*69日目* ヾ(*〜∀〜*)ゞオメデトォ-

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 54.7kg 48.2kg 43kg 55% (あと5.2kg) 148cm 48.2kgの体型
    体脂肪 34.3% 29.6% 25% 148cm 体重とBMI

 » 
2016年05月05日

  • ぴよ

    --------こどもの日•••体重が記録更新で〜す☆⌒(*^_°)v Thanks‼︎
    47kg台に手がぁぁぁ( ̄ω ̄;)う〜ん、明日は旦那さんお休みdayです。
    大バァバがいる介護施設に義兄familyと遊びに行き•••••お昼ゴハンどうするんだろぅ?(°_。)?(。_°)?

    ≪朝8:45≫
    ┌ざくろ黒酢 水割り
    ┌チキンナゲット(姫ちゃんの残り)

    ≪昼12:20≫ 〔画像①〕
    ┌鮭フレ-クとチ-ズのおにぎり
    ┌きんぴら(昨日の残り)
    ┌のり巻き卵焼き
    ┌カリカリはんぺん*青のりチ-ズ(昨日の残り)
    ┌黒豆

    --------お昼ゴハン食べ始めようとした時( ̄▽ ̄)a▪️ピンポン‼︎ おばちゃんがやって来た←タイミング悪いぜ(怒)
    姫ちゃん遊びたがるよね→→→マックに釣られて食べ始め、早々と出かけて行きました(;^_^A
    今日の暑さの中、30分ぐらいの道のりを頑張ってテクテク•••••マックではポテト&シェイクを完食したそうです!!Σ(°◽︎°*)

    ≪間食14:00≫
    ┌チ-ズビット 濃厚チェダ-チ-ズ味(少し)

    ≪夜17:00≫ 〔画像②〕
    ┌あさり炊き込みご飯
    ┌かぼちゃの煮物
    ┌切り干し大根の煮物
    ┌かいわれをハムで巻いただけ〜
    ┌味噌汁→ほうれん草•玉ねぎ•卵

    ≪お風呂後20:00≫
    ┌ざくろ黒酢 水割り

    [運動]
    ┌フラフ-プ練習段階
    ┌体幹クッション
    [運動??]
    ┌ピ-チキュットプロ10分×2

    【お風呂○】
    便•••○

    カロリー合計:22:49
    •  
    • コメント4件
    • aoi. aoi. 体重記録更新おめでとうです(*^◯^*)✨

      姫ちゃん…笑
      でも、なんかぴよさんの子供ちゃん、すごく純粋な感じがして、勝手にほんわかさせてもらってます( ´ ▽ `
      2016.05.05 23:25
    • ぴよ ぴよ ❤️ aoi...aranciaさん❤️

      ァリガト-(w>ω<w)-ゥッ☆

      姫ちゃん•••純粋というのかな?(°_。)?(。_°)?
      結構なワガママ&頑固で思うがままに生きてるって感じです。
      魔の2歳児ですよぉ〜へ(;′o`)へ

      ほんわかですか?? めちゃめちゃ(嬉*0×<*%!)ノ
      2016.05.07 21:16
    • みかん みかん 最低値更新ですね!
      おめでとうございます♪(o´∀`b)b♪
      2016.05.07 22:07
    • ぴよ ぴよ ❤️ardha chandraさん❤️

      <(_ _*)>アリガトォゴザイマス。

      夢の47kg台目指して頑張りますp(^^)q
      2016.05.08 00:34
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.71 - 間食を減らして外に出よう!

    腹感を紛らわせることをしていないからとも言える。間食をせずに、他にすることがあり、それによって体重が減少傾向を示したとした ... 効果が得やすい。空腹時には、血液中にすぐにエネルギーとなるブドウ糖が減少していることから、このタイミングで運動をする ... に、余計な買い物に出かけないことから始めることです。 歩いたらエネルギーを使って、かえって食べたくなって ... vol.71 - 間食を減らして外に出よう! ...

    ダイエットラボ
  • “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】

    が、食の分野に興味が出て来たときに「食のことをやっている面白子がいるよ」と、中上くんに優ちゃん ... 、結局実現しなかったんですよね(笑) ■旅するYOU BOX ――行き先とかはどうやって決めているのです ... か? 優:たとえば、発酵スムージーの話から朝比奈さんが「スリランカでは朝みんな緑のお粥を食べるんだよね ... “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
『ママ〜 集まれ〜♡』
2歳半になる姫ちゃんのママです。ママって、ダイエットするの大変じゃないですか?? アタシだけ(。???-...
【1㎏痩せたら報告】褒めてのばす会
痩せたい…運動辛い…食事制限辛い…こんなに頑張ってるのに、ストレスたまって食べて無意味になった…自分はな...
2016年2月期生
2016年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ぶた丼
  • はむねこ
  • かお
  • やえ桜
  • さうり
  • ぶたこ
  • miyu
  • おもち
  • まるこっこ♡
  • あいき
  • かおり
被ライバル - 全てを見る
  • Tomo
  • はむねこ
  • ぶた丼
  • かお
  • やえ桜
  • おもち
  • まるこっこ♡
  • あいき
  • ゆう
  • にゃむ
  • aoi.
同期生 - 全てを見る
  • 赤井
  • ちゃーちゃん1
  • akiちゃん
  • かなめ
  • さとみ
  • いと
  • だるま
  • ゆきんこ
  • アマテラス
  • みなみな
  • ふくちん
ぴよ
ぴよ

148cm 50.1kg

日記
194
ライバル
23
被ライバル
16