ダイエット24日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 60kg 51.1kg 45kg 59% (あと6.1kg) 155cm 51.1kgの体型
    体脂肪 32% 26.9% 19% 155cm モデル

 » 
2016年05月05日

  • parisienne

    連日の飲み会であっという間に51キロに(・_・;
    この振り幅の大きさはなんなんだろう(~_~;)
    痩せるのあんなに大変なのに、太るの一瞬∑(゚Д゚)
    確かに食べたけど∑(゚Д゚)
    ビックリするわ。
    本当。

    とにかく今日から生理だし、また痩せ期が来ると信じて頑張ろう。

    しかもしばらく飲み会無いし*\(^o^)/*

    一週間くらいはお酒もカロリーも制限出来るはず(>_<)

    今日までは3日に一回の飲み会で太っては痩せの繰り返しだったし、しばらくはダイエットに専念出来る....はず!!

    頑張れ!頑張れ!

    朝、昼:二日酔いで死亡
    夜:豆腐そうめんとゆで卵
    お通じ:無し
    生理:一日目

    生理中 カロリー合計:22:03
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう

    我慢を続けると、どんなに意志が固い人でも、どこかで切れてしまう。 ましてや固い決意で臨んだはずのダイエット ... 折しやすい人は、どんな人が多いですか? 「絶対に」という目標は、ダイエットを成功させるためにはよいような感じもし ... すぎた、自分は我慢ができないダメな人間だ、もう我慢しても仕方がない、どんどん食べてしまう……というのがダイエットを挫折する ... vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】高良健吾 命を見つめた10年 幾多の“死”を乗り越え、永遠を刻みつける

    なる。そうやって静人の気持ちを大切にすれば、見る人が何かを感じてくれる、誰かに伝わると信じていました。それは難しいことだったけど ... 考えちゃいます。それはこの作品以前はなかったことだし、その視点で見ていると、ニュースというのはほとんど加害者中心なんだ ... 事”と思うと出来るんです」――。そう語る声は心なしか少し、楽しげである。「仕事だからやらないと…」という ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2013年2月期生
2013年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • なったん
  • 肉球
  • こもも
被ライバル - 全てを見る
  • なったん
  • つばさ
  • こもも
  • はちみる
同期生 - 全てを見る
  • imozaru
  • ぽちゃこ
  • furoro
  • 大野蒼衣
  • あや
  • プル中野(わぉ!)
  • ただの豚
  • くるみ
  • のん
  • マスリノ
  • ふじこ
parisienne
parisienne

155cm 45kg

日記
98
ライバル
3
被ライバル
4