快晴

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 54.7kg 49.3kg 48kg 80% (あと1.3kg) 160cm 49.3kgの体型
    体脂肪 29% 24.7% 22% 160cm 標準

 » 
2016年05月05日

  • るみん

    昨日、今日と本当に快晴。夏のような気温で気持ちよかった〜♡

    昨日は、すぐに晴れてきて、結局、漁港へ行き、刺身定食を食べてきました^ ^美味しかった。
    お土産に、刺身や干物も大量に買い込み、そのまま家飲みへ(^_^;)
    毎日、過食気味で少々やけになっていました、反省。

    今日は、唯一、予定のない1日。家でのんびり出来ました。
    朝、ジョギングに出たら、本当汗だく。日焼け対策もしなきゃいけないし、これからの季節、気合いいれないといけないな〜。
    スクワットは、今日の分まだ終わってません( ; ; )あー、挫折かも…いや、やろう!これ書き終えて、今からやろう!

    カロリー合計:21:26
    •  
    • コメント2件
    • yumire yumire これを書き終えて今。。。!
      ほんとに頭が下がります〜!!
      その鉄の意志、私にも少しわけて下さい!←すでに他力本願(笑)

      漁港でお刺身定食、美味しそうです!
      家飲みになるとセーブはほんとに難しいですよね。
      私も早々にもういいやって思ってしまいます^_^;
      ほんと最近暑いので、ジョギングも大汗かきそうですねー!

      私も今日から平日に戻りました。
      また一緒に頑張ります!
      2016.05.06 15:15
    • るみん るみん > yumireさん
      こんばんは〜♡
      全然、意思弱々ですよ〜( ; ; )今もいらぬアイスをつまんでしまいました…
      運動頑張った〜って日に限って食欲抑えられず、もったいないことになっています(^_^;)
      ようやく、GW終わりが見えてきましたね!こんなに連休終われと思うのは初めてかも〜。
      2016.05.06 20:09
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう

    としてはふさわしいのですが、休日にはあまり動かないという人は、余計に食べたものがきっかけになって ... るので、ただ甘いもの、お菓子というのではなく、本当に好きなお菓子、お取り寄せの限定のお菓子といったような ... 我慢を続けると、どんなに意志が固い人でも、どこかで切れてしまう。 ましてや固い決意で臨んだはずのダイエットが続かないと ... vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう ...

    ダイエットラボ
  • 紀里谷和明監督に人生相談してみる【後編】 恐れるなかれ!人生に特別なんてない!?

    うのは、いまから振り返って言うことはできるかもしれないですよ。でも、自分がやらなかったことは、やろうとした ... いし。その時は「失敗した」と思っても、10年経てば「よかった」って思えるかもしれない。「人 ... 行けば何かが変わるはず!」とか思ってるかもしれないけど、そんな特別なものは存在しません。それを理解して生きていれ ... 紀里谷和明監督に人生相談してみる【後編】 恐れるなかれ!人生に特別なんてない!? ...

    ダイエットNEWS
  • ベルヴィ武蔵野

    南浦和駅 360度スクリーンの人気会場は必見!誰も体験したことのないウエディングを叶えて ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年3月期生
2016年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 美脚スクワット!頑張る
  • ひろりんこ。
  • かーきん
  • rakupon
  • いつき
  • yumire
  • 夢
  • 茶々丸
被ライバル - 全てを見る
  • パキータ
  • はな
  • 美脚スクワット!頑張る
  • みんちぃ
  • rakupon
  • さちママ
  • かーきん
  • ガル
  • ひろりんこ。
  • yumire
  • いつき
同期生 - 全てを見る
  • Roco
  • もなか
  • めぐ
  • つはる
  • ユキチ
  • りなちゃぁぁん
  • yuu❤︎
  • ゆぺひ
  • kk37an14
  • chisa
  • 白胡椒
るみん
るみん

160cm 47.7kg

日記
231
ライバル
8
被ライバル
13