5月5日

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 57.3kg 56.7kg 52kg 11% (あと4.7kg) 161cm 56.7kgの体型
    体脂肪 28.8% 0% 23% 161cm 体重とBMI

 » 
2016年05月05日

  • きこ

    今日は仕事〜!今日も相変わらずお仕事はいっぱいで忙しく動き回ってたけど、同僚とたわいもない話しが楽しかったなぁ〜☆

    朝ね、彼からヤキモチ連絡があった♡そして私嬉しいw⤴︎⤴︎彼はとっても疲れてるから私に興味がないと思ってたけど‥あるのね♡そー言うところがかわいくて大好きなんだよね〜(≧∇≦)
    久しぶりに電話もしたし(o^^o)
    早く16日にならないかな〜(^з^)-☆16日は特に会うわけではないけど‥少し心配事が減るから(^^;;

    彼と、このジヨンさん写真がすごく似てる〜♡かっこいい(*^^*)

    今日は5月5日子供の日だけど何にも特にしてあげてないから柏餅だけ買ったけど‥ダイエットの為私は我慢!!!

    息子が骨折中なのに、朝から帰ってこなーい( ̄◇ ̄;)昨日も一昨日も女の子遊びに来てたし‥息子は青春真っ最中なんだろうけどご飯いるかどうかだけ気になる‥

    明日は仕事後マツエクday(*^^*)




    カロリー合計:21:15
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    人の隣にいれば、少しくらい太っていても気にならなくなるということかもしれないが、太っている人と一緒に行動している ... れは短い期間のこと。やせている人と一緒に行動を続けていると、だんだん周りの人に近づいていくようになる。先にダイエットに成功した人が励ましてくれるなら ... きは、どうすればよいですか? 太っている人と付き合わないわけにはいかないと ... vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】菅野美穂×小泉孝太郎が語る“家族の愛”…忘れられない言葉

    ヒロとタダシの関係性は、僕はすごく共感したところです。私生活でそんなシーンは決して多いわけではないですけど、弟が頑張ってる姿を見ている ... 、すごく絶妙なキャラクターだなって思いました。たぶんキャス自身は、結婚もしてないし、私自身の幸せはどうなるのかな ... きに『あぁ、これが親の愛だな』って。 あとは、忙しいときに話してる時間がないからメールの方が良いっ ... 【インタビュー】菅野美穂×小泉孝太郎が語る“家族の愛”…忘れられない言葉 ...

    ダイエットNEWS
  • MODO DI PONTEVECCHIO

    西梅田駅 “変わり続ける、変わらない味”大切な人に味わって欲しい「本物のおいしさ」をここで ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年4月期生
2016年4月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ニャン
  • pooh
  • なな
  • anne
被ライバル - 全てを見る
  • じろー
  • ニャン
  • pooh
  • nancy
  • なな
  • エンジェル☆
  • 小町
  • だんご3兄弟
  • anne
同期生 - 全てを見る
  • ぶーちゃん
  • ひこ爺
  • allez-s
  • おっちー
  • mica
  • n
  • mii
  • よちブー
  • ミニ4
  • teppanfx
  • あかにゃん
きこ
きこ

161cm 53kg

日記
78
ライバル
4
被ライバル
9