再開!

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 80kg 78.6kg 68kg 11% (あと10.6kg) 162cm 78.6kgの体型
    体脂肪 40% 0% 23.5% 162cm 標準

 » 
2016年05月05日

  • yamo

    こんばんは。
    久々のダイエットクラブ、戻って参りました。。。

    最近引越し致しまして、お風呂に全身鏡ができたのですが、
    自分の裸体を見てびっくり、、、

    最近鏡見てなかったからな・・・

    本当、ちょっとヤバすぎます。。

    というわけで、
    またこちらにお世話になろうと思っています。

    昼:豚キムチ、納豆、もずく酢、人参と舞茸のきんぴら、ご飯2杯
    間食:チョコクッキー2つ
    夜:そうめん、キャベツとてっちゃんの炒め物、青梗菜と卵のあんかけ風
    晩酌:シャンパン、プリッツとビーフジャーキー

    最近胃が痛くなるまで食べて、挙句気持ち悪くなって夜中目がさめるっていう
    なんとも悪循環。。。

    とりあえず、お腹が空くまで食べない。
    そして、気持ち悪くなるまで食べない。

    人として当たり前のことなんだけど。。。

    ここからかんばります。



    カロリー合計:22:44
    •  
    • コメント2件
    • うめ。 うめ。 はじめまして。
      あまりにもステキなイラストに惹かれて書き込みさせてもらいました。
      美容室の鏡に映る自分を見ていつもわたしもイラストみたいに思います。
      お互いステキにスタイルアップしたいですね(*^ω^*)
      2016.05.07 13:53
    • yamo yamo > うめ。さん
      わわ!嬉しいコメントありがとうございます!
      毎回美容室にいくたびに、黒いカバーを被った自分がマツコに見えて仕方なくて。。。
      いつか、美容室に映る自分も、好きになれたらいいなぁ。
      お互い頑張りましょう(。>д<)
      2016.05.07 23:06
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.155 - よく噛んで、ゆっくり食べよう

    。食物繊維は軟らかくなっても繊維の性質が大きく失われるわけではないので、煮物にすると多くの量を摂ることができます ... ドウ糖が多く含まれるのは、なんといっても砂糖です。砂糖は半分がブドウ糖で、半分な果糖からできています。砂糖が多く使われた菓子や清涼飲料水だけで ... か? よく噛んで食べれば、それだけ食事にかかる時間が長くなって、満腹中枢が働きやすくなります。まずは食物繊維が多く含まれている食品を使うようにして ... vol.155 - よく噛んで、ゆっくり食べよう ...

    ダイエットラボ
  • 【独女のたわごとvol.4】完璧な王子様は現実にいない!? 夏に起きる“珍恋愛”

    く。そのうち、なんか変だぞ…と、なるわけです。このままだとこの人に貢いでしまうと思って、関係を見直したこともありました ... に、自分のときだけ? そのとき、ああ、またこのタイプの男だったのかって我に返ったんです。惹かれる男のパターンが昔とちっとも変わっていないこと ... はずなのに、お金の一件があってからは、そんなうっとり子さんだった自分が気持ち悪く思えてきたり ... 【独女のたわごとvol.4】完璧な王子様は現実にいない!? 夏に起きる“珍恋愛” ...

    ダイエットNEWS
  • Magritte Garden (マグリット ガーデン)

    足利市駅 すべて貸切というとっておきの贅沢!緑のガーデンに包まれたマグリットウエディング ... Magritte Garden (マグリット ガーデン) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
未来のハナヨメ@みんなのウェディング
みんなのウェディングとダイエットクラブが花嫁ダイエットを応援します♪素敵に痩せて、理想のドレス姿に!結婚...
2012年5月期生
2012年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • nico25
  • うめ。
  • キラキラ☆
  • あさがお
  • ごくたま
  • わかば
  • らい
  • こずえ
  • さやちこ
  • 風林火山くん
  • あぜも
被ライバル - 全てを見る
  • まるこっこ♡
  • nico25
  • あさがお
  • うめ。
  • ごくたま
  • ぴいちゃん
  • わかば
  • さやちこ
  • 風林火山くん
  • あぜも
  • 甘ったれちゃん( ーLー )
同期生 - 全てを見る
  • みるくれあ
  • あおいしゃん
  • (´・_・`)
  • りかぽん
  • 723
  • おデブ
  • ★凛★
  • ぶたうさぎ
  • かあぴょん
  • おでぶ
  • ぶーたん
yamo
yamo

162cm 78.4kg

日記
97
ライバル
13
被ライバル
13