244日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 89.4kg 65.2kg 55kg 70% (あと10.2kg) 147.5cm 65.2kgの体型
    体脂肪 51.5% 31.9% 30% 147.5cm モデル

 » 
2016年05月05日

  • まりりん


    トマトジュース


    ミーゴレン
    サテ

    間食
    スナック菓子


    パン一切れ

    就寝前 65.2kg(±0kg)

    今日は、こちらのサファリへいきました。間近でみる動物にテンションがあがりました。
    お昼は、ミーゴレンとサテ☆おいしかった☆

    帰りに車でスナック菓子をぽりぽりしたので、夜はなしです。

    明日はゆっくりできるかな☆

    生理中 カロリー合計:23:07
    •  
    • コメント4件
    • クピ子 クピ子 写真がミーゴレンとサテというものですかね??

      食べたことない!

      スナックポリポリしたから夕飯なしって!ダイエット頑張ってますね( ´ ▽ ` )ノ

      2016.05.05 23:21
    • たいらのひとみ たいらのひとみ 日本で言う、富士サファリパークみたいな感じでしたか?
      行ってみたいな✨

      ごはんも美味しそう❤
      最近、変な食事しかしてないから、まともなご飯たべたいよ~・゜・(つД`)・゜・
      2016.05.06 08:07
    • まりりん まりりん > クピ子さん
      そうです☆ミーゴレンはインドネシアの焼きそばです。ミーが麺で,ゴレンが炒めるという意味です。
      サテは串焼きで、私が食べたのはサテアヤム(アヤムは鳥)という鳥の串焼きです。普通のサテはヤギの肉らしいです。どちらもおいしかったです☆
      スナック菓子はカロリー高いので・・・。夜もおなかすいてなくて食べませんでした。
      2016.05.06 11:11
    • まりりん まりりん > たいらのひとみさん
      そうですね。車で移動しながら動物を見るゾーンがあったり、歩きながらみるゾーンがあったり、一緒に写真をとれるところがあったりしました。ライオンと一緒に写真をとりました☆かわいかったです。
      ご飯も、おいしかったですよ~。サテは日本の焼き鳥みたいでぱくぱく食べちゃいました。

      体調は大丈夫ですか?早くおいしいご飯を食べられますように・・・。
      2016.05.06 11:20
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう

    いという人なら、我慢続きの毎日では疲れてしまうし、たった一口のつもりで食べたのにスナック菓子を ... 計に食べたものがきっかけになって、太る原因にもなります。好きなものを食べることが食べすぎの始まりになることもあるので、週末よりも平日にしたほうが賢明です ... 、ただ甘いもの、お菓子というのではなく、本当に好きなお菓子、お取り寄せの限定のお菓子といった ...

    ダイエットラボ
  • 結婚式で履きたい憧れブランドのシューズ。サマーウエディングにオススメの一足は?

    anolo Blahnik)」からは、パールで飾り付けることでいっそう高級感の増した、ネイビーのサテンパン ... 万円)は、ウェディングドレスにぴったりのゴージャスな一足だ。メタリックなヒールを採用したデザインで、全方向からのルック ... ossi)」からは、サテン素材のオープントゥパンプス(11万5,000円)をピックアップ。上品なピンク系のシャンパン ... 結婚式で履きたい憧れブランドのシューズ。サマーウエディングにオススメの一足は? ...

    ダイエットNEWS
  • マリーゴールド 久留米

    西鉄久留米駅 ゲストも笑顔になれる、ふたりらしいおもてなしで心温まるウエディングを叶えて! ... マリーゴールド 久留米 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
大幅減量 つぶやき隊(*Ⅹ*)!
ここは、減量25㎏以上を目指す人専用コミュ。グチ・嘆き・疑問・喜び・その他何でも勝手にサクッとつぶやき、...
激ぽちゃ☆脱出計画!
子供の頃から太ってました!中学で90キロ台にΣ(゚Д゚ノ)ノそのままぶくぶくと成長し、去年の夏に人生最高...
2014年8月期生
2014年8月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • クピ子
  • みー
  • 玉環ちゃん
  • cafeplus
  • たいらのひとみ
  • ゆきあ
  • みなとのたんぽぽ
  • こなつ
  • KOZ
  • しずく
  • サリ力
被ライバル - 全てを見る
  • クピ子
  • みー
  • 玉環ちゃん
  • cafeplus
  • たいらのひとみ
  • ゆきあ
  • みなとのたんぽぽ
  • こなつ
  • KOZ
  • しずく
  • サリ力
同期生 - 全てを見る
  • tama
  • はるな
  • さっちゃん
  • ともちん
  • ゆうか
  • りの
  • かおり
  • アリコ
  • ミスミ
  • なるるん
  • みずたそ。
まりりん
まりりん

147.5cm 66.6kg

日記
506
ライバル
14
被ライバル
14