今日から!!

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 73.5kg 73.5kg 50kg 0% (あと23.5kg) 160cm 73.5kgの体型
    体脂肪 0% 160cm 美容

 » 
2016年05月05日

  • madara

    ダイエット常に、ダイエットしている私です。
    小さいころから太っています。
    中学生で、70キロ近くまでありました。
    高校1年時、何とか一瞬56キロまで、落としたものの・・・そこからは、体重は右肩上がりです。
    太った分だけ、常に楽しい!と思えず・・・良い事が無くなっていくように感じます。
    いっつも、太っているな・・痩せたいな・・・はあ・・・と思う自分
    太っていて体型を気にして楽しめなかったり、やりたい事をできなかったり消極的になっています。
    特に恋愛系は・・・・気にして、アプローチできなかったり、脚の太さを気にして、彼の前を歩けなかったり。逆に好きになってくれる彼がいても、服に隠れている太いふとももの存在を知られたら、嫌いになられるのでは!と勘繰ったりして・・
    とにかく良い事なーーーい!!!!

    ミニスカ履いてみた―――い!!
    パンツを着こなしたい!
    毎朝の洋服選び。着たい服をパパッと着たい!!!(今は太って見えない服の組み合わせを一生懸命考えている)
    メンズの前でも、堂々としたい!!
    お食事の時に、堂々とお手洗いに行きたい(下半身デブなので、なるべく座って、脚を隠したい)



    私の体型は、完全な下半身デブです(泣)
    脚の筋肉もないので、筋トレもしたいと思っています。
    お仲間募集です。

    とりあえず、今日はルームランナー(家にあります)30分やりました!!!
    この後、半身浴・ストレッチして寝たいと思います。

    カロリー合計:21:14
    •  
    • コメント4件
    • 魯肉飯 魯肉飯 こんばんは(^_^)/
      私も半年前74キロでした

      目標もいつかは50キロ!

      無理しないで一生懸命頑張りましょう!
      2016.05.05 21:20
    • madara madara > 魯肉飯さん
      はじめまして!すごい!5キロ以上痩せているんですね先輩ですね☆彡
      応援コメントありがとうございます。
      50キロ目指して頑張ります(^^♪
      2016.05.05 21:33
    • ○まる○ ○まる○ 初めましてまるです。
      今日からアプリ始めました!勝手にライバルに追加しちゃってごめんなさい(>_<)
      一緒に頑張って痩せましょー(´・_・`)!
      2016.05.06 22:36
    • madara madara > ○まる○さん
      はじめまして(^^)ライバル追加ありがとうございます。同じ位の体型ですね!一緒に頑張りましょう!!一緒に痩せましょう(๑˃̵ᴗ˂̵)و
      2016.05.07 09:23
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    れは短い期間のこと。やせている人と一緒に行動を続けていると、だんだん周りの人に近づいていくようになる。先にダイエットに成功した人が励ましてくれるなら ... 休みの日に太りやすい人は、これまで付き合ってきた人の行動パターンが合っていなかったことも考えられるので、ほかの人の行動を見習うようにします ... しまう。 やせている人は、その体型に相応しい食事や身体の動かし方をしているので、太りたくない、やせたいと考えるなら ... vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう ...

    ダイエットラボ
  • 二階堂ふみ×キャンディストリッパー板橋よしえが語る「ファッションのこと。未来のこと。」--2/2【INTERVIEW】

    、洋服に関しても着心地だったりとか、見え方だったりとか、俳優として感じるものがあります。 自分が映画の現場で持っている ... か。 二階堂ふみさん(以下、二階堂):洋服を作ったのが初めてというだけで、普段映画屋として作品を作っているのと近い感覚はありま ... し、なんでブランドのお洋服が高いのかを分かっていない人が結構いるなって思っています。私自身は、ファストファッションだったりにときめかないで育って ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
20代自分に自信を
お酒を覚え、外食が増えるにつれ体重もどんどん増えていったハタチの1年間!!せっかくいま楽しみたいのにかわ...
2016年5月期生
2016年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ○まる○
  • 魯肉飯
  • とりうみん。
被ライバル - 全てを見る
  • ○まる○
  • 魯肉飯
  • とりうみん。
同期生 - 全てを見る
  • 乱麻
  • choko
  • やみ
  • ayano_hg
  • まい
  • yuki
  • よしむら
  • こう
  • キラッ☆キラッ☆
  • まや
  • bestpinkshop
madara
madara

160cm 71.8kg

日記
62
ライバル
3
被ライバル
3