5/5

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 86.5kg 67.2kg 60kg 72% (あと7.2kg) 155cm 67.2kgの体型
    体脂肪 0% 155cm 平均

2016年05月05日

  • きゅーてぃ

    朝2時半起床。


    朝ごはん…すいか、コーヒープリンパフェ。


    昼ごはん…なすとピーマンの揚げ浸し、スポンジケーキ。


    夜ごはん…天丼セットの天丼2/3、おかんの冷奴、旦那のとん汁、漬け物、たぬきうどん少々。


    間食…せんべい、チョコパイ、パン。


    運動…なし。






    今日の夜勤も落ち着いてたので早く帰宅できました~!
    さすがGW(* ̄∇ ̄*)
    GW明けが恐いわ(´・ω・`)
    落ち着いてたのも内科の検査後の患者がICUに入ってくれたからかなぁ(^_^;)
    その患者さんけっこうシビアな状態そぉだったのでうちの病棟に来てたら世話しなかっただろうなぁ(/。\)
    帰宅してちょっと仮眠してから旦那と実家へ(^^)
    弟も都内から帰宅してて実家で友達呼んで庭でBBQしてたからにぎやかだったなぁ( ̄▽ ̄;)
    夕飯はおかんと旦那と3人で定食3つ頼んで色々シェアしまくり(笑)
    お腹いっぱいのはずが帰宅したら今度は旦那ママからの土産がテーブルの上に置いてあってパンをつまんじゃったよ~(* ̄◇)=3
    旦那がバクバク美味しそうに食べてるの見るとなぜか自分もそれにつられてめっちゃ糖質摂取している現状…(ーー;)
    ま、まずすぎる~っ!!!!

    カロリー合計:21:49
    •  
    • コメント5件
    • 本気ママ 本気ママ 夜勤がんばった後のBBQだから、一層楽しめたでしょうねっ(≧∀≦)♪

      パン、目の前で美味しそうに食べてるの見たら、がまんできないよね~、すごく分かります(笑)!

      朝食のコーヒーゼリーパフェは自分で作っているの?写真見たらすごく食べたくなっちゃった~(^^;)美味しそうだね♪
      2016.05.05 22:23
    • 本気ママ 本気ママ たびたびすみません!

      コーヒーゼリーパフェって書いちゃった(^^;)コーヒープリンだね♪
      2016.05.05 22:25
    • きゅーてぃ きゅーてぃ > 本気ママさん
      BBQは弟とその友達だけであたし達夫婦と母親はごはん食べに出掛けちゃいました~(* ̄∇ ̄*)
      庭でBBQして鬼ごっこして庭を駆け回ってて若いって素敵!って家の中から観賞してました(笑)
      コーヒープリンパフェはコーヒーゼリーも入ってたのでコーヒーゼリーパフェでも全然問題ないです!(^w^)
      これは自作ではなくて旦那がスーパーで値引き商品を勝手にカゴにいれた物です(ーー;)
      2016.05.06 11:09
    • もりこ もりこ すいかだーーーーーーーーーーー!
      うんうん、以前からきゅーてぃさんの食卓にはよく並ぶよね!
      むくみ対策にいいんだよね~!
      おいしそーだなぁ♪

      とりあえず連休が終わったので本腰入れてがんばりまーす!
      2016.05.06 11:11
    • きゅーてぃ きゅーてぃ > もりこさん
      旦那がすいか好きなんですよ~( ̄▽ ̄;)
      今年すでに二玉目を消費したので夏終わりまでに何玉買うはめになるのやら~(´-ω-`)
      食べまくりで運動しなさすぎなのでどんどん身になっていく感じですΣ(ノд<)
      これから美味しいものの産地の北海道が待っているのに~!゜゜(´O`)°゜
      2016.05.06 11:18
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう

    我慢を続けると、どんなに意志が固い人でも、どこかで切れてしまう。 ましてや固い決意で臨んだはずのダイエットが続かな ... 、ただ甘いもの、お菓子というのではなく、本当に好きなお菓子、お取り寄せの限定のお菓子といったような特別なものと ... 食べられるものが、そんなに胃に入らないものなら問題は起こりにくいのですが、甘くてエネルギー量が高いケーキのような ...

    ダイエットラボ
  • 京都東急ホテル

    各線京都駅 京都駅から車で5分&無料送迎あり。京の風情あふれる落ち着いた空間でおもてなしを ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2013年3月期生
2013年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 本気ママ
  • なおクロ
  • るるこ
  • はむ子
  • ひな
  • のんこ
  • Rose
  • かーかん
  • もりこ
被ライバル - 全てを見る
  • だんで
  • さや
  • 旅行に行くぞ
  • まる
  • キュゥ
  • chico
  • 本気ママ
  • 雪月
  • 正太郎
  • ひー
  • あゆむ
同期生 - 全てを見る
  • めーぐ
  • モコ
  • トントン
  • ゆかフィン
  • 寒天りんご
  • ネル
  • ぴぴぴ
  • みか
  • クルマユ
  • いるす
  • よしこ
きゅーてぃ
きゅーてぃ

155cm 68.8kg

日記
1020
ライバル
9
被ライバル
90