5.5

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 52.4kg 51kg 45kg 18% (あと6kg) 154.8cm 51kgの体型
    体脂肪 0% 0% 154.8cm 標準

 » 
2016年05月05日

  • ぷーこ

    朝 昼 ファスティング


    雑穀米
    お味噌汁
    ニラ玉
    豚の生姜焼き
    しらす
    もずく酢
    めかぶ
    のり

    GWは主人と私の実家で
    美味しいものたっくさん食べました♡

    GWまでに49kg台に戻すべく
    食事や運動に気をつけていきます*\(^o^)/*

    明日はヨガの体験♡!
    とっても楽しみです♡♡

    カロリー合計:20:24
    •  
    • コメント4件
    • 莉沙 莉沙 ぷーこさーん♡お久しぶり♪
      もう私はぷーこさんがいないと寂しいよ~♡笑

      美味しいものをたくさん食べれたGWになったみたいでよかったですね♪

      ぷーこさんヨガされるんですね!
      ヨガってダイエットにも美容面にも良さそうでウキウキしますよね♡
      また感想聞かせてくださいね♪
      2016.05.05 20:36
    • ぷーこ ぷーこ > 莉沙さん
      りささん嬉しいよー♡!
      そう言ってもらえると
      ほんまにテンション上がっちゃいます♡
      りささん見習って
      毎日ダイアリー書くようにします*\(^o^)/*

      ヨガめーっちゃ楽しみです♡
      ハンモックみたいなやつを使うヨガなんです( ^ω^ )
      明日レポ書きますね〜(o^^o)
      2016.05.05 20:55
    • あんな あんな お久しぶりです(・∀・)
      ハンバーガー美味しそう(*´ω`*)

      ヨガいい感じやといいですねぇ♪
      2016.05.05 22:58
    • ぷーこ ぷーこ > あんなさん
      お久しぶりです*\(^o^)/*

      ヨガめっちゃ楽しみです〜(o^^o)
      最近運動不足で
      身体がブヨブヨなので
      喝入れてきます!*\(^o^)/*
      2016.05.06 14:08
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.217 - 1か月にマイナス3kg程度の目標を立てよう

    ことは可能。 しかし、急激なダイエットは体脂肪の減少にストップがかかったり、食事や運動によるダイエットを続けてい ... か? 下半身の筋肉を使うウォーキングが効果的です。筋肉は弱めの負荷をかけながら、長い時間をかけて筋肉を動かし続ける運動によって ... き延びるためのエネルギーになる。その生命維持の仕組みは、いつでも、何でも食べられる時代になっても続いてい ... vol.217 - 1か月にマイナス3kg程度の目標を立てよう ...

    ダイエットラボ
  • 夢を目指して…十文字学園女子大新学科第一期生が語る女子大の良さと学び

    いと思うようになり、栄養士を志し始めました。中学生時代に病院で食事を提供する職場体験学習をしたことも、栄養について興味を持つきっかけになっています ... 積極的にも携わるようにしています。  先日は、学童保育に関わり子どもの居場所づくりを支援する活動に参加しました ... NHKアナウンサーである好本惠先生による「音声表現」です。これは正確な言葉で相手に気持ちを伝える、という授業で、舞台に立ち人前で演じることを目標にしている私にとって ...

    ダイエットNEWS
  • ANGLANJ(アングランジェ)

    中洲川端駅 ゲストも楽しい【会費制ウエディング】という選択。後払いOK!1名1万5000円のパーティ ... ANGLANJ(アングランジェ) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2014年11月期生
2014年11月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ユキ
  • 莉沙
  • あんな
  • みてぃ子
  • ぽん
被ライバル - 全てを見る
  • ぴっぴ
  • みか
  • 花
  • Ai
  • ユキ
  • rai
  • さくら
  • りり
  • すんこ
  • ここ
  • marco
同期生 - 全てを見る
  • ぽん
  • ひな
  • ひなおかん
  • ひまりちゃん
  • ありんちょ
  • まもん
  • モン
  • のぞ
  • みー
  • こっちゃん
  • 二代目
ぷーこ
ぷーこ

154.8cm 51.7kg

日記
401
ライバル
5
被ライバル
71