エアロ。

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 95.4kg 82.2kg 74.9kg 64% (あと7.3kg) 162cm 82.2kgの体型
    体脂肪 0% 162cm 体重とBMI

2016年05月05日

  • キラキラ☆

    今日は 朝から、お弁当作りがあって、ワンコの世話があって、ゴミ出しがあって、長男と友達を 練習会場への送りがあって…と、朝のうち ボリューミーなスケジュール。

    昼からは、次男の練習会場への送り迎えがあったりで、なんだかんだと 出掛けてました

    昼は 次男とサイゼリアでゴハンしたから、カロリー高そう(笑)

    その分、運動しなくちゃね~

    おうちトレ。
    エアロ 60分

    夜、エアロのDVD、2セットしました
    やっぱり 体力落ちてるなぁ…。

    でも エアロは、1人でするより みんなで やる方が 楽しい

    途中から 長男と次男が乱入(笑)
    全然、出来てないけど、おもしろダンスみたいになってたので、見てて、おもしろ楽しい

    3人で ドタバタ、エアロしてたので、楽しかったです

    そのおかげで、2セット60分できたので、感謝だわ(笑)

    そして、そのおかげで、体重減った

    脚の張りが マッサージの甲斐あって、取れてきたからかな

    明日は、久々 ジムdayの予定。
    がんばるぞぉ~








    カロリー合計:23:25
    •  
    • コメント6件
    • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *. .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.

      おはようございます❤️

      朝から色々とお疲れ様でした◎!

      運動も親子で一緒に楽しそう
      ですね(๑´ㅂ`๑)♫

      2016.05.06 07:19
    • たいらのひとみ たいらのひとみ お疲れ様です✨
      キラキラさんの日記読んでると、反抗期こないのでは?と思います!
      家族で運動できるなんて素敵ですね❤
      2016.05.06 08:09
    • キラキラ☆ キラキラ☆ > ?? 桃 愛 ??さん
      運動、楽しかったです
      オバカなダンスで 盛り上がってましたよ~(笑)

      楽しい時間でした
      2016.05.06 08:19
    • キラキラ☆ キラキラ☆ > たいらのひとみさん
      いやいやいや~。
      the 思春期 ですよ(笑)

      でも 思春期は大切な時期だから、あまり 気にしないようにしてます

      普通にしてたら、こんな風に オバカなダンスしながら 楽しい時間が できました
      息子との時間、大切にしたいです
      2016.05.06 08:22
    • 茉斗 茉斗 お疲れ様です(*^^*ゞ

      頑張ってらっしゃいますね!

      優しいお子さんで本当憧れます(///∇///)
      2016.05.06 19:41
    • キラキラ☆ キラキラ☆ > 茉斗さん
      息子たちのおかげで、おうちトレのエアロが60分できました

      我が家は狭いので、邪魔な場面もありましたが、楽しく トレーニングできました

      また 息子たちがいる時に、がんばってみようと思います
      2016.05.06 23:21
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.126 - ダイエットのために知っておきたいホルモンの基礎知識とは?

    寝時間が0時を過ぎると交感神経と副交感神経の切り換えがうまくいかなくなります。早朝に起きるだけでは自律神経への切り換えができないので、起きた ... りすぎて、そのためにホルモン分泌が乱れるようになります。ストレスをためないようにと言われても解消は難しいかもし ... 生理までのプロゲステロン(黄体ホルモン)の分泌の切り換えも自律神経が調整しています。ストレスがかかったときに、それを解消するために効果があるのは女性ホルモンです ... vol.126 - ダイエットのために知っておきたいホルモンの基礎知識とは? ...

    ダイエットラボ
  • 紀里谷和明監督に人生相談してみる【後編】 恐れるなかれ!人生に特別なんてない!?

    、始まっちゃうと落ち着いて。やるしかないしですしね。その感覚は昔から体感として知ってました ... ね。僕も幼稚園のころから空手を習ってました。まあ、自分でやりたくてやってたんですが。うちの父親に厳しく言われたの ... 、当時の親ってそんな感じでしたよ。ただ、空手に関しては、絶対に自分から先に手を出してはいけないって言われてま ... 紀里谷和明監督に人生相談してみる【後編】 恐れるなかれ!人生に特別なんてない!? ...

    ダイエットNEWS
  • Kiyomizu 京都東山

    清水五条 【京都駅から10分】東山の景色を一望するチャペルと美しい日本庭園が魅力の会場へ ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2014年10月期生
2014年10月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • Margaret
  • いつかのまさ
  • Moka✲*゚
  • まり
  • ぼのぼの
  • ソンエ
  • 願子=ネガコ(´∇`)
  • ケティ
  • 茉斗
  • こめこ
  • たいらのひとみ
被ライバル - 全てを見る
  • いつかのまさ
  • Margaret
  • Moka✲*゚
  • まり
  • コバ
  • ぼのぼの
  • あや
  • ソンエ
  • いなかの(元91kg)
  • あららんど
  • 願子=ネガコ(´∇`)
同期生 - 全てを見る
  • みみ
  • メロディ
  • はなこ
  • 志穂
  • ここあ
  • まゆん
  • 本部以蔵
  • あいか
  • ひまわり
  • ゆかぴん
  • かおり
キラキラ☆
キラキラ☆

162cm 76.1kg

日記
753
ライバル
13
被ライバル
74