1138日目*

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 62.8kg 54.4kg 48kg 56% (あと6.4kg) 154.5cm 54.4kgの体型
    体脂肪 33% 27.2% 25% 154.5cm 美容

2016年05月05日

  • ゆきりんご

    今日は家族で大型ホームセンターへ(笑)
    GWのお出掛けがホームセンターって‼︎

    ま、みんな思い思いの物を買って、好きな物を食べて、楽しかったかな*:.。.(*ˆ﹀ˆ*).。.:*

    夜は自家製お子様ランチ☆☆☆
    喜んでくれて何より♪ ♬ ヾ(´︶`♡)
    私は明日の朝食べます…ワクワク♪♪♪

    さて明日は幼稚園のお弁当日‼︎
    サクッと作って走りまーす( •̀∀•́ )✧
    早寝、早寝〜☆

    カロリー合計:21:10
    •  
    • コメント2件
    • のんちゃん のんちゃん こんばんは

      可愛いお子様プレート
      明日の朝のお楽しみで、待ち遠しいですね

      私も連休明けのお弁当作りだから早寝することにしま~す
      2016.05.05 21:55
    • ゆきりんご ゆきりんご > のんちゃんさん

      子供の日は好きな物を作らなきゃですもんね〜
      私は早朝美味しく頂きました*:.。.(*ˆ﹀ˆ*).。.:*

      日に日に早寝になっていて(笑)
      健康的で良いですよね‼︎
      2016.05.07 09:07
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう

    、太る原因にもなります。好きなものを食べることが食べすぎの始まりになることもあるので、週末より ... も週に1回、1食だけは好きなものを食べてよい、お酒を飲んでもよいと許可されることがある。 もちろん食べ ... が少なくてエネルギー量が高いものは息抜きには危険なものといえます。 息抜きに甘いものを食べても大丈夫ですか? 量が少なければよいの ... vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう ...

    ダイエットラボ
  • アニヴェルセル ヒルズ横浜

    センター南駅 新横浜すぐ!駅徒歩40秒!ドラマで話題のガーデン付邸宅がアットホーム挙式の大本命! ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2013年3月期生
2013年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • いちご
  • 四人目の母
  • 糸こんにゃく
  • のんちゃん
  • piku☆(産後9ヶ月)
  • マフィー
  • りえぷ~
被ライバル - 全てを見る
  • あーたん
  • まる
  • のんの
  • いちご
  • 四人目の母
  • hana
  • ゆえ
  • ちゃそ
  • さーちゃん
  • 猫娘
  • *chan*
同期生 - 全てを見る
  • めーぐ
  • モコ
  • トントン
  • ゆかフィン
  • 寒天りんご
  • ネル
  • ぴぴぴ
  • みか
  • クルマユ
  • いるす
  • よしこ
ゆきりんご
ゆきりんご

154.5cm 54.7kg

日記
869
ライバル
7
被ライバル
48