プロレス・・・

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 85kg 72.8kg 73kg 100% (あと0kg) 158cm 72.8kgの体型
    体脂肪 38.2% 36.4% 158cm 理想

 » 
2016年05月05日

  • らすかる

    今日は、いつも見に行っているプロレス団体のビッグマッチ!
    今年で3年連続5月5日愛知県体育館に行ってきました(@⌒◇⌒@)
    でも、名古屋駅から愛知県体育館までウォーキング。
    40分位だけどね!
    知らない道歩くのって楽しいね♪
    一人観戦だったから開始15分前くらいに到着
    昔からある体育館だから席が、狭い・・・
    私が、大きいのもあるけど隣とその隣が大きい人で
    普通に座っていても隣の人の足が当たる。
    幅が、合ってなくてちょい前屈みで背もたれにもたれられない状態
    でも、試合自体は楽しかったのでOK!
    男の人と女の人は違うけどあれだけの体を作るって大変なんだろうな~って
    いつも、思うし5分もしないうちにすごい汗で代謝いいな~って関心
    これまた、自分も頑張らなきゃと思える瞬間

    カロリー合計:23:16
    •  
    • コメント4件
    • くまくま くまくま プロレス、楽しそう!
      行ったことないから、よくわからないけど、スカッとしそうだなぁ!

      知らない道歩くとわくわく以前に道に迷うので、ソワソワします(  ̄▽ ̄)

      方向音痴じゃない人が羨ましい!
      2016.05.05 23:31
    • らすかる らすかる > くまくまさん
      時間が、決まってて知らない道を歩く時は
      GoogleMAP見ながら歩きます(* ̄∇ ̄*)
      プロレス楽しいですよ~♪
      イケメンも多いですし(#^_^#)
      2016.05.06 00:12
    • うめ。 うめ。 プロレスを見ながら、自分のダイエットに結び付けて考えられるなんて素敵!
      完璧にダイエット脳になってますね( ^∀^ )

      学生時代女子プロにハマっていて豊田真奈美推しでした!
      あの頃はTV放送もされていたので、試合終了後はプロレス友達と熱くなりすぎて泣きながら語るっていうのやってました。教室で週プロ読んでる女子(笑)懐かしい青春時代だわー。
      2016.05.06 10:19
    • らすかる らすかる > うめ。さん
      女子は、長与千種さんのファンでした!
      いまでも、カッコいいと思います。
      豊田選手は、まだ現役ですね。たまに、GAORAで見たりします。
      2016.05.07 20:05
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    にいれば、少しくらい太っていても気にならなくなるということかもしれないが、太っている人と一緒に行動している ... 、これまで付き合ってきた人の行動パターンが合っていなかったことも考えられるので、ほかの人の ... 中には“やせの大食い”も例外的にいる。もしもやせの大食いのグループだったら大変なことになるので、どれくらい食べているのかを確認してから ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】高良健吾 命を見つめた10年 幾多の“死”を乗り越え、永遠を刻みつける

    ことで、プロにならなくてはいけないと感じてて…だから最近、楽しいのかな?」 さらに、10年の中での仕事そのも ... 以上、やらなきゃいけないし、呼ばなきゃいけない。これまでも奇跡を『待つ』ということはありました。気持ちを作った ... 尋ねる記者に言う「あなたの目に静人はどう映りましたか?」というセリフだった。 「静人という人間を『分かっても ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2011年7月期生
2011年7月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • いゔ ✩⃛ೄ
  • mimi
  • わかば
  • テリーヌ
  • ちょも
  • まり
  • ごまたまご
  • みーすけ
  • とも
  • みーこ。
  • 悠月
被ライバル - 全てを見る
  • いゔ ✩⃛ೄ
  • mimi
  • まさき
  • わかば
  • テリーヌ
  • ちょも
  • まり
  • ムーミン @北の国
  • みーすけ
  • とも
  • みーこ。
同期生 - 全てを見る
  • booska
  • ぺち
  • ももmam
  • かよらん
  • さるる
  • みき
  • riko
  • MIMI
  • さっくすん。
  • ぶひっぶひぶひっ
  • にヤんF
らすかる
らすかる

158cm 74.6kg

日記
1660
ライバル
26
被ライバル
44