5/5

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 99.7kg 95.4kg 56kg 9% (あと39.4kg) 160cm 95.4kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 160cm 理想

 » 
2016年05月05日

  • ごくたま

    朝♡サラダ、きのこ焼き、味噌汁、昆布と油揚げ炒め、スパニッシュオムレツ、たまごサラダ
    昼♡atサイゼ 小エビのサラダ、辛味チキン、ほうれん草のソテー、若鶏のグリル
    夜♡サラダ、豆腐納豆、サバ塩焼き、鳥トロ焼き、味噌汁

    歩数♡5800

    ♡*:;;:・:;;:*♡*:;;:・・:;;:*♡

    昨日おとといと走った結果疲労が今日にどかんときました(笑)
    少しお散歩行ったけど、他はゆっくりしてました。
    iPhoneカメラって横にとっても縦になったり、わけわからないけど、直すのが面倒なので画像はそのまま(笑)

    今日はロクシタンでもらってきたサンプルのシャンプーで洗ってみました!
    においがすごい(笑)
    洗い上がりはいい感じ!
    来週発売のオードトワレとか予約してきました✨

    まだまだ痩せてないけど、美容とかも気になりますね❤️

    カロリー合計:21:26
    •  
    • コメント4件
    • みんみ みんみ ちょいと痩せてきたらなんか美意識が生まれてくるよね(;゜∇゜)
      分かる~(´ω`)
      分かる~(´ω`)
      もっともっと美意識&女子力上げられるように私も頑張るじぇ(*^^*)
      と言いつつ今日は食べ過ぎちゃった…
      足…癒してあげてちょ
      2016.05.06 00:09
    • ごくたま ごくたま > みんみさん
      そうなんです!
      世の中の女子はこんなに努力してるのか〜と感心するばかりです(笑)
      少しずつ女子力もアップしていきたいですね(*˙꒳˙*)‧⁺✧*
      おかげさまで22時には寝てスッキリしました\(^o^)/ありがとうございます✨
      2016.05.06 08:03
    • みんみ みんみ > ごくたまさん


      早寝早起き素晴らしいですね(´ω`)
      私はいつも寝るのが遅いのですが、少しずつでも睡眠を早めたいな…と思っております
      2016.05.06 09:36
    • ごくたま ごくたま > みんみさん
      みんみさんはお仕事上遅くなってしまうのも仕方ないですね(^∇^)
      ただ実感するのは夕ご飯を食べるのがはやい時間だと翌朝の体重がかなり減ります(笑)
      うまく消化できてるみたいです!
      私も仕事柄、夜ご飯食べてから寝るまで2時間くらいな時が多いのですが、できるだけやっぱり3時間はあけたいですね(*˙꒳˙*)‧⁺✧*
      2016.05.06 12:37
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.144- ミネラルとビタミンによるデトックス

    ロッコリー きのこ類:きくらげ、干ししいたけ 藻類:ひじき、わかめ、昆布、青のり、焼きのり、寒天 魚 ... ま、カシューナッツ、アーモンド、ピーナッツ きのこ類:干ししいたけ、まつたけ、マッシュルーム、まいたけ ... 菜類:とうがらし、切干大根、ほうれん草、枝豆、しそ、バジル 果実類:プルーン、アボカド、バナナ、パ ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】山田孝之×「バクマン。」担当編集者 映画がさらに楽しくなる「ジャンプ」あるある!

    クマン。」を担当して連載会議のシーンも出てきましたけど、実際にはよくわかんないんです。 ――映 ... 見も、原作を読んで髪も短くしようかと思ったんですが、ボサボサした感じの方が編集者っぽいし、ジャンプ編集部の雑多な感じにも合っているからそのまま ... て、それを取ったやつが自動的に“担当”になります。だからどちらかというとまだ連載を持っていない ... 【インタビュー】山田孝之×「バクマン。」担当編集者 映画がさらに楽しくなる「ジャンプ」あるある! ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年4月期生
2016年4月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • きん
  • みんみ
  • 桜井@ゆる糖質制限+ゆるカロリー制限
  • キラキラ☆
  • あゆみな
  • やーちょ
  • nana
  • キヨ子
  • ドングリ
  • ひめ
  • yamo
被ライバル - 全てを見る
  • きん
  • みんみ
  • 桜井@ゆる糖質制限+ゆるカロリー制限
  • ささ
  • pepegy
  • れいちぇる
  • かな
  • やーちょ
  • hiroyuki
  • 悠希
  • 旅行に行くぞ
同期生 - 全てを見る
  • ぶーちゃん
  • ひこ爺
  • allez-s
  • おっちー
  • mica
  • n
  • mii
  • よちブー
  • ミニ4
  • teppanfx
  • あかにゃん
ごくたま
ごくたま

160cm 73.1kg

日記
140
ライバル
13
被ライバル
24