新しい水着と愚痴り(#`皿´)

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 50.7kg 47.2kg 47.5kg 100% (あと0kg) 158.7cm 47.2kgの体型
    体脂肪 22.3% 0% 18% 158.7cm 美容

 » 
2016年05月05日

  • to-bu

    水泳を始めて、2週間がたつかなぁというところ
    週5~4回行ってるので、水着が1着だときつい(  ̄▽ ̄)
    なので、新しい水着買いました
    これで、夜中に洗濯機まわさないですむ(^^)d

    あと、どうしても頭きたので愚痴ります(#`皿´)

    友達というか、相棒のこと
    ランニングを始めて、彼女なりに続いているようですが、なにせ、怪我をしてしまい、大会もキャンセルしたので、私は走れないわけですよね
    ライバルさんたちは、私の日記みてるだけでもわかると思いますが、私は走るのが大好きです
    なのに、この間、朝電話がかかってきて(私は夜中仕事なので朝はしんどい)、「走りに来たんだけど、サングラス忘れたから、貸してくんない?」だってよ(怒)
    ざけんなよ!
    どーせ、怪我して使わないんなら、ランニングサングラス貸してよ!みたいな(#`皿´)
    私は走りたくても走れないなか、悔しい思いしながら、日々過ごしてるわけですよね
    ちょっとデリカシーなさすぎでしょう?!
    どう思います?
    私は彼女が家の事情で走れないときは、わざと連絡とらなかったんですよ
    なのに、このうざさ(怒)
    正直、相談した人にも、「それって友達なの?」といわれて、なんかさめてしまいました
    これから、彼女とは距離を置いて、自分のやり方でリハビリしていきますよ
    イライラして、リハビリどころじゃないですよ

    あまりのデリカシーのなさにガッカリしたので、愚痴らせて頂きましたm(__)m
    ながながとすいません!
    明日はジムにいってきます!

    運動
    水泳クロール25㍍✖50本
    ストレッチ、筋トレ

    カロリー合計:22:37
    •  
    • コメント4件
    • スターゲイザー スターゲイザー to-buさん、こんばんは。
      拝見して、「相棒さん、そりゃないよぉー」と思いました。
      身近にいてto-buさんがどれだけ悔しがっていたか
      わかっているはずですよね。
      つくづく残念な人だなぁと。
      その相棒さんってもしかして、ご家族に不幸があった方でしょうか。
      連絡しなかったto-buさんの気遣いも
      わからなかったんだろうなと思ってしまいます。
      本当にがっかりでしたね。
      リハビリどころではないかもしれませんが
      イライラを原動力に頑張れるかもしれません。
      ジムで発散できるといいですね(・∀・)イイネ!!

      2016.05.05 23:49
    • to-bu to-bu > スターゲイザーさん
      こんばんは(*^^*)いつもありがとう‼

      そうです、家に不幸があり、結局私一人で大会にでた相手です

      正直、一番仲がよく、家も近いので遊ぶんですが、今回のことで人間性がよく現れたような気がします

      いつも、私のやりはじめた事を真似して(まぁ、これはよくあることなのでしょう)、運動、洋服、靴まで一緒のを選び、最近うんざりしてました
      そして、今度は私がプールにいきはじめたのを知り、先日プールにいくといきまいて電話がかかってきました(゜ロ゜)
      ここまで真似されると、気味が悪い

      男と女の関係なら、んじゃばいばいですむけど、友達となると面倒です(T-T)
      愚痴を重ねてしまいましたが、少し気が晴れましたp(^-^)q
      明日はジムでガッツリしぼってきますね!
      2016.05.06 02:33
    • かーきん かーきん フフフ(*^^*)その相棒さん、悪気はないのかもしれないね~。

      ここのところの快晴、日差しの強さはサングラス無しじゃ確かに辛い!
      忘れちゃったし、そうだ!!!to-buさんに貸してもらおうって。

      真似っこしたいのも、to-buさんへの憧れからだな。きっと。
      私もto-buさんがそばにいたら、きっと何でも真似したくなっちゃうもの♡

      でも…to-buさんからしたら、、、ね。気持ちもわかるなぁ。

      それより、水着!細く見えるデザインで、更にto-buさんが細く見える♪
      プールも広くて、よい環境だなぁー!
      2016.05.06 12:09
    • to-bu to-bu > かーきんさん
      こんにちはー(*^^*)
      あらあら、憧れなんてそうな♪(/ω\*)
      まぁ、そうなんですよ
      彼女の性格は昔からずぼらで、いつも私が出かけるときも、先まわりして、タオルは二枚、折りたたみ傘も2つみたいに準備してしまい、多分それが当たり前になったのでしょう
      私も原因ありかなぁと思いましたが、やはり、親しき仲にも礼儀あり
      古い考えなので、今回はさすがにカチンときましたね

      彼女は昔お嬢様で、私はヤンチャくれ
      性格はもともとはあわないんですよ
      まっ、やつの話はもういいや(笑)

      水着誉めていただきありがとうございます(*^^*)そうなんですよ、この水着デザイン痩せてみえますよね?!
      これで、1980円は安かったです(^^)d
      2016.05.06 12:53
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    に太りやすい人は、これまで付き合ってきた人の行動パターンが合っていなかったことも考えられるので、ほかの人の行動を見習うようにします ... 人の隣にいれば、少しくらい太っていても気にならなくなるということかもしれないが、太っている人と一緒に行動していると ... 、比較されて、周りには実際よりも太っているように思われてしまうかもしれない。 でも、それは短い期間のこと ... vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう ...

    ダイエットラボ
  • 紀里谷和明監督に人生相談してみる【前編】 結婚とは? 幸せとは…?

    「それで? だから何なの?」ってなるだけで、どこまで行っても終わらないし、そんなこと考えてる自分がカッコ悪いなって思った ... 、まったくの逆です。自分で気づかないといけないと思いますよ、実はすでに幸せだということも含めて ... 」という恐怖から、いまだに逃れられないわけですよ。 ――そういう恐怖を持ったことないんです ... 紀里谷和明監督に人生相談してみる【前編】 結婚とは? 幸せとは…? ...

    ダイエットNEWS
  • 岩崎台倶楽部グラスグラス

    星ヶ丘駅 「新郎新婦」を無理に演じないで、本当にふたりらしい自由なガーデンウエディングを! ... 岩崎台倶楽部グラスグラス ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
いつかマラソン大会に出るのが目標のダイエット
体が重くて走るなんてまだまだ。でもいつかはマラソン大会にチャレンジしたい。そんな方々、是非夢を語り合った...
ダイエット仲間募集
さくらです♪ダイエットを継続して続けるため一緒に活動できる方を探しています! 長い年月の中で月に1回でも...
ランニングして痩せよう。
ランニングしながら食事制限して痩せたい人一緒に頑張りませんか?今日走った距離を報告したり目標に向かってみ...
ライバル - 全てを見る
  • キムキム
  • ワッツ
  • julie
  • ☆ちっちょ☆
  • きめ
  • パキータ
  • はな
  • わか
  • あやっぺ
  • ミント
  • はる
被ライバル - 全てを見る
  • キムキム
  • ワッツ
  • julie
  • ☆ちっちょ☆
  • きめ
  • パキータ
  • ちゃめ
  • はな
  • わか
  • あやっぺ
  • ミント
同期生 - 全てを見る
  • ゆーゆ
  • linopon
  • ユキミ
  • コテツ
  • ゆい
  • のな
  • あい
  • さちゃん
  • シークー
  • 151
  • あずさわ
to-bu
to-bu

158.7cm 49.6kg

日記
207
ライバル
26
被ライバル
33