バーベキュー

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 53.3kg 51kg 47kg 36% (あと4kg) 161cm 51kgの体型
    体脂肪 28.5% 0% 18% 161cm 美容

 » 
2016年05月05日

  • あの

    ゴールデンウィーク唯一の行事です(笑)
    お子ちゃま、部活やら塾やら結構忙しいんですよね(^^;)

    あーやっぱりたべすぎちった(笑)
    でも、炭水化物すくないからか、増えなかった!ラッキー☆

    朝食

    オレ、サラダ(レタス、コーン、ひよこ豆)、目玉焼き、納豆、ご飯、コーヒー、野菜ジュース
    0kcal(1食分)

    昼食

    BBQ肉、エビ、キノコ類、パプリカ、レタス、アスパラガス、玉ねぎ、トマト、お茶、クッキー2枚
    0kcal(1食分)

    夕食

    スムージー
    0kcal(1食分)

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    カロリー合計:0kcal21:19
    •  
    • コメント2件
    • 本気ママ 本気ママ バーベキュー楽しいよね!ついつい食べ過ぎちゃうの分かります(^^;)でも、野菜や魚介・肉メインで炭水化物減らせばBBQもコワくないよね(≧∀≦)!普段忙しいお子さんたちも、満喫できたかな~(^-^)/♪ 2016.05.05 22:01
    • あの あの > 本気ママさん
      楽しめました( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛
      揃って出かけるの久々でした
      子供も喜んで、ばくばく食べてました
      (ت)♪
      上の子中3で、益々忙しくなってくるとおもうので、みんなで楽しめる日大事にしないとですね!
      2016.05.05 22:18
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.223 - 飲み会・女子会こそ気をつけよう

    りの人が食べていると引きずられて食べてしまう人には、食べすぎを抑えるのは難しいかもしれません。おなかが膨らんでも ... を抑えるための方法はありますか? 食べる量が同じでも、食物繊維が多いものは胃が膨らんで食べすぎが抑えられるようになります。よく噛んで食べることでも満腹中枢が働きやすくな ... 、それほどエネルギー量が高くはないサラダ、鶏肉などが使われたものを食べるようにして、案外と太りやすいパスタなどの炭水化物 ...

    ダイエットラボ
  • 子どもが一番楽しみにしているGWの過ごし方

     あとひと月ほどでゴールデンウィーク。すでに「今年はどうしよう?」と計画している読者も多いはず。バ ... ンダイは、小学生の子どもを持つ親(子どもと一緒に回答できる方)840人を対象に、「小学生のゴールデンウィーク ... に関する意識調査」を実施した。  アンケート項目は「ゴールデンウィーク ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年4月期生
2016年4月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • りり
  • *ともも
  • Jasmine
  • yukinorick
  • もんた
  • まきぴ
  • ゆの
  • yuki
  • りったん♡
  • 本気ママ
被ライバル - 全てを見る
  • りり
  • ぴーたん
  • mikimiki
  • パキータ
  • りんご顔
  • 絶対に52キロになる‼️
  • パンクッキー
  • Jasmine
  • yukinorick
  • エマ
  • ゆり
同期生 - 全てを見る
  • ぶーちゃん
  • ひこ爺
  • allez-s
  • おっちー
  • mica
  • n
  • mii
  • よちブー
  • ミニ4
  • teppanfx
  • あかにゃん
あの
あの

161cm 51.3kg

日記
224
ライバル
10
被ライバル
18