帰省後半

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 62.8kg 62.2kg 55kg 7% (あと7.2kg) 163cm 62.2kgの体型
    体脂肪 32% 33.1% 25% 163cm モデル

 » 
2016年05月05日

  • マイク

    胃もたれ発動。外食のときに自分だけ食べないとか、親の手料理食べないとかもできず、モグモグモグ。親と食べるご飯はこの上なく幸せだが、身体は悲鳴をあげる。
    しばらくお酒を飲んでいないのは良いことだ。

    朝食

    おかゆ
    71kcal(1食分)
    スムージー
    200kcal(1食分)
    カスピ海ヨーグルトはちみつ入り
    100kcal(1食分)

    昼食

    担々麺
    600kcal(1食分)
    春巻き
    150kcal(1食分)

    夕食

    ご飯
    252kcal(1.5食分)
    刺し盛り
    355.2kcal(0.4食分)
    海苔
    0kcal(1食分)

    間食

    ブラウニー
    200kcal(1食分)
    クッキー
    137kcal(1食分)

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    カロリー合計:2065kcal23:03
    •  
    • コメント4件
    • かなぎし。 かなぎし。 外食や実家ご飯て難しいですよね(;´・ω・)めっちゃわかります。 2016.05.06 19:07
    • 三浦(退会済み) 三浦(退会済み) 運動量が少ない割に食べ過ぎかなと言う印象です。

      落としたい気持ちがあるのでしたら、改善しないとなりません。
      2016.05.06 19:38
    • マイク マイク > 三浦さん
      コメントありがとうございます。確かに全然運動してないので、まずは運動をするところからですね。
      2016.05.06 22:06
    • マイク マイク > かなぎし。さん
      ありがとうございます。明日帰省終了なので、帰ったら増えた体重を元に戻さねばなりません(T_T)
      2016.05.06 22:08
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.234 - 飲酒後のラーメンは我慢しよう

    お酒を飲むと食欲が高まりやすい。食欲がないときには、お酒は絶好の食欲増進剤になるが、ダイエットをしているときには食べ ... で止められる自信があるなら、おかずの量を減らしておいて、最後にラーメンやうどんなどを少しだけ食べてもよいでしょう。ただ、お酒を飲んだときに ... にはエネルギー源がたくさん入っているので、明らかに食べすぎになる。 お酒を飲んで血糖値が急上昇したあとに急降下するのは日本酒にして3合、ビールなら3本ほどを飲んだとき ...

    ダイエットラボ
  • 離乳食の不安解消!離乳食体験記~モグモグ期(中期)~

    ら不思議!何事もなかったかのようにモリモリと食べてくれました(もちろん、気分によっては食べないこと ... 離乳食開始から2ヶ月位経つと、ゴックンと飲み込む時期から、モグモグと口を動かす時期へ進んでい ... 期っていつ?】 モグモグ期と呼ばれる離乳食中期はだいたい生後7~8ヶ月位が目安。離乳食ノートを見ると、モグモグ期にステップアップしたのは ... 離乳食の不安解消!離乳食体験記~モグモグ期(中期)~ ...

    ダイエットNEWS
  • trefle-blanc(トレフルブラン)

    高岳駅 名駅近郊!1日1組貸切!宿泊もできて型にはまらないオリジナルなウエディングが叶う! ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年4月期生
2016年4月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • エイト
  • 子ブタちゃん
  • さくらんぼ先生
  • °*ゆれと*°
  • machi
  • バンディクート
  • りり
  • sushi
  • みずき
  • かなぎし。
被ライバル - 全てを見る
  • エイト
  • allez-s
  • かなぎし。
  • sushi
同期生 - 全てを見る
  • ぶーちゃん
  • ひこ爺
  • allez-s
  • おっちー
  • mica
  • n
  • mii
  • よちブー
  • ミニ4
  • teppanfx
  • あかにゃん
マイク
マイク

163cm 60.9kg

日記
20
ライバル
10
被ライバル
4