連休最終日ー。

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 57.9kg 54.2kg 52.5kg 68% (あと1.7kg) 163cm 54.2kgの体型
    体脂肪 28.7% 24.2% 22.5% 163cm 標準

 » 
2016年05月05日

  • rakupon

    21:07
    今朝も主人は私よりも早く起きてました。

    しかもお風呂掃除が終わってた!!!

    ものすごーくびっくりした連休最終日でした(笑)

    主人が長期連休に全日早寝早起きの

    規則正しい生活をしたのは初めてで

    本人が一番感動してたよぉ(*'ω'*)

    そして喧嘩もなく過ごせた長期連休も

    おそらく始めてではないでしょうか・・・。

    いつも何かしら

    お互いイライラする事が大なり小なり(笑)

    大人になったのかな(*'ω'*) ←誰が?


    午前中は主人と近くにお買い物へ。

    良いお野菜たくさんゲット出来た♡

    そして和菓子屋さんの柏餅とちまきもゲット。

    お昼はお家でいつもの

    ゴマとじゃこと小豆&黒豆入り雑穀玄米と

    明太子入りだし巻き卵。

    あと

    わかめの酢の物とおから煮とサラダ♡

    しっかり食べて大満足なお昼ご飯だったぁ!

    そして早い時間ならオッケーと思い

    柏餅を食べたよぉー。

    あとカカオ86のチョコも2枚(笑)

    美味しかったぁ♡


    午後からは主人はゴルフの打ちっぱへ。

    私は珍しくやる気になって(笑)

    水回りのお掃除頑張ったー(^^♪

    あっ。 お風呂以外ね(笑)

    あと

    カーテン洗ったり

    マット関係洗ったり

    お坊ちゃんの持ち帰った洗濯物洗ったりしたから

    6回お洗濯しましたー(笑)


    今日はお坊ちゃんが帰って来るので

    子供の日のリクエストがお寿司だった為

    夕方お寿司だけ買いに行って来たよ。

    私も買っちゃおうかなぁーって

    少しだけ思ったけど

    せっかくのリズム崩したらダメーーって思い止まれて

    主人とお坊ちゃんの2人分だけ買って帰って来ました。

    お坊ちゃんが帰って来て

    ご飯だったり

    お洗濯や片づけに追われてたら

    あっという間にこんな時間に(#^^#)

    お坊ちゃんは疲れたのかもう爆睡してます(笑)

    お寿司もちまきも柏餅も喜んで食べてくれて良かったー♡


    そしてそして今朝の体重測定はびっくりする数字!

    でもなんとなく体は浮腫んでる気がするよぉ?

    明日は増加かな。

    今日は柏餅も食べちゃったしねー。

    あんこ♡だしねー( *´艸`)


    これからしょうぶ湯入ってきまーす(^^♪




    ♡ーーー♡ーーー♡ーーー♡ーーー♡ーーー♡ーーー♡ーーー♡
    今日のご飯と運動

    朝 アーモンド
      レーズン 大さじ2強
      アップルジュース 少し

    昼 ゴマとじゃこと小豆&黒豆入り雑穀玄米
      おから煮 小皿
      明太子だし巻きたまご 2切れ
      サラダ(キャベツ・お豆・ひじき・ツナ)
      わかめとしらすときゅうりの酢の物
      柏餅
      カカオ86のチョコ 2枚
     
    夜 サラダ(しらす・きゃべつ・玉ねぎ・お豆・コーン)
      おから煮(小皿)
      アーモンド

     
    運動 朝ヨガ
       スクワット
       レッグマジック 1分×3セット
       ストレッチ


    カロリー合計:21:30
    •  
    • コメント6件
    • さちママ さちママ 今晩は✨らくぽんさん、だいぶ痩せたね~❗いつも頑張ってるもんね。おめでとう‼この調子だねー。

      旦那様、すすんでお風呂掃除とか、素晴らしい‼どうやったらそう育つのか教えて欲しい(笑)

      らくぽんさんも、喧嘩したりするんだね。夫婦仲良しがイチバンだよね。

      あんこ〰子どもの日は食べるっしょ✨
      2016.05.05 22:57
    • rakupon rakupon > さちママさん♪ こんばんわ(#^^#)

      ありがとう!
      うんうん♪
      頑張るからね!!

      お風呂掃除はね
      実は昨日頼んだの♡
      あっ。でもまさか
      朝からお願い♪とは言ってないのよ(笑)
      明日私はお風呂以外のお掃除するから
      明日の夕方までに
      簡単で良いからお風呂掃除お願いします♪って
      伝えておいたんだぁー。
      そしたら朝やってくれてたの(*'ω'*)
      起きたら終わってて
      ホントびっくりしたよー。
      でもそのおかげで
      私も他のお掃除を予定以上に頑張れましたー(笑)
      ケンカはするよぉー。
      ちょっとした言い方とか考え方の相違で。
      でも
      さちママさんの言う通り
      夫婦仲良しがイチバンよね!
      さちママさんのところも仲良しよね♪
      良い奥様で良いママなんだろうなぁーって
      いつも思ってます(^_-)-☆
      あんこ♡
      やっぱり食べるよね!
      2016.05.05 23:41
    • まゆら まゆら わたし、ちょっとサボってたら、すごいいい感じで、落としてきてますね〜!

      わたしも、頑張らなきゃね〜〜(^_^;)
      2016.05.06 09:50
    • ぽてこ ぽてこ 旦那さん風呂掃除なんて優しいね!
      しかも規則正しく起きれて良かったですね(*^_^*)
      昨日は子供の日でしたもんねー(*^^*)
      柏餅食べたいわ〜(*^_^*)
      お寿司自分だけ我慢するなんて、泣きそうになりますよー
      凄いわ(*^^*)
      2016.05.06 12:26
    • rakupon rakupon > まゆらさん♪ こんばんわ(#^^#)

      ありがとう♡
      でも本日は増量でした(笑)
      なかなかストンストンとはいかないよね。
      落ちたり戻ったりを繰り返しながら
      長い目で見たらベスト体重になってたーって
      出来るように頑張るね!
      あっ。
      でも今日は甘いもの食べた(*'ω'*)
      2016.05.06 17:45
    • rakupon rakupon > ぽてこさん♪ こんばんわ(#^^#)

      すごく規則正しい生活で
      ほんとにびっくりだったよー。
      でも体に良いから
      平日も出来るだけ早く寝てくれると
      嬉しいなぁって思ってます(^_-)-☆

      柏餅美味しかったよー。
      お寿司は我慢出来たー(笑)
      そんなぁー泣きそうだなんて(笑)
      ありがとうね!
      あっ。
      でもね今日は我慢出来なくて
      甘いもの食べちゃったー(笑)
      2016.05.06 17:48
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう

    という人なら、我慢続きの毎日では疲れてしまうし、たった一口のつもりで食べたのにスナック菓子 ... のですが、休日にはあまり動かないという人は、余計に食べたものがきっかけになって ... 、太る原因にもなります。好きなものを食べることが食べすぎの始まりになることもあるので、週末よりも平日にした ... vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】西島秀俊、『MOZU』シリーズを通して得たもの

    俳優たちが演技で暴れ回るところだ。「すごい画があるという安心感というか。どんな演技をしても、おかしなことになったりしない画の強さがあると分かって ... まえのやり方で登ればいいけど、どうやって登ったかを参考にするのは悪いことじゃないから、演技が素晴らしかったと思う映画をもう1回見直して ... く輝いて、それぞれの役者さんたちが本当にほかでは見たことがないような演技をしている。現場でびっくりすることが多かった ... 【インタビュー】西島秀俊、『MOZU』シリーズを通して得たもの ...

    ダイエットNEWS
  • KKRホテル博多

    薬院大通駅 緑と光の祝福につつまれて、いつもの笑顔で過ごせるホテル ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2012年5月期生
2012年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • おから
  • ユキ
  • はなうた
  • ベル
  • ちゃる
  • やえ桜
  • 青汁
  • ケビンズ
  • るみん
  • ひまわり❀
  • さちママ
被ライバル - 全てを見る
  • 綺理果
  • おから
  • happy☆
  • ユキ
  • はなうた
  • ベル
  • ちゃる
  • やえ桜
  • トキ
  • 青汁
  • 夏樹みどり
同期生 - 全てを見る
  • みるくれあ
  • あおいしゃん
  • (´・_・`)
  • りかぽん
  • 723
  • おデブ
  • ★凛★
  • ぶたうさぎ
  • かあぴょん
  • おでぶ
  • ぶーたん
rakupon
rakupon

163cm 52.5kg

日記
797
ライバル
25
被ライバル
61