペインと続きましたが、今回出会ったのは、その全てを凌駕する「何でも楽しみに変えてしまう美味し ... “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
  • マリアージュ グランデ(MARIAGE GRANDE)

    京都駅 【京都駅直結!ミシュランシェフが提供する料理も魅力】ライブラリーカフェOPEN! ... マリアージュ グランデ(MARIAGE GRANDE) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2010年6月期生
2010年6月までに入会したメンバー集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • なつきち
  • ゆの
  • ぷにぷに
被ライバル - 全てを見る
  • ゆの
  • なつきち
  • ぷにぷに
同期生 - 全てを見る
  • あいぼん
  • すぅちゃん
  • ももちゃん
  • だいご
  • ジャイアン
  • まどか
  • はるる
  • 美咲
  • ヨヨ
  • まる
  • rurubu
まましき
まましき

145cm 50.8kg

日記
36
ライバル
3
被ライバル
3