日焼け対策

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 64.2kg 64.4kg 52kg 0% (あと12.4kg) 159cm 64.4kgの体型
    体脂肪 34.7% 34.9% 25% 159cm 美容

 » 
2016年05月05日

  • ベル


    野菜サンド
    コーヒー


    そうめん


    お好み焼き

    ウォーキング5000歩
    スローランニング1.5km

    久しぶりに、いつものコースでウォーキングに出掛けましたが、今日は暑かった。帽子を被ってみましたが、更に暑くて、頭から汗がダラダラ出てしまいました。

    ダイエットを始めたのが、去年の秋くらいだったので、暑い中ウォーキングするのは初めて。
    スロランは夜なので問題ないのですが、ウォーキングをしているかた、紫外線対策や暑さ対策はどうしていますか?

    カロリー合計:21:28
    •  
    • コメント4件
    • littlemouse(退会済み) littlemouse(退会済み) お役に立てるかはわかりませんが・・・。
      ご近所にセブンイレブンがもしあれば虫よけ兼日焼け止めが売ってます。
      パラドゥ バズ ガードUV っていう商品です。(期間限定販売なのでなくなったら終了)
      これ塗ってます。
      ないときは高SPFPAの日焼け止めをこまめに塗ってます。
      私のウォーキングコースは公園だったので、虫よけが必要だったから、パラドゥの商品はちょうどよかったです。
      帽子は通気性のいいUVタイプのものを使ってます。
      首に巻く保冷材入れられるスカーフみたいなのがあるので、それを使って暑さをしのいでます。
      2016.05.05 23:35
    • ベル ベル > littlemouseさん
      虫除けと日焼け止めが一緒になっているのはいいですね。セブンイレブン行ってみます。私のウォーキングコースも公園まで行って帰ってくるコースなので、虫除けも考えねば、です。
      2016.05.06 08:26
    • なりこ なりこ 私は日傘をさしてウォーキングしています
      (*^^*)

      それと、夏は冬場より
      ウォーキング開始時間を早めたりしています

      2016.05.06 13:57
    • ベル ベル > なりこさん
      日傘、いいですね。帽子は暑いし、髪をいつも結んでいるので、帽子をかぶる時は、ほどかないといけないのも面倒でした。
      2016.05.06 20:37
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.237 - 決意表明をしよう

    ダラダラはダイエットが続かなくなる人に共通して見られること。食事ではダラダラと食べていると、ストップが効かなくなるので ... 。 ゆっくりと食べてはいけないのですか? ダラダラと食べるのと、時間をかけて食べるのとは違います ... れでは効果が表れにくい。 例えば、ウォーキングは30分以上が効果的と聞くと、普段は15分くらいしか歩かない人は2倍の時間になるの ... vol.237 - 決意表明をしよう ...

    ダイエットラボ
  • 日焼けは避けたいが「紫外線対策」はしない? その理由とは

    親の顔にしみができており、よく紫外線対策をしておくべきだったと聞いている(20代男性)」、「先日ハイキングに出かけたが、腕や顔等は日焼け止めクリームを塗って日焼け ...  外出時の日差しが気になるようになってきた今日。日焼けや紫外線対策として、帽子を着用したり、スキンケア用品を活用している人もいる ... という。  しかしながら、同調査対象者たちに、『あなたは紫外線対策をしていますか?』と聞くと、「特に紫外線対策はしていない ... 日焼けは避けたいが「紫外線対策」はしない? その理由とは ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年9月期生
2015年9月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • sunny
  • かぽ
  • さと
  • rakupon
  • メルちゃんママ
  • あんみつ
  • napo
  • よっこ
  • ミルテ
  • ちゃめ
  • たま @糖質制限
被ライバル - 全てを見る
  • かぽ
  • さと
  • rakupon
  • あんみつ
  • メルちゃんママ
  • napo
  • よっこ
  • ちゃめ
  • たま @糖質制限
  • ミルテ
  • B♡C
同期生 - 全てを見る
  • ちょこたろう
  • みい
  • みき
  • HARUMI
  • わかさん
  • siori
  • マコチ
  • pochi
  • mari
  • もっち
  • niconico
ベル
ベル

159cm 63.7kg

日記
372
ライバル
26
被ライバル
34