58kg台&親戚付きあい

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 65kg 58.8kg 50kg 41% (あと8.8kg) 154.5cm 58.8kgの体型
    体脂肪 40.4% 35.2% 25% 154.5cm 体重とBMI

 » 
2016年05月05日

  • sunny

    【糖質制限51日目】-6.2kg(前日比-0.3kg)

    58kg台に乗ってきたかな?キープしないとね。
    とりあえずの目標、55kgまであと3.8kg。まさかここまでスムーズに落ちるとは思わなかった。たった1か月半で。しかもストレスフリー。

    早くこのやり方を知っていれば良かった。太っていた30年間がもったいなかったなあ…

    遠方の叔父、叔母と娘(従姉妹)が、父のケアハウスに行きたいというので案内。会うのは2年ぶりで、もちろんその頃は太っていた。
    出産前までは42〜3kgだったので、ずっと「太ったね〜」と笑われていた。

    従姉妹にはメールで「痩せたよ」と知らせていたけど、待ち合わせの場所に着いて手を振ると、叔父が目を丸くして「ほんとに痩せたね〜」と言ってくれた。やったあ(*^_^*)

    叔母ちゃんは糖尿病なので、ひと月で私の数値が下がったことを真剣に聞いていた。

    色々と複雑な事情がこんがらがって、疲れる身内付き合いだけど、父が大喜びしたので良かったかな。しかし…疲れた。

    お昼はみんなと一緒だったけど、ハンバーグ屋さんで単品頼んで糖質制限成功(*^_^*)

    夕食は作り置きと市販品で簡単に。低糖質ノンアルを友人がたくさんプレゼントしてくれた。人甘だけど背に腹は替えられない。

    明日は平常モードになるかな。でも雨予報かあ…(>_<)

    朝食

    鶏ミンチ豆乳スープ(前日残り)、ヨーグルト、バランスパワー
    0kcal(1食分)

    昼食

    和風ハンバーグ(単品)
    0kcal(1食分)外食

    夕食

    砂ズリのあっさり炒め、野菜とイカのマリネ、サラダ、おろし納豆、茶碗蒸し、のんある気分ロゼ
    0kcal(1食分)

    間食

    低糖質チーズケーキ
    0kcal(1食分)手作りの冷凍

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    カロリー合計:0kcal22:27
    •  
    • コメント4件
    • マシュー マシュー 私…明日子どもが帰ってきたらまた秋田なの(笑)
      お家の契約しに行くよ〜( ´ ▽ ` )ノ
      地元だから、親戚も多い、旦那実家の親戚も含め…。
      まぁ外面いいので、うまくお付き合いしていきますわ〜。
      ウフフ〜(´・▽・`)←目が笑ってない
      2016.05.05 23:50
    • sunny sunny > マシューさん
      秋田なのね〜!まだ行ったことない。宮城にネット友はいるけど。
      お家楽しみね。わくわくするよね。うちは残りのローンでドキドキ(笑)

      親戚付き合いはほんとに疲れる。ほらうちは毒親だから。
      まあ、私も外面はいいほう…( *´艸`)
      腰は大丈夫?頑張ってねー!
      2016.05.06 00:20
    • すみれ すみれ おいしそう^^
      順調ですね~♪うらやましい☆( ゚Д゚)b
      わたしも、見習ってダイエットがんばろうっと!
      2016.05.06 20:34
    • sunny sunny > すみれさん
      すみれさんは、もう標準体重なので、でなかなか落ちないかもしれませんが、気長にやってみてくださいね。
      体調も良くなると思いますよ。
      2016.05.07 09:52
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    に休みの日に太りやすい人は、これまで付き合ってきた人の行動パターンが合っていなかったことも考えられるので、ほ ... 、少しくらい太っていても気にならなくなるということかもしれないが、太っている人と一緒に行動していると ... 。やせている人と一緒に行動を続けていると、だんだん周りの人に近づいていくようになる。先にダイエットに成功した人が励ましてくれる ... vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】松山ケンイチ×蒼井優 標高3000mで全てを捨てて向き合った“いま”

    るんだなというのを感じました。役者としてはもちろんですが、人間として憧れるし、そういう方たちと3か月一緒に過ごせたのは幸せでした ... ましたね」。 一方の蒼井さんは「小さい頃から聞かされてきた」という言葉と、10代の頃に出会ったある先輩の俳優の教えを明かしてく ... 、そういう撮影ができる喜びが後押ししてくれることもたくさんあるんです。その現場の空気はスクリーンに映っていると ... 【インタビュー】松山ケンイチ×蒼井優 標高3000mで全てを捨てて向き合った“いま” ...

    ダイエットNEWS
  • W THE STYLE OF WEDDING

    鹿児島中央駅 地元の景色が会えなかった時間をつなぐ。桜島を望むために設計されたゲストハウス ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年3月期生
2016年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • まなぶ
  • 美脚スクワット!頑張る
  • ひらぶー
  • コロリン
  • あららんど
  • 2525(ニコニコ)
  • みっち
  • だんで
  • きら
  • ねころ
  • りら
被ライバル - 全てを見る
  • eriko
  • あんころもち
  • Rポンポン
  • Margaret
  • ピリナ
  • まなぶ
  • あさみ
  • けい
  • なる
  • 2525(ニコニコ)
  • かぽ
同期生 - 全てを見る
  • Roco
  • もなか
  • めぐ
  • つはる
  • ユキチ
  • りなちゃぁぁん
  • yuu❤︎
  • ゆぺひ
  • kk37an14
  • chisa
  • 白胡椒
sunny
sunny

154.5cm 50.7kg

日記
267
ライバル
30
被ライバル
72