徒歩1分

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 65.8kg 42.2kg 42.5kg 100% (あと0kg) 148cm 42.2kgの体型
    体脂肪 41% 21.9% 21% 148cm 標準

 » 
2016年05月05日

  • ゆの

    この頃、家事に励んでいたせいか、肩が凝りまくり。
    ストレッチ程度では歯が立たず(汗)

    少し前、近所にオープンしたマッサージ屋さんに電話してみると、
    夕方空きがあるとのことで、早めに夕食の準備を済ませ、
    行ってきました。

    小さなお店だけど、いい香りが漂い、施術してくれるお姉さんの
    話し方もとてもゆったり。
    肩も気分もほぐしていただきました(*´ω`*)


    うーん、やっぱり近いっていいなあ。

    小顔(コルギ)とかのメニューもあって、また行ってみたいかも。

    今まで時々お世話になってたところもよかったんだけど、
    帰りの電車で地味にまた疲れたりしてたので(;・ω・)

    乗り換えてしまいそうな予感。
    ーーーーー
    メモ
    ⚫︎2日連続寝不足、今日は早く寝よう
    ⚫︎食事通常
    ⚫︎夕食後旦那さんと本屋めぐり、時間がなく運動は筋トレ+軽い有酸素運動

    朝食

    イチゴヨーグルトシェイク
    160kcal(1食分)
    クリーム玄米ブラン
    70kcal(1食分)

    昼食

    禅みそらーめん
    290kcal(1食分)
    サラダ
    70kcal(1食分)

    夕食

    ささみ梅しそ串プレート
    310kcal(1食分)
    寒天寄せ
    15kcal(1食分)
    豆腐のお味噌汁
    60kcal(1食分)
    ナッツ松風
    90kcal(1食分)

    間食

    おからクッキー
    54kcal(1食分)
    エスプレッソ
    10kcal(1食分)

    運動

    ラジオ体操第一
    1回
    スクワット
    50回
    腹筋マシン
    50回
    フィットネスバンド+エアロバイク
    10分
    ストレッチ
    1セット

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    カロリー合計:1129kcal22:41
    •  
    • コメント6件
    • ミルテ ミルテ 近くにいいお店があって良かったですね(*´∇`*)!

      私が行っている所はアロマ溢れる女子力高そうなお店でなく、同年代の男性の先生に踏まれまくる整体院です(笑)。
      全く眠れません

      そして絵面は微妙…。
      2016.05.06 08:00
    • みとひ みとひ おっ!!ゆのさんもラーメンいきましたか(笑)
      でも禅パスタならぬ禅ラーメンということは、こんにゃく麺なのかな!?
      今日のお食事もお洒落でヘルシーで素敵です♡♡

      肩の方は如何ですか!?
      近くに良いお店ができて良かったですね♡
      やっぱり何でも近いに越したことはないですよね。
      歳を重ねて尚更そう思う様になりました(笑)!!

      コルギは韓国発祥の施術ですよね~^^
      結構痛いみたいですが、その分効果も物凄いとか!?!?
      体験された際には、是非是非レポをお願いいたします~♡♡
      2016.05.06 09:18
    • 莉沙 莉沙 ゆのさんこんばんは♡

      近くに良さそうなマッサージ屋さんが出来たのは、とっても嬉しいですね♪

      ゆったりとした雰囲気にいい香りで癒されそうです!

      近いって何より重要ですよね♡
      定期的に疲れた時に通えるといいですね(*´ω`*)
      2016.05.06 19:13
    • ゆの ゆの > ミルテさん
      気になりつつ初めて行ったので、少し緊張しましたが、期待以上によかったです(*´∀`)

      踏まれまくるのも逆にたのしそうというか(笑)効きそうです!
      私も行ってみたくなりました(笑)
      2016.05.09 09:09
    • ゆの ゆの > みとひさん
      ハイ(*´∀`)
      元々麺好きなので、野菜も一緒に、とか、工夫をしつつ、普通の麺も食べていきたいです♡

      背面マッサージのおかげで、バキバキだった肩は随分軽くなりました。
      そうそう、コルギは韓国の技術だそうで、友達が「痛いけど効く!」と言ってたので、興味があります(*´∀`*)←丸顔(笑)
      2016.05.09 09:15
    • ゆの ゆの > 莉沙さん
      気になりつつ、初めて行ったので、少々緊張しましたが、期待以上によかったです(*´∀`)

      ホント近いっていいです(笑)
      都会でないせいか、お値段の割に時間もたっぷりで、またお世話になりたくなりました(ノ´∀`*)

      2016.05.09 09:17
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.37 - サーキットトレーニングで効果的に脂肪燃焼しよう!

    ん。30秒間で無酸素運動と有酸素運動を切り換えるところでは時間がないために、左右の可動域が違っているとマシンに合わせて斜めに ... 、時間をあけずに無酸素運動から有酸素運動に移ります。また、有酸素運動によって血流を盛んにしたままで無酸素運動 ... となり、通常のウォーキングは有酸素運動となる。これを繰り返すことで、歩くだけでサーキットトレーニングとすること ... vol.37 - サーキットトレーニングで効果的に脂肪燃焼しよう! ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】<後編>北野武×藤竜也 ジジイの楽しみ方、人生の幕の引き方

    野監督:まあ40代から50代の人間は「たけしさんを見て育ってきました」って言い方もするけど、そのこどもの世代となるとおれが漫才やってたこと ... 死ぬわけでもないだろうから…一番執着してるのは、とにかく寝ているうちに死にたいってことかな(笑)。ポックリと突然死がいいんだけど ... )。いろんな失敗もしたけど、もっともっと失敗しとけばよかったって思うよ。そうすりゃもっと、芝居が上手くなってたんじゃないかって ... 【インタビュー】<後編>北野武×藤竜也 ジジイの楽しみ方、人生の幕の引き方 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年10月期生
2015年10月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ユキ
  • mami
  • *まりあ*
  • ふな
  • さゆ
  • いくら
  • ひまわり❀
  • 莉沙
  • まましき
  • macaron
  • あの
被ライバル - 全てを見る
  • ミキ ☁︎
  • ユキ
  • マピ
  • mami
  • 目指せ‼︎いい女‼︎
  • ちえりん
  • ふな
  • ココ
  • さゆ
  • はな
  • りべ
同期生 - 全てを見る
  • ちょこぱん
  • ぶぅ
  • レタス
  • ちい
  • aya
  • アップル
  • タタカエ
  • s a y u
  • mai
  • natsumikan.
  • 甘夏
ゆの
ゆの

148cm 42.8kg

日記
290
ライバル
42
被ライバル
63