最終日

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 47kg 44.1kg 42kg 57% (あと2.1kg) 152cm 44.1kgの体型
    体脂肪 24% 20.1% 22% 152cm モデル

 » 
2016年05月05日

  • なみ



    お休みラストー!
    食べるか寝てるかしかしないで1日終わりました 笑

    夜は旦那さんと久しぶりに外食 ♪
    昨日買った新しい服着て、家から徒歩10分くらいのとこにあるインドカレー食べに行きました(^^)笑

    いつもお客さんぜんぜんいないのに(失礼)今日は満席でびっくり!
    GWだからかな?みんな近所の人っぽかったな〜

    ここのカレー屋さん行くと、いつも帰りは満腹すぎてお互いに機嫌悪くなる笑
    すっごくおいしかったー ♪
    明日からお仕事がんばる!



    十五穀米
    半熟卵
    納豆
    ハーゲンダッツ2つ


    なし


    生ビール
    ウォッカトニック
    トムヤムクン
    サモサ
    タンドリーチキン
    バターチキンカレー
    ほうれん草カレー
    ナン

    カロリー合計:22:06
    •  
    • コメント1件
    • みかん みかん 新しい服着て、旦那さまと外食いいですね(*´艸`*)♡ 2016.05.09 22:53
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.233 - ダイエット仲間と共有しよう

    り、仕事の残りをこなしたりと食事を中断して、食べ終わるまでの時間が長くなれば、途中で満腹中枢が働いて食べすぎ ... が、5分間で、これくらいの量を食べたということを示して、早食いを抑えようという意味もある。 メールの相手からも同じ状態の写メール ... 以上の時間をかけているうちに血糖値が徐々に上昇して、食卓に戻ったときには満腹中枢が働いて、食欲が低下した結果、食べる量が抑えられるようになる ...

    ダイエットラボ
  • 【物欲乙女日記】簡単なのに本気を感じた!!…タイ料理「ヤマモリ タイダンス」

    。  使ったのは、「グリーンカレー手作りセット」、「トムヤムクン手作りセット」、「タイ焼そば(パ ... 4人で開催。6品をテーブルに並べた光景はなかなか立派で、みんな「おお~豪華!」と写メを撮っていました。この見た目だと人を呼んでも恥ずかしくないで ... 。パッタイはナンプラーの匂いなのか独特な香りが強いですし、カレーやトムヤムクン ... 【物欲乙女日記】簡単なのに本気を感じた!!…タイ料理「ヤマモリ タイダンス」 ...

    ダイエットNEWS
  • ハーバーテラスSASEBO迎賓館

    佐世保駅 【フェア:12/3・11・18・23・24・25 】佐世保駅から徒歩1分で叶う貸切の結婚式 ... ハーバーテラスSASEBO迎賓館 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年1月期生
2015年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 典子
  • みかん
  • peko
  • mum
  • ふーみん
  • アイス
  • まー
  • kokotofu
  • とまそん
  • もんちゃん
  • かずま
被ライバル - 全てを見る
  • 典子
  • peko
  • ふーみん
  • mum
  • アイス
  • まー
  • kokotofu
  • とまそん
  • もんちゃん
  • はな
  • やよい
同期生 - 全てを見る
  • ヤークル
  • デブ子
  • ぺこちゃーたからばこ
  • パンダさん
  • OTSUGU☜
  • yuna
  • Rin1818
  • chibisuko
  • ぽにょんっ♡
  • カケル
  • yoyo
なみ
なみ

152cm 43.8kg

日記
157
ライバル
22
被ライバル
15