またまた野球

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 85kg 66.6kg 55.9kg 63% (あと10.7kg) 159.4cm 66.6kgの体型
    体脂肪 40% 31.4% 25% 159.4cm モデル

 » 
2016年05月05日

  • くまくま

    こんばんは( ´∀`)

    今日は、また父が野球のチケットを当てたので家族で観に行ってきました(^^)
    そこでなんと!GLAYが来る日だったらしく、思わずテンション上がりまくり、試合前に気分は燃え尽きました(笑)

    遠かったけどカッコ良かったー!
    高校生の頃、ファンだったんだよなぁ(*´∀`)

    そして、日ハムは負けましたが(^^;帰りに丸亀製麺であさりうどんとタケノコ天食べて帰りました(*´∇`*)

    食欲、止まらんです(。-∀-)



    夜67.8

    カロリー合計:1500kcal23:23
    •  
    • コメント4件
    • らすかる らすかる めっちゃラッキーじゃないですか~(*・0・*) ワオ
      昔、名古屋でTAKUROさんとHISASHI君に会った事があります。
      プロモーションで来てたみたいですが。
      少しお話させて頂きました。とてもいい人でした!
      丸亀いいですね~たけのこ天惹かれる~
      2016.05.06 00:15
    • たいらのひとみ たいらのひとみ いいな~( ´∀`)私も高校生の時ファンでした~✨
      マイナーな曲が好きでw
      何歌いました♪?
      2016.05.06 08:04
    • くまくま くまくま > らすかるさん
      あまり野球に興味は無く惰性で観に行ってたので(  ̄▽ ̄)GLAYの登場には父に感謝です-w

      お話したことあるんですか!
      良いなぁ(*´∀`)

      タケノコ天、塩付けて食べたら美味しかった(о´∀`о)
      2016.05.07 01:00
    • くまくま くまくま > たいらのひとみさん
      おっ!同志(笑)

      ハウエバーと北海道新幹線のキャンペーンソングやりました(*´∀`)

      TERUの始球式もちゃんと観ました(^^)
      2016.05.07 01:03
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.18 - 脂肪の燃焼を進める「カルニチンダイエット」とは?

    、L型だけを摂る必要があります。 L-カルニチンは以前は薬だったと聞きましたが ... も太らないようにする方法はありますか? 肉を多く食べても太らないということでカルニチンダイエットは人気になりましたが ... 「羊の肉は太らないので、いくら食べても大丈夫」――というので、ラム肉やマトンがダイエット食として人気になった ... vol.18 - 脂肪の燃焼を進める「カルニチンダイエット」とは? ...

    ダイエットラボ
  • 【THE INSIDE】女子プロ野球をより認知してほしい…埼玉アストライアの中心選手に聞く

    と思います。 ---:それで、そのまま野球にハマっていったのですか? 川端:中学、高校はソフトボールだったんです ... から、自分の練習もしたくなってしまったんですね。 ---:大学には女子のチームはなかったわけです ... いという気持ちもありましたから。だけど実業団に入って、ちょっと違うかなぁという気になって辞めたんです ... 【THE INSIDE】女子プロ野球をより認知してほしい…埼玉アストライアの中心選手に聞く ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年1月期生
2015年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • みーすけ
  • あんころもち
  • しろこ
  • ゆかにゃん
  • やーちょ
  • うに
  • akane
  • リーテ ラトバリタ ウルス
  • うめ。
  • るっふぉ
  • らすかる
被ライバル - 全てを見る
  • ま
  • みーすけ
  • 三日月
  • あんころもち
  • 百合
  • やーちょ
  • うに
  • akane
  • リーテ ラトバリタ ウルス
  • ぶすとす
  • うめ。
同期生 - 全てを見る
  • ヤークル
  • デブ子
  • ぺこちゃーたからばこ
  • パンダさん
  • OTSUGU☜
  • yuna
  • Rin1818
  • chibisuko
  • ぽにょんっ♡
  • カケル
  • yoyo
くまくま
くまくま

159.4cm 59.2kg

日記
699
ライバル
34
被ライバル
48