ステキに立派にリバウンド

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 75.7kg 77kg 55kg 0% (あと22kg) 162cm 77kgの体型
    体脂肪 34.2% 38.3% 25% 162cm 平均

 » 
2016年05月05日

  • ばん


    仕事を辞めてから
    ほとんど家に居たという言い訳の
    リバウンドであります……

    まぁ、仕事辞めたらしばらくは
    ゆっくりしようって
    思ってたから良いんですけど(良くはない)


    まぁ、暖かくなってきたので
    体を動かそうという気になってきました笑

    風呂上がりに柔軟するのも気持ちいいし
    続けてやると柔らかくなるし
    転んでも怪我しにくいし 笑


    あと、最近
    YouTubeで好きな声優さんの声
    聴いたり、ほっこりイラスト観て
    めっちゃ胸キュンしてるんですけど
    胸キュンすると食欲落ちるのね!
    胸がいっぱいいっぱいになる!笑

    ドキがムネムネとはこのことっ…!!!!
    \(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/



    胸キュン効果でジョギングとかも
    出来るようになるかなあ〜



    胸キュンダイエット良いと思う。
    それぞれ好きな胸キュンで
    胸とお腹いっぱいにしてジョギングね 笑


    カロリー合計:21:29
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

前の日記次の日記

早く暖かくならないかなぁ

関連ワード

PICK UP

  • vol.228 - リバウンドしない体をつくろう

    か? リバウンドするとダイエットに失敗して元の状態よりも代謝が低下した状態になっているので ... 。それとは逆に生理から排卵までの間は脂肪が減りやすい時期なので、この時期はリバウンドしにくく、ダイエットが成功しやすい時期といえます ... 。このような状態になると、前と同じダイエット法に取り組んでも、効果が出にくくなって ... vol.228 - リバウンドしない体をつくろう ...

    ダイエットラボ
  • 中川大志&山本舞香、「南くんの恋人」との出会いで得た、新たな武器とは?

    れ以上、言い過ぎないほうがいいかな。自分たちで言うと、ハードルが上がってしまう気がする(笑)。 ――ちよみの身長が15センチということ ... 類が広がった。暗い子、いじめっ子とか、いままで明るい役も演じたことがなかったので、そういう意味でも芝居の範囲が広がってよかったなあと思います。 ... 意識のギャップが生まれると、かみ合わない気がして嫌だなって思っていたけど、そういう心配はなかったです ... 中川大志&山本舞香、「南くんの恋人」との出会いで得た、新たな武器とは? ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年6月期生
2015年6月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • みな
  • 撫子
  • あおい
  • a-chan
  • ぶーとん
  • あけみん
  • たぬこ
  • まり
  • かなりーにょ
  • みぃ
  • 豚は醜い
被ライバル - 全てを見る
  • まり
  • 愛海(マナミ)
  • 撫子
  • みな
  • canon
  • debmam
  • あけみん
  • たぬこ
  • かなりーにょ
  • みぃ
  • チャピ
同期生 - 全てを見る
  • にこ
  • Riiirika
  • うめこ
  • 香辛料
  • なおこ
  • わらびもち
  • あい
  • りなぴ
  • なないろ
  • えもん
  • ぽてと
ばん
ばん

162cm 74.9kg

日記
67
ライバル
13
被ライバル
12