スクワット2日目、上野散策

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 69.2kg 68kg 50kg 6% (あと18kg) 157.7cm 68kgの体型
    体脂肪 38.5% 0% 157.7cm 平均

 » 
2016年05月05日

  • aoi.

    体重 68.0(前日比−0.5)

    朝 バナナ
    昼 ソーキ丼、お味噌汁、サラダ、シークワーサーのゼリー
    夜 ご飯、味噌汁、ししゃも、焼売
    間食 プロテイン

    運動 スクワット15×3セット、腿上げ50回、歩数18,041歩
    お通じ なし

    プロテインがまずいという評判を聞きまくっていたので、昨日は牛乳で割ってみたけど、今日は思い切って水で割ってみました!
    すると…
    あれ?
    …あれれ?
    思ったよりまずくないぞ…?
    ……!
    ワタシミカクオカシイ?(´-`).。oO(笑

    でも、牛乳で割った方が確かにおいしかったです(^o^)

    なので、運動前の150mlは水で、運動後の150mlは牛乳で割って飲むことにしました( ´ ▽ ` )ノ


    …とりあえず、足がぶるぶる、肉がぶるぶる笑^^;
    今回気持ちを改めてダイエットする中で、新しいテーマを見つけました。
    それは、
    ゆっくりでもいいから、確実に。
    です。

    周りのみんなのように減りのスピードは良くないけど、確実に、減っていける体を目指そうと思います⭐️

    …にしても、今日は歩いた歩いた
    疲れましたー(*_*)
    毎日このくらい歩いてる人もいるんだもんね、すげーや!!



    生理中 カロリー合計:1673kcal22:46
    •  
    • コメント6件
    • 黒sima 黒sima プロテインは味によってはジュースとして飲みたい程美味しいものありますよね!

      私はDHCのバナナとイチゴミルクが好きですww

      ただシェイカーを溶かしてしまって注文したのですが届くまで飲めない…

      牛乳で割ると本当に美味しい!
      私は我慢して一度しかしたことないけど…
      2016.05.05 23:14
    • aoi. aoi. > 黒simaさん
      本当ですか?!
      よかった…私の味覚がおかしかったわけじゃないんだー!笑(^o^)

      バナナとかいちごミルクとか、すごくおいしそう〜( *`ω´)♡

      え?!シェイカー溶かしちゃったって、、何があったんですか??笑笑

      そう、牛乳おいしいので、運動後だけ牛乳割にすることにして、ご褒美にしようかと思ってます✳︎
      2016.05.05 23:29
    • クマさん体型 クマさん体型 > 黒simaさん

      なんですかそのおしゃれな電車(?)は!!!(完全なる田舎者)
      私のところなんて1両しかないです!笑笑

      私も最近「ゆっくりを心がけよう」って思います。
      0.1キロの増減にあたふたするの疲れるなぁと笑
      そりゃ増えたくはないですが・・・w
      長い目で見て痩せればいいんですよね\(^o^)/
      2016.05.05 23:31
    • 黒sima 黒sima > クマさん体型さん
      > クマさん体型さん
      ほんと綺麗な電車ですよね!
      私人混み嫌いなのでなかなか乗れないですけど
      景色見ながら電車とかでゆっくり過ごしてみたいですww


      多分aoiさん宛にだとおもうけど返信ですw
      2016.05.05 23:35
    • aoi. aoi. > くまちゃん

      これは、葛西にある、地下鉄博物館にある、初代の地下鉄電車の内部です*
      オシャレですよね?!⭐️
      現代の電車もこんな風になればいいのに、、、笑
      しかも、吊革も、斜めになっていて、使うとき引っ張ると下向くという超優れもの!!!笑


      そーう(>_<)
      私も0.1キロに気持ち揺さぶられるの、疲れちゃって^^;

      ゆっくりでもいいから、リバウンドしない綺麗な体作りたいなーと
      最近筋トレを始めたから、あと有酸素運動をやらなきゃな…と思ってるところ!
      2016.05.05 23:46
    • aoi. aoi. > 黒simaさん
      多分くまちゃん宛てだと思うのだけれど、コメ!笑

      黒simaさんは、黒ちゃんという友達がいるので、しまちゃんと呼ばせてください!笑

      えーっと、私もしばらくここに座ってから立てなくなりましたー( ´ ▽ `
      居心地良くって…笑
      外に菜の花が見えたら最高だなーなんて思いながら♡

      2016.05.05 23:49
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.221 - 体重をグラフ化しよう

    、体重が減っているときには右肩下がりで大きくグラフが下がっているのが一目でわかり、もっと下げるようにしたいという気持ちが高まって ... 。いつでもということでは、手帳につけて持ち歩き、外食の前に見るようにしたり、サイト上に記録して出先でも確認するというように ... 法はよい、このダイエット食品はよいと言われても信じる気にはならないかもしれないが、グラフにつけるだけでモチベーションが高まって ... vol.221 - 体重をグラフ化しよう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】山田孝之×「バクマン。」担当編集者 映画がさらに楽しくなる「ジャンプ」あるある!

    ャンプは「二人三脚です」と言いたいし、そうありたいけど、でも命を賭けているのはやはり漫画家の先生で、こちらがそれを言うのはおこがましいことだとも思います ... ケジュールで…というのは常にありますけどね。そこは週刊連載なのでね。ただそれ以外のエピソードは…言えないことが多すぎますね(笑)。 ... ね。そこから「これは」と思ったものをもう一度じっくり読み直す感じです。 ――実際に持ち込み原稿に関しては映画で描かれているよう ... 【インタビュー】山田孝之×「バクマン。」担当編集者 映画がさらに楽しくなる「ジャンプ」あるある! ...

    ダイエットNEWS
  • am boel・ASC(アムボエル・アスク)

    岡山駅 ふたりもゲストもゆっくり寛げる空間。ガーデン付レストランを貸切って心に響く1日を ... am boel・ASC(アムボエル・アスク) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
【1㎏痩せたら報告】褒めてのばす会
痩せたい…運動辛い…食事制限辛い…こんなに頑張ってるのに、ストレスたまって食べて無意味になった…自分はな...
2016年4月期生
2016年4月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • なりこ
  • icco⚪︎゜
  • エミリ
  • カルム。
  • もぐっちょ
  • ナツ
  • zuzu
  • ぽてこ
  • みどり
  • けんちゃん@つよ子
  • 菜々緒Style
被ライバル - 全てを見る
  • なりこ
  • icco⚪︎゜
  • エミリ
  • カルム。
  • もぐっちょ
  • ナツ
  • zuzu
  • あーたす
  • ぽてこ
  • みどり
  • 菜々緒Style
同期生 - 全てを見る
  • ぶーちゃん
  • ひこ爺
  • allez-s
  • おっちー
  • mica
  • n
  • mii
  • よちブー
  • ミニ4
  • teppanfx
  • あかにゃん
aoi.
aoi.

157.7cm 67.3kg

日記
124
ライバル
15
被ライバル
16