暑かった~

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 48.2kg 45.7kg 44.5kg 67% (あと1.2kg) 157.7cm 45.7kgの体型
    体脂肪 22.5% 157.7cm 標準

 » 
2016年05月05日

  • りーま

    今日は仕事…
    暑かった~

    忙しかったし 何だか疲れてしまって 次男を駅まで迎えに行くのに 眠くて眠くて( ´△`)

    居眠り運転しそうでした居眠りしないように運転しながら色々食べてしまったー
    しかたありません


    明日からまたガンバロー


    米麹甘酒
    ご飯1口
    蕗の煮物
    焼き鮭1口
    山椒の佃煮
    レタス



    五目寿司 少し
    お吸い物
    キノコの白和え 少し

    運転中
    こし餡パン
    チョコ(リベラ)


    アイスBOX マスカット



    ご飯 少し
    ウドのおよごし
    カジキマグロの味噌麹焼き
    カニシュウマイ
    山椒の佃煮

    その上パパのお土産
    金のアイスクリーム セブン


    食べ過ぎでしょ~

    カロリー合計:21:39
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.235 - あめ玉1個で脳を満たそう

    す。 余計なものを食べないようにするには、どうしたらよいですか? 余計なものが買ってあるから食べてしま ... です。食卓に乗っている量が限られていて、すぐに食べられるようなものが買ってなければ食べようがありません ... が一番の方法です。 食べ物を買いすぎてしまうときには、どうすればよいですか? 買い物のリストを作り、それ以外は買わないように ... vol.235 - あめ玉1個で脳を満たそう ...

    ダイエットラボ
  • 【独女のたわごとvol.4】完璧な王子様は現実にいない!? 夏に起きる“珍恋愛”

    つと増えていく。そのうち、なんか変だぞ…と、なるわけです。このままだとこの人に貢いでしまうと思って、関係を見直したこともありました ... 」って、またカワイイ感じで。「おい!」。私が会いに行こうとするとき私をヘルプしようとしないくせ ... に、自分のときだけ? そのとき、ああ、またこのタイプの男だったのかって我に返ったんです。惹かれる男のパターンが昔とちっとも変わっていない ... 【独女のたわごとvol.4】完璧な王子様は現実にいない!? 夏に起きる“珍恋愛” ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2014年4月期生
2014年4月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • R❤︎
被ライバル - 全てを見る
  • 半熟
  • Elly
  • くーごご
  • R❤︎
同期生 - 全てを見る
  • みかん
  • みゅんみゅん
  • hima
  • まっつん
  • まるな
  • シンガポールまま
  • おゆき
  • pyonkichi
  • ももたろう
  • さーこ
  • CCみかん
りーま
りーま

157.7cm 43kg

日記
299
ライバル
1
被ライバル
4