変わりたいの!

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 55.6kg 54.8kg 50.5kg 15% (あと4.3kg) 162.7cm 54.8kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 162.7cm 美容

 » 
2016年05月05日

  • 莉穂

    今度こそ痩せて、
    綺麗になって、
    前向きになって、
    毎日楽しく幸せに過ごしたい!!

    そう思って登録した一昨日。

    ちょこっとずつでも、より良い生活を過ごせるよう、
    今日はお部屋のお掃除&衣替え♪( ´θ`)ノ

    お布団も干してお日様の香りが♡

    ちょいちょいおやつを食べちゃったけど、夜ご飯は食べ過ぎないように注意しました!
    まあ、並には食べてるんですけどね|( ̄3 ̄)|笑

    ストレッチして、ちょこっと筋トレして、今日はゆったり読書して寝よう〜〜

    生理中 カロリー合計:21:38
    •  
    • コメント2件
    • みなと みなと こんばんは~(^^)
      わかります!!きれいになって前向きに楽しく!!

      お互いがんばっていきましょう!!!
      2016.05.05 23:24
    • 莉穂 莉穂 > みなとさん

      コメントありがとうございます♡

      ですよね♡
      お互い頑張って綺麗になりましょう〜〜(((o(*゚▽゚*)o)))
      2016.05.06 23:33
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.232 - ながら食いに注意しよう

    も、あまり変わりがないようなら、テレビの番組が食事には影響を与えていないことがわかります。 リラックスして食事ができるなら友達と話をしながらでも ... 。しかし、話をしながらだと、ついつい話の内容に引き込まれたり、一緒のペースで食べるようになって、食べる量が増えたり ... くくなり、食べすぎてしまうことになる。 特に満腹中枢が働きににくくなるのは、テレビやコミックなどを見ながら食事をしたり ... vol.232 - ながら食いに注意しよう ...

    ダイエットラボ
  • 美しさの秘訣は“人生を楽しむ”こと。準ミス日本・西内ひろのビューティメソッド【INTERVIEW】3/3

    日のプランを組み立てています。もう、1日があっという間です。出来れば、毎日1時間のランニングと筋トレ、水泳も週3日はやりたいと思っているんです ... スがリバウンドや過食を生むと思うので。「食べるときは食べる。その分、動こう」って気持ちを切り替えるようにしました(笑)。ただ食べ ... 。「この仕事をするなら、大好きな運動も、ごはんを食べるのも、やめなくちゃ」と思っていました。でも ... 美しさの秘訣は“人生を楽しむ”こと。準ミス日本・西内ひろのビューティメソッド【INTERVIEW】3/3 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年5月期生
2016年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 杏奈☆*:.。.
  • みなと
被ライバル - 全てを見る
  • かゆかゆ
  • みなと
同期生 - 全てを見る
  • 乱麻
  • choko
  • やみ
  • ayano_hg
  • まい
  • yuki
  • よしむら
  • こう
  • キラッ☆キラッ☆
  • まや
  • bestpinkshop
莉穂
莉穂

162.7cm 54.7kg

日記
30
ライバル
2
被ライバル
2